妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【出】【求】お手数ですが、本文を確認下さい。
  • 日時: 2017/08/04 01:52
  • 名前: ミナト (ID: KxTSB48U)
  • フレコ: 186533815050

皆さま、こんにちは。
・閲覧、ありがとうございます。
・注意事項等ある為、お手数お掛けしますが、必ず最後までお読み頂いてから、ご提案下さい。

・交換時間は、22時〜24時位になると思います。

・返信が、遅くなる時もあるかと思いますが、ご了承頂ければ幸いです。
(必ず、返信はします。)

・NN変更妖怪は、求めてません。
(時空神エンマのみ例外です。)

・複数お求めの場合、提案ではなく、欲しい妖怪を、教えて頂ければと思います。又、私が複数出してご提供者様が1体の場合は、ご提供者様に先出しをお願いします。

・楽しく交換をしたい為、以下の方との交換は、お断りさせて頂きます。
1.スレを何個も立てられてる方。
2.マナーが無い(悪い)方。

交換をスムーズに行う為、
ご提案頂ける際に、
『出』『求』の妖怪とレベル、『交換希望日時』『ゲーム名』『アイコン』を、必ず書き込み下さい。どれか1つでも書き込まれてない場合、お断りさせて頂きます。
急に『今からお願いします』と書き込まれても対処できませんので、
ご了承下さい。
(下記テンプレ使って頂ければ幸いです。)

【出】
【求】
【交換可能な日時】
【ゲーム名】
【アイコン】

・ゲーム名  ミナト
・アイコン  ヤマオカミ


【出】
a.太陽神エンマ 初期 NN変更可
b.太陽神エンマ 初期
a.時空神エンマ 初期 NN変更可
a.暗黒神エンマ 初期 NN変更可
b.暗黒神エンマ 初期
※(それぞれa.bどちらも自己産になります。ご提供者様の自己産の時空神エンマのみ対象となります。)
(下の方に、a、bの太陽神エンマ、時空神エンマ、暗黒神エンマのLv50時のステータス載せておきますので、ご提案の際の参考にしていただければ幸いです。)

・レジェンド妖怪
イケメン犬 Lv99全冠
しゅらコマ Lv99全冠
ネタバレリーナ Lv99全冠
花さか爺 Lv99全冠
ブシニャン Lv99全冠

・スシヒーロー妖怪
スカイシャリマン Lv60全冠
スカイシャリマン Lv99全冠
バニーミント Lv50(初期)
ハンゾウ Lv50(初期)
ハンゾウ Lv55(初期)
Dーレックス Lv1(初期)
オリジン Lv55(初期)

・テンプラヒーロー妖怪
サキちゃん Lv60(初期)
サキちゃん Lv99全冠
スピーディーW Lv99全冠
ゼロ博士 Lv55(初期)
バッド坊や Lv1(初期)
ザ・シャーク Lv50(初期)

あしゅら Lv99全冠
乙姫 Lv99全冠

くさなぎ Lv99全冠
まさむね Lv99全冠
むらまさ Lv99全冠

妖怪ガッツF Lv1(初期)
妖怪ガッツF Lv99全冠
妖怪ガッツK Lv1(初期)
妖怪ガッツK Lv99全冠

百鬼姫 Lv99全冠
ふぶき姫 Lv99全冠
〆椿姫 Lv1(初期) 
椿姫 Lv99全冠
スピーチ姫 Lv99全冠

ふぶきちゃん Lv77(初期)
ふぶきちゃん Lv99全冠
ヤマオカミ Lv65(初期)
ヤマオカミ Lv99全冠
ツチノコ星人 Lv20(初期)
ツチノコ星人 Lv99全冠
ツチノコ Lv99全冠
フクリュウ Lv99全冠

オロチ Lv50(初期)
ヒカリオロチ Lv40(初期) 
キュウビ Lv50(初期)
ヤミキュウビ Lv40(初期)
大やもり Lv99全冠
イザナミ Lv99全冠
水虎 Lv99全冠

テレテル坊主 Lv1(初期) 
テレテル坊主 Lv99全冠
ミカエリ Lv1(初期) 
ミカエリLv99全冠

・スシ限定妖怪
シレイ艦 Lv28×2
オトナカイ Lv41×2
コンタン Lv10、Lv8
あっけら艦 Lv6
家ーイ Lv19×2
焼きおに斬り Lv34×2
おにぎり侍 Lv18、Lv16
スシジバ Lv30(初期)

