妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求)日の神 スキヤキ限定妖怪 出)中へお願いします。
  • 日時: 2017/05/13 19:34
  • 名前: カイト (ID: zpzOahIe)
  • フレコ: 169331298513

こんにちは。ゴールデンウィークにこの板で強い妖怪を初めて3体交換して貰えてやっとストーリークリアしました。皆様との交換のお陰で少しずつ強くなってきています。レジェンドも全て解放する事が出来ました。本当に交換してくださった皆様に感謝です。それでもまだまだ弱々です。バスターズやだるま塔やレベル高いミッションとかを兄弟でクリアしていきたいみたいなので交換して貰える人がいましたら、お力をお貸しください。交換もまだ慣れていないので時間かかるかもしれませんが宜しくお願いします。

☆凄い欲しい(見合う出せる妖怪が居ませんので恐れ多い図々しい書き込みですが、バスターズ、対戦、だるま塔用)

*日ノ神様 1体(1体募集中、1体交換:彩愛さんありがとうございました。)

*バスターズやだるま塔で力が発揮出来る即戦力妖怪達

※交換で頂いた神妖怪は自分達で大切に使うとの事で交換に出す事はしません。
※kaitoさん神妖怪大量交換ありがとうございました。大切に育てます。

☆次に欲しい(スキヤキ限定、連動限定妖怪、レジェンド解放妖怪)

レジェンド解放妖怪は皆様との交換のお陰で全て解放する事が出来ました。ありがとうございました。

☆少しずつでも集めて行きたい

*すきやき限定妖怪
*ツチノコファミリー
*レア妖怪達
*図鑑埋め妖怪達

☆出(弱々なので良い妖怪ほとんどいませんが…)
ぷにコマ(本日分終了、予約可)
ぷにニャン(本日分終了、予約可)
ヤマオカミ
イソノナミ
ジバニャンS
コマさんS
コマじろうS
○一応ここまでは1日1体捕まえには行けます。(禁断の果実が数個しか無いので捕まえれない時も有ります。)

☆Sランク
黄泉ゲンスイ
酒呑童子
スノーラビィ
烏天狗
カンフーマッハ
ドジラ
メカキュウビ
マジンカーメン
コタロウ
うみぼうず
青鬼
黒鬼
カブキロイド
絶オジイ
どんどろ
ゴージャス大使
パンドラ

☆Sランク以下
探してみますので提案下さい。

☆Sランク以下で80レベル以上
じごくミミズク85
ガ鬼85
あしでまとい85
のっぺらぼう99
ほう老師99
うみぼうず99
から傘お化け99
テンパるンバ99
ナンスカンク99
泥田坊89


☆その他雑魚

ゲーム名
かいと

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)バスターズ等用 出) 中へお願いします ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/08 22:06
  • 名前: カイト (ID: OK.DFCoX)
  • フレコ: 169331298513

りあさん書き込みありがとうございました。お返事遅くなりすみませんでした。風魔猿とイッカクは先程だるま塔の6階迄行けたので禁断の果実で捕まえました。ぷにコマとイヌニャンだけの交換をお願いしても良いですか?

Re: 求)バスターズ等用 出) 中へお願いします ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/08 22:56
  • 名前: りあ ◆4S1Ttn1X06 (ID: NySdDzzu)
  • フレコ: 053370110690

対応ありがとうございます。では、それでお願いします。

Re: 求)バスターズ等用 出) 中へお願いします ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/08 23:04
  • 名前: カイト (ID: OK.DFCoX)
  • フレコ: 169331298513

りあさん、登録しましたので宜しくお願いします。

Re: 求)バスターズ等用 出) 中へお願いします ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/08 23:09
  • 名前: りあ ◆4S1Ttn1X06 (ID: NySdDzzu)
  • フレコ: 053370110690

ありがとうございます。こちらは名前がケータでアイコンがキャプテンサンダーです。
間違えて先ほど申し込んでしまいました。ごめんなさい。また申込みます。

Re: 求)バスターズ等用 出) 中へお願いします ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/08 23:11
  • 名前: りあ ◆4S1Ttn1X06 (ID: NySdDzzu)
  • フレコ: 053370110690

交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。

Re: 求)バスターズ等用 出) 中へお願いします ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/08 23:11
  • 名前: カイト (ID: OK.DFCoX)
  • フレコ: 169331298513

りあさん、交換ありがとうございました。自分で立てたスレでの初交換でした。また機会が有りましたら宜しくお願いします。

Re: 求)バスターズ等用 出) 中へお願いします ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/09 14:47
  • 名前: カイト (ID: .bR74hWn)
  • フレコ: 169331298513

あげ↑今日も良い交換が出来ると嬉しいな。

Re: 求)バスターズ等用 出) 中へお願いします ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/09 17:49
  • 名前: kaito (ID: HGJqP98M)
  • フレコ: 019032428637

こんにちは、はじめまして
新旧神妖怪初期未育成でよろしければ
自己産を引継ぎで増やした子を何体かお分けしますよ

お持ちのソフトはご兄弟でスシとテンプラでしょうか?

