妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求KJ、ふぶきちゃん、ツチノコ99、スコップ
  • 日時: 2017/11/12 00:42
  • 名前: ユウ (ID: LFsJB.Id)
  • フレコ: 103226413346

よろしくお願いします。求めているのは、ツチノコLv99、ツチノコ星人、ツチノコパンダ、ふぶきちゃん、KJ、百鬼姫、スピーディーW、サキちゃん、ヨッチャー、スコップ、ツチノコ、トリべア、時空神初期、太陽神初期、ぬらり神、覚醒日の神、暗黒神、トムニャン、kkブラザーズ、ミカエリ、椿姫、日の神を求めています。太陽神、時空神、暗黒神、ぬらり神、先代、覚醒日ノ神Lv99も求めています。スキヤキテンプラ限定妖怪求めてます。★Lv1ガシャ限定妖怪も求めています。出せるのはプニにゃん、うさ豆腐、Tコマ、ヤマオカミ、Bジバ、イソノナミ出せます。よろしくお願いします。インディ・J、ネコ2世、コマさんS、ウサピョン仲達、青龍、日の鳥も出せます。コンタン出せます。よろしくお願いいたします。交換していただいた妖怪は大切に使わせていただきます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求時空神出ヤマオカミなど ( No.18 )
  • 日時: 2017/05/13 23:19
  • 名前: しょうへい (ID: NePj9vR3)
  • フレコ: 160735083058

ごめんなさい…
今歓迎会が終わって今から帰宅するので後30分くらいかかります。(>_<。)

Re: 求時空神出ヤマオカミなど ( No.19 )
  • 日時: 2017/05/13 23:29
  • 名前: ユウ (ID: S4UiO7PJ)
  • フレコ: 103226413346

わかりました。気をつけておかえりください。まだ起きているので、慌てなくても大丈夫なので気をつけてください。忙しいのにすみません。マウンテンとツキノナヤミわたします。ツキノヤミ交換で手に入れたので。あと1体は不要妖怪大丈夫でしょうか?

Re: 求時空神出ヤマオカミなど ( No.20 )
  • 日時: 2017/05/13 23:36
  • 名前: しょうへい (ID: iGILMxyP)
  • フレコ: 160735083058

ありがとうございますm(_ _)m
3体とも不要でも良かったんですが…
心遣い感謝します。
予定よりだいぶ早く着いたので今から繋ぎます(≧∀≦)

Re: 求時空神出ヤマオカミなど ( No.21 )
  • 日時: 2017/05/13 23:43
  • 名前: しょうへい (ID: iGILMxyP)
  • フレコ: 160735083058

ユウさん
交換ありがとうごさいましたm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いします(≧∀≦)

Re: 求時空神出ヤマオカミなど ( No.22 )
  • 日時: 2017/05/13 23:45
  • 名前: ユウ (ID: S4UiO7PJ)
  • フレコ: 103226413346

本当にありがとうございます感謝します。大切に使わせていただきます。

Re: 求時空神出ヤマオカミなど ( No.23 )
  • 日時: 2017/05/13 23:52
  • 名前: しょうへい (ID: iGILMxyP)
  • フレコ: 160735083058

ここの掲示板には
いい人も一杯いるので、
ユウさんにも素敵な出会いがあることを願います(*^_^*)

Re: 求時空神出ヤマオカミなど ( No.24 )
  • 日時: 2017/05/13 23:56
  • 名前: ユウ (ID: S4UiO7PJ)
  • フレコ: 103226413346

うんいい人もたくさんいますよね。ありがとうございます。

Re: 求時空神出ヤマオカミなど ( No.25 )
  • 日時: 2017/05/16 18:51
  • 名前: みう (ID: zbc01OT7)
  • フレコ: 040475452750

こんばんわ(^∇^)
しょうへいさんと仲良くさせていただいてます みうといいます。
初めまして(^o^)/
ユウさんの今の求めは、何ですか?
ロボニャンあれば、交換していただけますでしょうか?
宜しくお願いします(*^^*)

Re: 求時空神出ヤマオカミなど ( No.26 )
  • 日時: 2017/05/16 19:26
  • 名前: ユウ (ID: xfnENZDK)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。ロボにゃん1体だけあります。時空神が欲しいのですが、難しいですよね?

