妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

こっそり更新 出)ネコU世 求)ナンデナン 
  • 日時: 2017/09/04 20:05
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: M/3FCYvA)
  • フレコ: 182218415717

テンプラ未所持の方、テンプラがSDカードの容量不足で更新が出来ない方がおられましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

夜に1日1回くらいしかこちらを確認できませんが、一応sage希望です(^-^)

※マナーの宜しくない方との交換は、お断りすることもあります。ご理解のほどよろしくお願いします。
(例:スレを乱立される方や、相手が詐欺行為をした可能性が高いことを知りながら、交換交渉を進めようとする方等)
また、申し訳ありませんが、すぐには返信できないこともあります。



Re: 求)プラチナカク  出)USA豆腐、スシジバ、天コマ等  ( No.1 )
  • 日時: 2017/06/02 21:18
  • 名前: みゆぽん (ID: GqAL0KHM)
  • フレコ: 375519998753

ぐらさん
コンバンワ プラチナカク出せるので

USA豆腐お願いできますか?

Re: 求)プラチナカク  出)USA豆腐、スシジバ、天コマ等  ( No.2 )
  • 日時: 2017/06/02 21:24
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: V5B6wvbi)
  • フレコ: 182218415717

みゆぽんさん
こんばんは。
ご提案ありがとうございます、是非お願いしますm(_ _)m
USA豆腐Lv99はすぐにお出しできますが、初期のものをお望みでしたら今すぐ入手しに行きますので、お選びいただけますか?

Re: 求)プラチナカク  出)USA豆腐、スシジバ、天コマ等  ( No.3 )
  • 日時: 2017/06/02 21:36
  • 名前: ゆうき (ID: ENF.ZZF0)
  • フレコ: 126391718587

プラチナカクあります
Usa豆腐希望です
みゆぽんさんが交換できない場合お願いします

Re: 求)プラチナカク  出)USA豆腐、スシジバ、天コマ等  ( No.4 )
  • 日時: 2017/06/02 21:39
  • 名前: みゆぽん (ID: GqAL0KHM)
  • フレコ: 375519998753

ぐらさん
こちらはレベル問いませんが、
プラチナカクはレベル1なので
そちらの判断で御願いします。

Re: 求)プラチナカク  出)USA豆腐、スシジバ、天コマ等  ( No.5 )
  • 日時: 2017/06/02 21:39
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: saNYqps2)
  • フレコ: 182216066342

ぐらさん
初めまして、こんばんは^^


プラチナカクの募集は何体でしょうか?
もし、まだ必要でしたら交換可能です。

当方「プラチナカク(ニックネーム:プロパンガス)」
「USOとうふ」or 「テンジバ」or「スシコマ」お願いできますか?
余っている物で構いません。

ご検討お願い致します^^

Re: 求)プラチナカク  出)USA豆腐、スシジバ、天コマ等  ( No.6 )
  • 日時: 2017/06/02 21:48
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: gNgyyqqQ)
  • フレコ: 203666891149

ぐらさん

初めまして、こんばんは(о´∀`о)
まだお求めでしょうか?
お求めでしたら、こちら余っているプラチナカクをお出しできます。

不要な子なので、USA豆腐・天コマ・スシジバの中で一番在庫がある子との交換をお願いしたいです(人'v`*)

ご検討よろしくお願い致します。

Re: 求)プラチナカク  出)USA豆腐、スシジバ、天コマ等  ( No.7 )
  • 日時: 2017/06/02 21:49
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: V5B6wvbi)
  • フレコ: 182218415717

みゆぽんさん
返信ありがとうございます。
ではLv99を出させていただきます。

ゆうきさん
ご提案ありがとうございます。
USA豆腐LV50になりますが、もし可能でしたらよろしくお願いします。

こちらのゲーム名「けいた」,アイコン「ジンギスギカン」となります。
恐れ入りますが、ゲーム名をこちらでお知らせの上、お誘いください。


ガイアさん
少々お待ちくださいませ^^

Re: 求)プラチナカク  出)USA豆腐、スシジバ、天コマ等  ( No.8 )
  • 日時: 2017/06/02 21:52
  • 名前: ゆうき (ID: ENF.ZZF0)
  • フレコ: 126391718587

大丈夫ですお願いします
Mii&ゲーム名ゆうき
登録して待機してます

Re: 求)プラチナカク  出)USA豆腐、スシジバ、天コマ等  ( No.9 )
  • 日時: 2017/06/02 21:56
  • 名前: みゆぽん (ID: GqAL0KHM)
  • フレコ: 375519998753