Re: 求)バスターズ等用 出) 中へお願いします ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/09 17:52
  • 名前: カイト (ID: MmJmusJq)
  • フレコ: 169331298513

kaitoさんはじめまして。はい、スシとてんぷらです。

Re: 求)バスターズ等用 出) 中へお願いします ( No.13 )
  • 日時: 2017/05/09 18:05
  • 名前: kaito (ID: HGJqP98M)
  • フレコ: 019032428637

返信ありがとうございます

時空神、太陽神、ぬらり神各1体はゲームを進めて行けば
そのうちにゲット出来ると思いますので…

暗黒神エンマ×2、時空神エンマ×1、太陽神エンマ×1、覚醒日ノ神×2、先代閻魔×1初期未育成
それと、ツチノコ星人LV20×2、ツチノコパンダLV24×2 よろしければお渡しします

こちらはカイトさんの出せる妖怪11体でお願いします

ご検討宜しくお願い致します




Re: 求)バスターズ等用 出) 中へお願いします ( No.14 )
  • 日時: 2017/05/09 18:10
  • 名前: 時のクリスタル (ID: T4b.0qFk)
  • フレコ: 469960434032

こんにちは!
こちらふじみ御膳出せますのでイソノカミをいただけないでしょうか?
検討宜しくお願いします

Re: 求)バスターズ等用 出) 中へお願いします ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/09 18:18
  • 名前: カイト (ID: MmJmusJq)
  • フレコ: 169331298513

そんなに沢山宜しいのですか?今まだ仕事中なのでどんな妖怪出せるかわからないのですが、Sランク妖怪とかそんなにいないかもです(・_・;
kaitoさんはどんな妖怪希望で、何時位に交換が宜しいでしょうか?

Re: 求)バスターズ等用 出) 中へお願いします ( No.16 )
  • 日時: 2017/05/09 18:26
  • 名前: kaito (ID: HGJqP98M)
  • フレコ: 019032428637

カイトさん
こちらはカイトさんの使っていない妖怪で大丈夫ですよ

交換時間はこちらは今日と明日ならいつでも大丈夫です
カイトさんが交換出来る時間を教えていただければその時間に顔を出しますので
ご都合の良い時間をお教えください

Re: 求)バスターズ等用 出) 中へお願いします ( No.17 )
  • 日時: 2017/05/09 18:43
  • 名前: カイト (ID: MmJmusJq)
  • フレコ: 169331298513

時のクリスタルさん、はじめまして。
交換はお願いしたいのですが、今まだ仕事中の為子供が1日1回バトルをやっていなかったらとヤマオカミならほぼ毎回勝てるのでお返事出来るのですが…、お恥ずかしながらイソノナミは2回に1回は負けてしまうので勝てたら是非宜しくお願いします。

kaitoさん、お返事ありがとうございます。19時位にお願い出来ますか?

Re: 求)バスターズ等用 出) 中へお願いします ( No.18 )
  • 日時: 2017/05/09 18:44
  • 名前: 時のクリスタル (ID: T4b.0qFk)
  • フレコ: 469960434032

僕は20時以降は怪しいです
はい。イソノナミはどうやら強いみたいですね
頑張って下さい!
明日でも良いですよ!!

Re: 求)バスターズ等用 出) 中へお願いします ( No.19 )
  • 日時: 2017/05/09 18:49
  • 名前: kaito (ID: HGJqP98M)
  • フレコ: 019032428637

カイトさん
了解しました
19時頃にこちらに顔を出しますね

よろしくお願いします

Re: 求)バスターズ等用 出) 中へお願いします ( No.20 )
  • 日時: 2017/05/09 19:00
  • 名前: カイト (ID: b.rAQSlh)
  • フレコ: 169331298513

kaitoさん、戻りましたので都合の良い時に宜しくお願いします。

時のクリスタルさん、バトルしてしまっていて負けたと言ってました。明日またチャレンジしてみます。

Re: 求)バスターズ等用 出) 中へお願いします ( No.21 )
  • 日時: 2017/05/09 19:06
  • 名前: kaito (ID: HGJqP98M)
  • フレコ: 019032428637

すみません、少し遅れました

mii名kaito ゲーム名ジン アイコン天コマです

よろしくお願いします

Re: 求)バスターズ等用 出) 中へお願いします ( No.22 )
  • 日時: 2017/05/09 19:08
  • 名前: kaito (ID: HGJqP98M)
  • フレコ: 019032428637

カイトさん
オンに繋いでいますのでご都合の良い時にお誘いください

Re: 求)バスターズ等用 出) 中へお願いします ( No.23 )
  • 日時: 2017/05/09 19:18
  • 名前: kaito (ID: HGJqP98M)
  • フレコ: 019032428637

カイトさん
たくさんの交換ありがとうございました

また機会がありましたら宜しくお願いします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