妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求新神出中へどうぞ
  • 日時: 2017/05/20 20:33
  • 名前: ちょょょょょうちん (ID: BUclf5UF)
  • フレコ: 525803279991

求新神エンマ
出はつでんしん、ツチパン、サキちゃん、ツチパン、プニニャン、KJ、覚醒エンマ、Tジバ、黒鬼呂布、ウィスパー孔明、Bコマ、たま君、ジバにゃん劉備、コマさん孫策、Uロボ、スピーディWがいます。
この中から複数出すので、新神エンマください。提案お願いします

Re: 求新神出中へどうぞ ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/20 20:33
  • 名前: ちょょょょょうちん (ID: BUclf5UF)
  • フレコ: 525803279991

お願いします

Re: 求新神出中へどうぞ ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/21 15:52
  • 名前: もえぴ (ID: POkYVbPM)
  • フレコ: 203694584256

初めましてちょょょょょうちんさん太陽神で黒鬼呂布コマさん孫権ジバニャン劉備できればウサピョン仲達でこうしませんか?

Re: 求新神出中へどうぞ ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/21 16:10
  • 名前: しょうへい (ID: g2s.9sE6)
  • フレコ: 160735083058

ちょょょょょうちんさん
1つだけお訪ね致します。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=24064
ここに書いてある内容御理解いただけましたでしょうか?
今回のスレッドに関してはパスワードの設定は行っていらっしゃいますか?
これ以上のスレの乱立はおやめ下さい。

Re: 求新神出中へどうぞ ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/21 16:25
  • 名前: ちょょょょょうちん (ID: ZYbGMC8m)
  • フレコ: 525803279991

もえびさんオッケーです!

Re: 求新神出中へどうぞ ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/21 16:28
  • 名前: ちょょょょょうちん (ID: ZYbGMC8m)
  • フレコ: 525803279991

しょうへいさんこのスレで最後にしますので、どうかご理解頂き けないでしょうか?

Re: 求新神出中へどうぞ ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/21 16:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ACC4lWgR)
  • フレコ: 113495539728

ちょょょょょうちんさん
ちょっと失礼しますね。

しょうへいさん
今回のスレにはパスワードの設定がされています。
今までのスレはパスワードがなかったので編集が出来ず再利用ができませんので下がるまで放置でやむを得ないと思いますし、今後このスレを再利用して利用すれば他の利用者に迷惑にもならないと思いますよ。

パスワードが設定されている分、今までとは違いますのでその点ご理解いただければと思います。

ちょょょょょうちんさん
今後はこのスレのトップを編集して再利用するようにしたらいいと思います。

スレ汚し失礼しました。
交換に関係無いのでsageておきます。

Re: 求新神出中へどうぞ ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/21 16:47
  • 名前: しょうへい (ID: g2s.9sE6)
  • フレコ: 160735083058

ちょょょょょうちんさん
スレ汚し申し訳ないですm(_ _)m
パスワードの設定がされているかどうかの確認方法が分からず、直接確認してみようと思いましたが、
にーこさんのご指摘により確認が出来ました。
今後はこのスレをご利用して、交換などを行っていただけますと助かります。
パスワードの確認をせずにご指摘してしまいすいませんでした。

交換とは関係ないのでsageにて失礼致します。

Re: 求新神出中へどうぞ ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/21 16:53
  • 名前: もえぴ (ID: POkYVbPM)
  • フレコ: 203694584256

ちょょょょょうちんさんこんにちわ5時にできますか?

Re: 求新神出中へどうぞ ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/21 17:01
  • 名前: ちょょょょょうちん (ID: ZYbGMC8m)
  • フレコ: 525803279991

もえびさん、6時に可能ですか?

Re: 求新神出中へどうぞ ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/21 17:05
  • 名前: もえぴ (ID: POkYVbPM)
  • フレコ: 203694584256

ちょょょょょうちんさんこんにちわオケです

Re: 求新神出中へどうぞ ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/21 18:00
  • 名前: ちょょょょょうちん (ID: oxp6k6rs)
  • フレコ: 525803279991

そろそろ出来ますよ

Re: 求新神出中へどうぞ ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/21 18:04
  • 名前: ちょょょょょうちん (ID: /.PyNZpR)
  • フレコ: 525803279991

ゲーム名マロン、時空神です

Re: 求新神出中へどうぞ ( No.13 )
  • 日時: 2017/05/21 18:19
  • 名前: もえぴ (ID: POkYVbPM)
  • フレコ: 203694584256

ちょょょょょうちんさん仲達を持ってないんですか?

Re: 求新神出中へどうぞ ( No.14 )
  • 日時: 2017/05/21 18:21
  • 名前: ちょょょょょうちん (ID: /.PyNZpR)
  • フレコ: 525803279991

うさぴょん仲達あるとは書いてませんよ

Re: 求新神出中へどうぞ ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/21 18:22
  • 名前: もえぴ (ID: POkYVbPM)
  • フレコ: 203694584256

ちょょょょょうちんさんウサピョン仲達無理なら無理と言ってください

Re: 求新神出中へどうぞ ( No.16 )
  • 日時: 2017/05/21 18:25
  • 名前: もえぴ (ID: POkYVbPM)
  • フレコ: 203694584256

提案と書いてあるんですがおかしいですねぇ?

Re: 求新神出中へどうぞ ( No.17 )
  • 日時: 2017/05/21 18:51
  • 名前: もえぴ (ID: POkYVbPM)
  • フレコ: 203694584256

今回はいいですが提案と書いてる以上ウサピョン仲達が直接書いていなくとも提案なのでその辺を言ってください「うさぴょん仲達あるとは書いてませんよ」は提案と書いてあるので矛盾しています

交換とは関係ないのですみませんでした

サイトマップ