ぐらさん
有り難う御座います。

ゲーム内:オマコン
アイコン:ふぶきちゃん

登録待機しますのでお誘いください。

Re: 求)プラチナカク  出)USA豆腐、スシジバ、天コマ等  ( No.10 )
  • 日時: 2017/06/02 21:58
  • 名前: ゆうき (ID: ENF.ZZF0)
  • フレコ: 126391718587

交換ありがとうございましたm(__)m

Re: 求)プラチナカク  出)USA豆腐、スシジバ、天コマ等  ( No.11 )
  • 日時: 2017/06/02 22:02
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: V5B6wvbi)
  • フレコ: 182218415717

みゆぽんさん、ゆうきさん
大変貴重な妖怪ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)プラチナカク  出)USA豆腐、スシジバ、天コマ等  ( No.12 )
  • 日時: 2017/06/02 22:03
  • 名前: みゆぽん (ID: GqAL0KHM)
  • フレコ: 375519998753

ぐらさん
有り難う御座いました^^
また宜しく御願いしますね♪

Re: 求)プラチナカク  出)USA豆腐、スシジバ、天コマ等  ( No.13 )
  • 日時: 2017/06/02 22:05
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: V5B6wvbi)
  • フレコ: 182218415717

ガイアさん、のんさん
ご提案ありがとうございます。
一応、必要なプラチナカクは確保できました。
お二方には「魂」後、お世話になるかと思いますが、よろしくお願いします^^

Re: 求)プラチナカク  出)USA豆腐、スシジバ、天コマ等  ( No.14 )
  • 日時: 2017/06/02 22:08
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: saNYqps2)
  • フレコ: 182216066342

ぐらさん

「OKで〜す」

どうしても必要な時に声かけて下さいまし(^^)/
プロパンガスでも良ければ...ですけどね(>_<)

ありがとうございました。

Re: こっそり更新 出)ネコU世 求)かえりタイ  ( No.15 )
  • 日時: 2017/09/05 19:10
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: /k.WypcT)
  • フレコ: 182216066342

ぐらさん

こんばんは^^

あちらに「かえりタイ」(>_<)お出し出来ます。
ネコU世との交換お願い出来ますか?

ご検討よろしくお願いします。


ageます^^

Re: こっそり更新 出)ネコU世 求)ナンデナン  ( No.16 )
  • 日時: 2017/09/05 20:00
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: g5hHOmZ8)
  • フレコ: 182216066342

ガイアさん
ご連絡ありがとうございます。
「かえりタイ」(可能であればNN「よっこいしょう−」で…^^)で了解です。
ネコU世のNNは如何しましょうか?
本日の21時以降で交換が可能であれば、時間をお知らせくださいm(_ _)m

Re: こっそり更新 出)ネコ2さい 求)かえりタイ ( No.17 )
  • 日時: 2017/09/05 21:04
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: /k.WypcT)
  • フレコ: 182216066342

ぐら3

ありがとうござます^^

かえりタイのニックネームごめんなさい(>_<)
勝手に変更済みにしていました^^

ネコ二世はニックネーム「ネコ2さい」でお願いします。

とりあえず、今よりオンラインで繋げておきます。
スシのゲーム名「さんぼ」になります。


よろしく願いします。

Re: こっそり更新 出)ネコU世 求)ナンデナン  ( No.18 )
  • 日時: 2017/09/05 21:14
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: g5hHOmZ8)
  • フレコ: 182216066342

ガイアさん
交換ありがとうございます。
私は、あちらで「オキラクーン」な感じで気長にお待ちしています^^

Re: こっそり更新 出)ネコU世 求)ナンデナン  ( No.19 )
  • 日時: 2017/09/05 21:16
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: /k.WypcT)
  • フレコ: 182216066342

ぐら3

貴重な「ちゅぱちゅぱちゅぱ」ありがとうございました♪

私には天空庭園は無理そうです。
長時間潜るの苦手なので、ヌーパーツ多く拾っても7個で精一杯^^
こんな数では当然、妖怪はGet出来ませんね(>_<)

運良く優しい方^^が現れて、早々に交換して頂けました。
禁断の2体で...

お店屋さんごっこ、癖になりそう〜^^


いつもお気遣いありがとうございます。
今後の為にも、マイクロSDカード32GBを購入しようと思います(^-^)

ありがとうございました。


こっそりage!

Re: こっそり更新 出)ネコU世 求)ナンデナン  ( No.20 )
  • 日時: 2017/09/05 21:32
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: g5hHOmZ8)
  • フレコ: 182216066342

ガイアさん
私もお店屋さんごっこしてみようかな^^
当店の唯一最高絶対神高見は今いただいた「かえりタイ」です。
一部のコアな方ならば大秘宝妖怪との交換も可能なはず(^^)/
また、交換の機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

一旦〆

サイトマップ