妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

図鑑埋め:一旦終了
  • 日時: 2017/12/03 11:56
  • 名前: りあ ◆pRH4L5UJlY (ID: N2WuMinL)
  • フレコ: 053370110690

どうも、りあと申します。全然図鑑が埋まっていないので、募集させていただきます。
2度目のスレッド作成になります。

注意事項
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※フレコの色が違う方や、マナーの悪い方とは交換出来ません。

※下の方までしっかりと読んで下さい。

※返信が遅くなることがあるのはご了承ください。

※私は学生なので平日や連休ではない日に夜遅くにするのは厳しいです。
いつでもこちらの都合が良い訳では無いのでご理解下さい。

※こちらが無理だと思ったら交換は出来ません。ごめんなさい。

☆★こちらは名前は ケータ ソフトはスキヤキアイコンはキャプテンサンダーです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お世話になった方々

・時のクリスタル様
・よしだ様
・りょう様
・yuuto様
・さぶちゃん様
・彩愛様
・やす様(何度もお世話になっています…!)
・ゾロ様
・ママこ様
・みかん(サブ)様
・ユウ様
・μ様
・フォックス様
・たまご様
・迷い猫様
・ショコラ様

皆さんとても親切で、本当にお世話になりました…!何度もお世話になった方もいます!ありがとうございました!
そして、イサマシ、フシギ族、ゴーケツ族、プリチー族も全部そろいました…!

スライドパットが壊れたのか、挙動が怪しいため、仲間にするどころか戦闘に入るのが難しくなってしまいました…自力で集めるのは少し厳しくなりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

求:レンタルでも可です。
レンタルの方が個人的には有難いです。
※NN付きは申し訳ありませんが交換は受け付けられません。

つまみぐいのすけ ハングリーG
アフロ13 331332 337
343 どんちゃん
カンガエルー
356 357 359 361
363 364 雷オトン 聖オカン 心オバア

かなり多いですね…
合成っぽい妖怪、スライドパットの調子がよければ友達にできそうな時妖怪もいるので、へるかもしれません。

欲しい妖怪(レンタルは無しでお願いします)
メダル確認のしてから追加します

*随時更新
-----------------------------------------------------
出せる妖怪:

S* いのちとり×1 プラチナカク×3 カブキロイド×2 アツガルル×1
オオクワノ神×1(Lv50)
激辛ボーイ×1 アゲアゲハ×3絶オジイ×4 Dr.カゲムラ×1(Lv.25)
ゴージャス大使×3 マジンカーメン×2
ゴーキングデッド×2 パンドラ×1
リアクション大王×4 風魔猿×1(Lv.73)
ニャステト×1
ノストラダマス×1 シヴァラク×2
青鬼×1 魔天王×1(Lv.17)
ヤミまろ×1(Lv.50) メカオロチ×1
ツキノヤミ(毎日入手可能)
コマじろうS(毎日入手可能)

A* カブキ猿×1
セーラーニャン×2 サファイニャン×1
エメラルニャン×1
いたれりつくせり×1(Lv.45)
つられたろう丸×3
ルビーニャン×1(Lv.55)
河童×1(Lv.31) 魔ガサス×1
えんらえんら・怪×1(Lv.47)
ガシャどくろ×1

B* さきがけの助×1(Lv.79) ロボメン犬×1
せいでん鬼×1(Lv.73)
イチゴニャン×1 キジニャン×3
歯磨貴婦人×2(Lv.73、1)
カッパー×1(Lv.43) ホリュウ×1(Lv.91)
けちらし×1 USAピョン(自衛隊???)
しらんプリン×1(Lv.29)

C* ニクヤ鬼×1(Lv.60)
メラメライオン×2(Lv.50、20)
おくらいり×2(Lv.69、1) モズク先生×1
晴れ男×1 じこけん王×1(Lv.41)
アイタタタイムズ×1 アペリカン×1
ブカッコウ×2(Lv.1、27)
のらりくらり×1(Lv.48)
ヨドム×4 さきのばし×1(Lv60)
あんのジョー×1(Lv.31)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
・(Lv.〜)と書いていない妖怪は全部レベル1です。

