妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

[求]:椿姫、DL妖怪3種、三国志連動2種  [出]:イザナミ、水虎
  • 日時: 2017/06/17 16:07
  • 名前: アキナ (ID: X47jqgxS)
  • フレコ: 220875870142

[求]:椿姫 黒尾呂布 ジバニャン劉備 スシジバ 天コマ USA豆腐

[出]:イザナミ 水虎 その他(神妖怪除く)提案

よろしくお願いします。

Re: [求]:椿姫、DL妖怪3種、三国志連動2種  [出]:イザナミ、水虎 ( No.9 )
  • 日時: 2017/06/17 18:24
  • 名前: みゆぽん (ID: DRDum/5/)
  • フレコ: 375519998753

アキナさん
了解しました^^
今から取りに行きますので、19時〜19時半の間には終わると思うので準備出来たら声掛けますね♪

私は
ゲーム名:オマコン、けんた
アイコン:ふぶきちゃん、ワルノリン

そちらで受けとる時のゲーム名とアイコンも一応教えて下さい。
間違って違う人と交換しないようにですので^^;

Re: [求]:椿姫、DL妖怪3種、三国志連動2種  [出]:イザナミ、水虎 ( No.10 )
  • 日時: 2017/06/17 18:41
  • 名前: アキナ (ID: X47jqgxS)
  • フレコ: 220875870142

みゆぽんさん

ゲーム名:イナホ
アイコン:イナホ
になります。

では、待っていますね。

Re: [求]:椿姫、DL妖怪3種、三国志連動2種  [出]:イザナミ、水虎 ( No.11 )
  • 日時: 2017/06/17 18:46
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: FNmwOll/)
  • フレコ: 182218415717

アキナさん
はじめまして、ぐらと申します。
スシジバ、天コマ、USA豆腐セットでお出しできます。
アチャー、あまん汁、ナンデナン、ジミー、マイッカー、任意のAランクの中から3体お願いできますか?
3対3の交換でご検討よろしくお願いします。
お時間は19時10分〜19時30分前後をご指定いただければ幸いです。

Re: [求]:椿姫、DL妖怪3種、三国志連動2種  [出]:イザナミ、水虎 ( No.12 )
  • 日時: 2017/06/17 19:05
  • 名前: アキナ (ID: X47jqgxS)
  • フレコ: 220875870142

ぐらさん はじめまして。
いきなり申し訳ないのですが、ぐらさんのご指定時間は、みゆぽんさんとの
お約束の時間帯になっていますので20時以降にしていただけませんか?
また、みゆぽんさんとの交換が終わったらご返信いたします。

Re: [求]:椿姫、DL妖怪3種、三国志連動2種  [出]:イザナミ、水虎 ( No.13 )
  • 日時: 2017/06/17 19:08
  • 名前: みゆぽん (ID: DRDum/5/)
  • フレコ: 375519998753

アキナさん
準備出来ましたので私のフレコをお子さんの?3DSに登録してソフトを立ち上げた後に上画面の左下に有るアイコンをタッチしてオンラインで待機して下さい。
あと、1体はこちらのサブ(けんた)でお渡ししますので手順は、、、

メイン(オマコン)から2体とそちらのイザナミ&水虎を交換
     ↓
サブ(けんた)にチェンジして残りの1体とそちらの不要な妖怪を交換して終了。

お手慣れかも知れませんが、初スレだったようなので一応細かく説明させてもらいました。

今からお誘いしますので、オンラインで待機して下さい^^

Re: [求]:椿姫、DL妖怪3種、三国志連動2種  [出]:イザナミ、水虎 ( No.14 )
  • 日時: 2017/06/17 19:15
  • 名前: アキナ (ID: X47jqgxS)
  • フレコ: 220875870142

みゆぽんさん

こちらお誘いかけてます。

Re: [求]:椿姫、DL妖怪3種、三国志連動2種  [出]:イザナミ、水虎 ( No.15 )
  • 日時: 2017/06/17 19:24
  • 名前: みゆぽん (ID: DRDum/5/)
  • フレコ: 375519998753

アキナさん
交換有り難う御座いました^^
また御願いします♪

Re: [求]:椿姫、DL妖怪3種、三国志連動2種  [出]:イザナミ、水虎 ( No.16 )
  • 日時: 2017/06/17 19:25
  • 名前: アキナ (ID: X47jqgxS)
  • フレコ: 220875870142

みゆぽんさん 
交換ありがとうございました。
また、初投稿だと知り、説明文までつけて頂き本当にありがとうございました。

Re: [求]:椿姫、DL妖怪3種、三国志連動2種  [出]:イザナミ、水虎 ( No.17 )
  • 日時: 2017/06/17 19:40
  • 名前: アキナ (ID: X47jqgxS)
  • フレコ: 220875870142

ぐらさん こんばんは。
ぐらさんのご希望妖怪 アチャー、あまん汁、ナンデナン、マイッカーいますが
ジミーは、いません。
再度、ご提案よろしくお願いします。

Re: [求]:椿姫、DL妖怪3種、三国志連動2種  [出]:イザナミ、水虎 ( No.18 )
  • 日時: 2017/06/17 19:47
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: FNmwOll/)
  • フレコ: 182218415717

アキナさん
返信ありがとうございます。
それではアチャー、あまん汁、ナンデナンの3体との交換よろしくお願いします。
ゲーム名、アイコンともに「ケータ」です。
お時間は20時で宜しいでしょうか?

