妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

図鑑コンプしました!ありがとうございます!
  • 日時: 2017/06/06 18:55
  • 名前: さにわ (ID: 5cbSMcQ1)
  • フレコ: 074852200261

皆さまのおかげで無事スシ図鑑コンプしました!ありがとうございました!

だるまっ塔の最後が難しくてコンプできないかも...と思ったけど何とかなりました(*^-^*)






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.59 )
  • 日時: 2017/05/27 19:49
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 6i4D0KWa)
  • フレコ: 203666891149

さにわさん

了解です( ̄^ ̄)ゞ
お時間になったらレスします。

一応確認なのですが、おきラクーンとかのレンタルもしましょうか?
そのことに関するお返事がなかったので(;´ェ`)

Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.60 )
  • 日時: 2017/05/27 19:53
  • 名前: オルギル (ID: gAQc9Eo/)
  • フレコ: 203713442687

さにわさん
上記の妖怪すべてありますよ
レンタルおkです
報酬はいらないですよ

Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.61 )
  • 日時: 2017/05/27 19:55
  • 名前: さにわ (ID: IWDKr4yl)
  • フレコ: 074852200261

のんさん
夕食の途中だったので急いでレースをして気付かなかったようです。
のんさんのお時間に余裕があれば、ぜひともお願い致します。

Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.62 )
  • 日時: 2017/05/27 20:01
  • 名前: さにわ (ID: IWDKr4yl)
  • フレコ: 074852200261

オルギルさん
貴重なお誘いですが、先にのんさんがおっしゃって下さいました
残念ですが、また交換等の機会がございましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.63 )
  • 日時: 2017/05/27 21:25
  • 名前: さにわ (ID: qoSn8/gC)
  • フレコ: 074852200261

のんさん、返事が遅くなり、申し訳ございません!
もちろん全部可能です!ゴルニャンとシレイ艦以外 欲しい子があれば言ってください!

Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.64 )
  • 日時: 2017/05/27 21:28
  • 名前: さにわ (ID: qoSn8/gC)
  • フレコ: 074852200261

上のコメントは手違いです。

Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.65 )
  • 日時: 2017/05/27 21:35
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 6i4D0KWa)
  • フレコ: 203666891149

さにわさん
お時間合わせて下さってありがとうございます( *´艸`)
一応、イヌニャンも仲間にしてきましたが、必要じゃなくなりましたか?

ゲーム名 のん
アイコン 乙姫です。

では、22時30分頃にお誘いお願い致します(人'v`*)

Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.66 )
  • 日時: 2017/05/27 21:43
  • 名前: さにわ (ID: qoSn8/gC)
  • フレコ: 074852200261

のんさん
残念ですが、イヌニャンを先に他の方と交換して手に入りました。
わざわざ仲間にしてくださったのに、必要じゃなくなりました(T-T)
22時30分頃にお誘いします。本当にすみません。

Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.67 )
  • 日時: 2017/05/27 22:43
  • 名前: さにわ (ID: IWDKr4yl)
  • フレコ: 074852200261

のんさん
だくさんのレンタルと交換ありがとうございました!
また交換等の機会がございましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.68 )
  • 日時: 2017/05/27 22:44
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 6i4D0KWa)
  • フレコ: 203666891149

さにわさん
レンタルお疲れ様でした(*´ェ`*)
そして、交換ありがとうございました。

バスターズついでに仲間になっただけなので、お気になさらず(*´ー`*)

結構、辞典が埋まったのではないでしょうか(*μ_μ)
また必要な子がいれば、お声掛けください♪

Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.69 )
  • 日時: 2017/05/28 13:52
  • 名前: さにわ (ID: OIJZU3ng)
  • フレコ: 074852200261

あげます

Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.70 )
  • 日時: 2017/05/28 16:05
  • 名前: さにわ (ID: 4bU1wTaz)
  • フレコ: 074852200261

あげます~

Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.71 )
  • 日時: 2017/05/28 17:34
  • 名前: ヤス (ID: 3GglyzVH)
  • フレコ: 272426400121

さにわさん はじめまして こんばんは。

こちら覚醒日の神お出し出来ます。

さにわさん出のニャン系に
初期妖怪はいますでしょか?

お調べ頂いて、初期いましたら
交換お願いしたいです。

御検討よろしくお願いします。

Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.72 )
  • 日時: 2017/05/28 17:38
  • 名前: はちみつ (ID: dXu0rCap)
  • フレコ: 427041118417

すみません
はちみつです
青龍+ざしきわらし怪+ドライビングウサぴょんと
家ーイ+オトナカイ+ツチノコ
交換可能ですか?

Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.73 )
  • 日時: 2017/05/28 17:43
  • 名前: さにわ (ID: OIJZU3ng)
  • フレコ: 074852200261

はちみつさん、こんにちは。
もちろん可能です!
今交換できますか?

Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.74 )
  • 日時: 2017/05/28 17:44
  • 名前: はちみつ (ID: dXu0rCap)
  • フレコ: 427041118417

はい!
アイコン
スピーディーW
名前
トパーズ
です!

Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.75 )
  • 日時: 2017/05/28 17:48
  • 名前: はちみつ (ID: dXu0rCap)
  • フレコ: 427041118417

交換ありがとうございました!

Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.76 )
  • 日時: 2017/05/28 17:48
  • 名前: さにわ (ID: OIJZU3ng)
  • フレコ: 074852200261

はちみつさん
交換ありがとうございました!

Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.77 )
  • 日時: 2017/05/28 17:53
  • 名前: さにわ (ID: OIJZU3ng)
  • フレコ: 074852200261

ヤスさん、はじめまして こんばんは。
ニャン系の初期妖怪ってどんな意味でしょうか
例えばジェットニャンlv1とか?

Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.78 )
  • 日時: 2017/05/28 17:59
  • 名前: ヤス (ID: 3GglyzVH)
  • フレコ: 272426400121

さにわさん 

レベル1でなくても手に入った状態の妖怪です。
いますでしょうか?

説明不足すいません。




サイトマップ