※全冠・レベル・性格の指定があれば言ってください。
・レベウプもけいけんちだまも全然ないので、高レベルですと時間がかかります。
・秘伝書などが余りまくってるので全冠はできます。

・D以下の妖怪と交換してもらえるとは思えないので、書いてないです。

・その他提案してもらえれば、出せるものがあるかもしれないです。

・上に書いていなくて持っている妖怪は、Dランク以下か*交換に出したくない妖怪*ですので、*後者*の場合厳しめに判断させていただきます。

・レンタルでしたらご協力できるかもしれません。妖怪によればレンタルは不可です。

・出せる妖怪は増えたり減ったりします。

・交換して頂いた妖怪は、他の方との交換に出す可能性があります。

少し言い訳…
フレンドリストではオンラインになっているのにこっちに来ない場合は、勉強をしながら某動画ソフトで音楽を聴いていることが多いです。無視している訳では無いので…ごめんなさい。

※フレンドカードは消してもらっても大丈夫ですが、消す際にはこちらにも一言下さい。
よろしくお願いします!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

***

余談ですが、バスターズTを一緒に出来るフレンドも募集してたりします。今は秘宝妖怪を集めたいです。良かったら声掛けて下さい。
ディープダンジョンはやりたくない人です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 図鑑埋め:プリチー族 ( No.414 )
  • 日時: 2017/08/08 22:04
  • 名前: りあ ◆4S1Ttn1X06 (ID: I1kB4h68)
  • フレコ: 053370110690

たまごさん>ありがとうございました〜また何かあればよろしくお願いします!

Re: 図鑑埋め:プリチー族 ( No.415 )
  • 日時: 2017/08/08 22:06
  • 名前: たまご (ID: .t4cvYuT)
  • フレコ: 495777450666

すみませんテンパッてしまい。たまのこしの名前は気にしないで下さい((はい、またあったら宜しくお願いします~。

Re: 図鑑埋め:プリチー族 ( No.416 )
  • 日時: 2017/08/08 23:29
  • 名前: やす (ID: pfwrkC5J)
  • フレコ: 341151181221

りあさん
こんばんは(*^^*)

今日はちょっと時間合わなかったみたいですね(>_<)
また明日でも時間合うときによろしくね(^^)/

おやすみなさい☆

Re: 図鑑埋め:プリチー族 ( No.417 )
  • 日時: 2017/09/02 20:51
  • 名前: りあ (ID: SMurLgdv)
  • フレコ: 053370110690

お久しぶりです。すみません。こちら前から学校が始まっておりまして、運動会などのために忙しく、夏休み怠けていたせいもあり異常に疲れています。
なので、しばらく交換はお休みしようと思います。急に気が変わったらやるかも知れません。

Re: 図鑑埋め:一旦休憩 ( No.418 )
  • 日時: 2017/11/03 20:22
  • 名前: りあ (ID: 0QH4d3FF)
  • フレコ: 053370110690

お久しぶりです。大分落ち着いてきたと思うので、再開したいと思っております。どうぞよろしくお願いします。

Re: 図鑑埋め:プリチー族 ( No.419 )
  • 日時: 2017/11/03 20:42
  • 名前: 迷い猫 (ID: DKoVOPwf)
  • フレコ: 066250875217

こんばんは初めまして(*´ω`*)

ばくそく、びきゃく、ぴよぴよこ、ロボガッパレンタルできますよ♪

Re: 図鑑埋め:プリチー族 ( No.420 )
  • 日時: 2017/11/03 20:44
  • 名前: 迷い猫 (ID: DKoVOPwf)
  • フレコ: 066250875217

279ミカンニャン288ダイヤニャンもレンタル可能です(*´ω`*)

Re: 図鑑埋め:プリチー族 ( No.421 )
  • 日時: 2017/11/03 21:52
  • 名前: りあ (ID: 0QH4d3FF)
  • フレコ: 053370110690

迷い猫さん>こんばんは、はじめまして!
レンタル是非お願いしたいです!

Re: 図鑑埋め:プリチー族 ( No.422 )
  • 日時: 2017/11/03 21:56
  • 名前: 迷い猫 (ID: xArSQNTr)
  • フレコ: 066250875217

りあさん

大丈夫ですよ(*´ω`*)
こちらは夜は基本的にできます♪
希望の時間などありますか?

