妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

交換してください、本当にお願いします
  • 日時: 2017/06/04 09:20
  • 名前: ラッセル (ID: zf0knpEm)
  • フレコ: 639846002741

どうも、ラッセル改めきっくーです♪
これは、先月から行ってた企画でございます。
詳しくはttp://y-watch.info/yw3/bbs-change2/index.cgi?mode=view&no=1247

Re: 交換してください、本当にお願いします ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/28 12:42
  • 名前: ラッセル (ID: kAm48A9E)
  • フレコ: 639846002741

あげ

Re: 交換してください、本当にお願いします ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/28 15:15
  • 名前: たかお (ID: HEapntkg)
  • フレコ: 216601872437

ラストブシニャンじゃないけどレベル99の命とりならあげますよ

Re: 交換してください、本当にお願いします ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/28 15:16
  • 名前: たかお (ID: HEapntkg)
  • フレコ: 216601872437

他にレベル高い妖怪あげますよ ランク低いけど

Re: 交換してください、本当にお願いします ( No.4 )
  • 日時: 2017/06/04 09:07
  • 名前: りゅう ◆/0IwdqVeUw (ID: 7LP7.xZ8)
  • フレコ: 289600613688

ラッセル(きっくー)さん


嘘は感心できますせんねー
きっくーさんの所持妖怪拝見させて頂きましたが
とても初心者(はじめたばかり)とは思えません(>_<)

スレッドも沢山作成しているし
もう少しマナー良く利用できませんか?



Re: きっくー、お店始めるってよ。 ( No.82 )
日時: 2017/05/28 13:17
名前: ラッセル (ID: kAm48A9E)
フレコ: 639846002741
ねいちさん、できるようになりました!今からできませんか?

Re: きっくー、お店始めるってよ。 ( No.83 )
日時: 2017/05/28 13:18
名前: きっくー (ID: kAm48A9E)
フレコ: 384067706379
できませんか?


Re: 交換してください、本当にお願いします ( No.5 )
  • 日時: 2017/06/04 09:09
  • 名前: きっくー (ID: zf0knpEm)
  • フレコ: 384067706379

あ、バレちゃった。
これ実はある企画だったんですけどねw

Re: 交換してください、本当にお願いします ( No.6 )
  • 日時: 2017/06/04 09:23
  • 名前: きっくー (ID: zf0knpEm)
  • フレコ: 384067706379

大丈夫ですよ、もともと貰う気は無かったですから。

Re: 交換してください、本当にお願いします ( No.7 )
  • 日時: 2017/06/04 09:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: rBfJRhP6)
  • フレコ: 113495539728

きっくーさん
度々失礼します。

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change2/index.cgi?mode=view&no=1247

注意されて慌てて発表したようですが、5月末ではなかったですか?
ヒント3 明日未明(5/28の編集でした)
もなかったですね。

企画だとしたら責任持ってスケジュール通り行ってください。

ちなみに
>>6
大丈夫かどうかは貴方ではなく管理人さんの判断になります。

今朝また新たなスレを立てましたね。
反省したのではなかったのですか?
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=24099

Re: 交換してください、本当にお願いします ( No.8 )
  • 日時: 2017/06/04 09:37
  • 名前: きっくー (ID: zf0knpEm)
  • フレコ: 384067706379

これだいぶ前スレですが、掘り返されましたね…

Re: 交換してください、本当にお願いします ( No.9 )
  • 日時: 2017/06/04 10:59
  • 名前: きっくー (ID: zf0knpEm)
  • フレコ: 384067706379

これは忘れてましたので、悪かったです。

サイトマップ