Re: [求]:椿姫、DL妖怪3種、三国志連動2種  [出]:イザナミ、水虎 ( No.19 )
  • 日時: 2017/06/17 19:57
  • 名前: アキナ (ID: X47jqgxS)
  • フレコ: 220875870142

ぐらさん ぜひお願いします。
ぐらさん すごく気になるのですが私としては、すごくありがたいのですが
私の妖怪は、だれでも手に入れられてあまり希少価値がないと思うのですが
本当によろしいのですか?

Re: [求]:椿姫、DL妖怪3種、三国志連動2種  [出]:イザナミ、水虎 ( No.20 )
  • 日時: 2017/06/17 20:00
  • 名前: ゆう (ID: uX7z6/Tb)
  • フレコ: 070541289353

こんばんは
こちら天コマでイザナミと交換は可能でしょうか?

Re: [求]:椿姫、DL妖怪3種、三国志連動2種  [出]:イザナミ、水虎 ( No.21 )
  • 日時: 2017/06/17 20:01
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: FNmwOll/)
  • フレコ: 182218415717

アキナさん
重ねてのご丁寧な返信ありがとうございます。
私はすべてDL版で一日一体は必ず入手できますので、お気になさらないでください^^/

Re: [求]:椿姫、DL妖怪3種、三国志連動2種  [出]:イザナミ、水虎 ( No.22 )
  • 日時: 2017/06/17 20:04
  • 名前: アキナ (ID: X47jqgxS)
  • フレコ: 220875870142

ぐらさん オンラインにしています。
よろしくお願いします。

Re: [求]:椿姫、DL妖怪3種、三国志連動2種  [出]:イザナミ、水虎 ( No.23 )
  • 日時: 2017/06/17 20:11
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: FNmwOll/)
  • フレコ: 182218415717

アキナさん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: [求]:椿姫、DL妖怪3種、三国志連動2種  [出]:イザナミ、水虎 ( No.24 )
  • 日時: 2017/06/17 20:31
  • 名前: アキナ (ID: X47jqgxS)
  • フレコ: 220875870142

ぐらさん
交換ありがとうございました。
このような、たいへん価値の差がある妖怪交換していただきいまだに信じられません。
本当にありがとうございました。妖怪を手に入れたこともうれしいのですが、
ぐらさんのような器の方に出会えた事に大変うれしく思います。
今後、協力できるようなことがあればぜひさせてください。
ありがとうございました。

Re: [求]:椿姫、DL妖怪3種、三国志連動2種  [出]:イザナミ、水虎 ( No.25 )
  • 日時: 2017/06/17 20:47
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: FNmwOll/)
  • フレコ: 182218415717

アキナさん
私の器は大変小さいですが、この掲示板で交換していただいた方々やフレンドさんに大変お世話になっています。
DL妖怪を喜んでいただける方がおられると私も嬉しいです。
この掲示板にはいろいな人がおられますが、今後も良い交換ができると良いですね^^

Re: [求]:椿姫、DL妖怪3種、三国志連動2種  [出]:イザナミ、水虎 ( No.26 )
  • 日時: 2017/06/17 20:55
  • 名前: アキナ (ID: X47jqgxS)
  • フレコ: 220875870142

ゆうさん こんばんは。

天コマは、ぐらさんがくれたのと同然な交換をしていただいてあるのですが・・・(感謝)
ぐらさんとの交換用に用意したイザナミも残っているのでゆうさんが、必要でしたら
交換お願いします。

ゲーム名:イナホ
アイコン:イナホ

お時間を指定してくださいね。

Re: [求]:椿姫、DL妖怪3種、三国志連動2種  [出]:イザナミ、水虎 ( No.27 )
  • 日時: 2017/06/17 21:10
  • 名前: アキナ (ID: X47jqgxS)
  • フレコ: 220875870142

ぐらさん
今まで、私は他の掲示板を投稿して交換できた事がなく、読んでいると詐欺
の話ばかりでだまされないように気をつけなければならないとばかり考えていました。
今回、こちらに初めて投稿させていただき、ぐらさん、みゆぽんさんに交換していただき
ありがたく思っています。今後もよい交換ができる事を期待します。
ありがとうございました。

Re: [求]:椿姫、DL妖怪3種、三国志連動2種  [出]:イザナミ、水虎 ( No.28 )
  • 日時: 2017/06/17 23:44
  • 名前: みゆぽん (ID: 5KQZANJY)
  • フレコ: 375519998753

アキナさん
そうですよね、他の掲示板はクレクレと詐欺の被害の話で荒れてますよね。

私も同じに感じました。
でも、ここに来て凄く安心して交換出来るようになって最近では入り浸りぎみですよw
それでもクレクレ君や詐欺紛いの人が希に沸いてくるので注意は怠らない様に心掛けてます。
ここの常連のスレ主さん達は優しい方が多いので、私も助かってます^^
誰を信用して誰と交換するかはアキナさんが慎重に決めるのがいいですね。

サイトマップ