Re: 図鑑埋め:プリチー族 ( No.423 )
  • 日時: 2017/11/04 09:38
  • 名前: りあ (ID: N2WuMinL)
  • フレコ: 053370110690

迷い猫さん>御返事遅れて申し訳ありません!
では、今日の夜とかって大丈夫でしょうか?

Re: 図鑑埋め:プリチー族 ( No.424 )
  • 日時: 2017/11/04 09:50
  • 名前: 迷い猫 (ID: JX0Q4rR1)
  • フレコ: 066250875217

りあさん

大丈夫ですよ(*´ω`*)
今から空いてますので♪

Re: 図鑑埋め:プリチー族 ( No.425 )
  • 日時: 2017/11/04 11:46
  • 名前: 迷い猫 (ID: JX0Q4rR1)
  • フレコ: 066250875217

これから少しでかけてしまうので
夜にまた来ます(*´ω`*)

Re: 図鑑埋め:プリチー族 ( No.426 )
  • 日時: 2017/11/04 12:53
  • 名前: りあ (ID: N2WuMinL)
  • フレコ: 053370110690

迷い猫さん>ごめんなさい、こちら出かけておりました!今日は多分いつでも大丈夫だと思うので、またできそうな時書き込みお願い致します!

Re: 図鑑埋め:プリチー族 ( No.427 )
  • 日時: 2017/11/04 15:45
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: JNXO9M9/)
  • フレコ: 210600671157

はじめまして こんにちわ♪(≧∇≦)
ショコラと申します♪m(__)m


早速ですが、
ピヨピヨコ
雨女
ナンスカンク
ケマモン
ワンダーニャン
ブドウニャン
ダイヤニャン
ぷににゃん
スシジバ
天コマ
水虎
お貸し出来ますよ♪(*'‐'*)♪

もしよろしければ、
シヴァラク、ズラビスをいただけないでしょうか?
両方は厳しい(≧ω≦)ということでしたら
片方でも大丈夫です!(o⌒∇⌒o)

Re: 図鑑埋め:プリチー族 ( No.428 )
  • 日時: 2017/11/04 18:15
  • 名前: 迷い猫 (ID: xy9GzFjW)
  • フレコ: 066250875217

りあさん

こんばんは!
帰宅したのでいつでも大丈夫ですよ(*´ω`*)♪

Re: 図鑑埋め:プリチー族 ( No.429 )
  • 日時: 2017/11/04 21:07
  • 名前: りあ (ID: N2WuMinL)
  • フレコ: 053370110690

ショコラさん>はじめまして!ありがとうございます!お返事遅れて申し訳ありません…!
シヴァラク、ズラビス、どちらもレベル1でも宜しければ是非お願いしたいです!
ピヨピヨコ、ダイヤニャンは、迷い猫さんが貸してくださるので、それ以外をお願い致しますm(_ _)m

迷い猫さん>何度も遅れまして申し訳ありません…私も今から大丈夫です。フレンド登録をしてから暫くこのスレにいますので、また書き込みお願い致しますm(_ _)m

Re: 図鑑埋め:プリチー族 ( No.430 )
  • 日時: 2017/11/04 21:11
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: JNXO9M9/)
  • フレコ: 210600671157

りあさん
了解です!(`▽´ゞ
明日ならできますがお時間大丈夫でしょうか?

Re: 図鑑埋め:プリチー族 ( No.431 )
  • 日時: 2017/11/04 21:18
  • 名前: りあ (ID: N2WuMinL)
  • フレコ: 053370110690

ショコラさん>ありがとうございます!明日は、午後は出かける予定があるので、午前中でしたら出来ると思います!

Re: 図鑑埋め:プリチー族 ( No.432 )
  • 日時: 2017/11/04 21:21
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: JNXO9M9/)
  • フレコ: 210600671157

分かりました!
午前10時頃から大丈夫でしょうか?

Re: 図鑑埋め:プリチー族 ( No.433 )
  • 日時: 2017/11/04 21:26
  • 名前: りあ (ID: N2WuMinL)
  • フレコ: 053370110690

ショコラさん>大丈夫だと思います!こちらに合わせてもらってしまいごめんなさい^^;よろしくお願いします!

サイトマップ