Re: 求時空神出ヤマオカミなど ( No.27 )
  • 日時: 2017/05/16 19:58
  • 名前: みう (ID: zbc01OT7)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん
御返事ありがとうございます(*^^*)
はい しょうへいさんの大切なフレンドさんなので大丈夫ですよ(*^^*)
レベル96ですがいいですか?

ロボニャン1体しかないのにいいのですか・・・・

Re: 求時空神出ヤマオカミなど ( No.28 )
  • 日時: 2017/05/16 20:04
  • 名前: ユウ (ID: RCUUwB73)
  • フレコ: 103226413346

いいですよ。新閻魔小学生の甥ちびっこたちのために集めているので、わけていただけるだけで助かります。よろしくお願いします。

Re: 求時空神出ヤマオカミなど ( No.29 )
  • 日時: 2017/05/16 20:09
  • 名前: みう (ID: zbc01OT7)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん
ありがとうございます
こんな事聞いてm(__)m
ロボニャンは、自己産ですか?
おちびさん達が喜んでくれると、嬉しいです♪
交換は、何時からご都合いいですか?
それから、花咲さんはてに入りましたか?

Re: 求時空神出ヤマオカミなど ( No.30 )
  • 日時: 2017/05/16 20:13
  • 名前: ユウ (ID: RCUUwB73)
  • フレコ: 103226413346

ガシャで出たやつです。自己さんです。花咲は手に入りませんでした。

Re: 求時空神出ヤマオカミなど ( No.31 )
  • 日時: 2017/05/16 20:23
  • 名前: みう (ID: zbc01OT7)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん
ありがとうございます
嬉しいです(^∇^)
今から繋ぎますね(*^^*)
ゲーム名 ・・てんてん
アイコン・・覚醒エンマ
こちらも、自己産です
最後に花咲で終わりますね(*^^*)

Re: 求時空神出ヤマオカミなど ( No.32 )
  • 日時: 2017/05/16 20:23
  • 名前: ユウ (ID: RCUUwB73)
  • フレコ: 103226413346

ガシャで出たばかりなのでレベル1ですけどいいですか?

Re: 求時空神出ヤマオカミなど ( No.33 )
  • 日時: 2017/05/16 20:26
  • 名前: みう (ID: zbc01OT7)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん
大丈夫です(*^^*)ありがとうございます。アイコン 椿姫ですか?

Re: 求時空神出ヤマオカミなど ( No.34 )
  • 日時: 2017/05/16 20:30
  • 名前: みう (ID: zbc01OT7)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん
交換ありがとうございました(*^^*)
これからも、ユウさんに良いことがありますように☆

Re: 求時空神出ヤマオカミなど ( No.35 )
  • 日時: 2017/05/16 20:35
  • 名前: ユウ (ID: JS4afeS3)
  • フレコ: 103226413346

こんなにももらってよかったのでしょか?ありがとうございます。明日にも渡したいと思います。ただただ感謝です。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

Re: 求太陽神出覚醒ヒノシンなど ( No.36 )
  • 日時: 2017/05/18 00:20
  • 名前: ユウ (ID: 3FrdVEZI)
  • フレコ: 103226413346

ほかに提案があれば受け付けます。

Re: 求太陽神Lv出覚醒ヒノシン ( No.37 )
  • 日時: 2017/05/18 00:25
  • 名前: ユウ (ID: 3FrdVEZI)
  • フレコ: 103226413346

太陽神1体欲しいのでよろしくお願いいたします。太陽神のレベルは問いません。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