・テンプラ限定妖怪
うらや飯 Lv12、Lv10
おきラクーンLv17
決めて魔王 Lv1
プライ丼 Lv15、Lv23
ポン骨 Lv8
リボーン Lv28×2
レインボーン Lv22×2

【求1】
時空神エンマ(初期)
(提供者様の自己産で、力がLv50の時、122以上の時空神エンマでお願いします。)
(交換して頂いた時空神エンマを間違えて交換しない為、NN変更を希望です。)
(交渉成立の時にお知らせ致します。)

【求2】
[レベル不問での希望になります。]
〆大くだん 
〆河童・怪
〆かぶと無双
〆なみガッパ
〆ねぶた 
〆寝ブタ
〆ノー砂ン丘入道
〆ほむら天狗 

【求3】
[初期Lv又はLv99のみの希望になります。]
〆ウィスパー孔明 
〆USAピョン仲達 
〆黒鬼呂布 
(三国志は購入したのですが、スシ・テンプラ・スキヤキのそれぞれのメインデータの妖怪所持数が上限になった為、再度募集してます。)


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


上記にも書き込みしましたが、私が所持してるLv50の時の太陽神エンマ、時空神エンマ、暗黒神エンマのステータスになります。
(交換の際、間違えて交換していただいた妖怪をお渡ししない為、又、ご提案の際に参考になれば幸いです。)

a太陽神エンマ(NN変更可能)
HP272 力149 守り123
妖力146 素早さ122

b.太陽神エンマ(NN変更不可)
HP270 力147 守り122
妖力147 素早さ124

a.時空神エンマ(NN変更可能)
HP261 力120 守り124
妖力161 素早さ172

a.暗黒神エンマ(NN変更可能)
HP269 力165 守り131
妖力122 素早さ123

b.暗黒神エンマ(NN変更不可)
HP272 力165 守り132
妖力121 素早さ121


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


ご提案、お待ちしてます。



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【出】【求】お手数ですが、本文を確認下さい。 ( No.99 )
  • 日時: 2017/08/02 09:46
  • 名前: ミナト (ID: 1vU4Gz8/)
  • フレコ: 186533815050

ジバニャンさん

おはようございます。

ご提案ありがとうございます。

ですが、本文にも記載していますが、
交換を出来るだけスムーズにしたい為、【出】【求】【交換希望日時】の書き込みをお願いしています。
その書き込みが無い場合、お断りしますとも本文に記載してます。
ですので今回はすみませんが、お断りさせて下さい。

またご縁ありましたら
よろしくお願いします。


Re: 【出】【求】お手数ですが、本文を確認下さい。 ( No.100 )
  • 日時: 2017/08/03 11:02
  • 名前: ぶぅ (ID: zG5LuZdM)
  • フレコ: 302483697461

はじめまして、こんにちは^^*

大くだんとほむら天狗出せます!

サキちゃんとポン骨との交換は厳しいでしょうか??(-ω-;)

ご検討ヨロシクお願いしますッ

Re: 【出】【求】お手数ですが、本文を確認下さい。 ( No.101 )
  • 日時: 2017/08/03 11:04
  • 名前: ぶぅ (ID: zG5LuZdM)
  • フレコ: 302483697461

書き忘れてしまいましたすいません(>_<;)

交換可能な日時は20時以降ならいつでも可能です^^*
ゲーム名等は交換が可能になったらまた書き込みにきます、ヨロシクお願いします(°°;)

Re: 【出】【求】お手数ですが、本文を確認下さい。 ( No.102 )
  • 日時: 2017/08/03 16:03
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: 8/zR8Vll)
  • フレコ: 375519998753

ミナトさん コンニチワ♪

お世話になります みゆぽん です。
名前を改名しましたが悪用目的では有りませんのでご安心ください^^

【出】・ウィスパー孔明・USAピョン仲達・黒鬼呂布
【求】・椿姫lv.1・ミカエリlv.1
【交換可能な日時】本日24時迄
【ゲーム名】けんた
【アイコン】イザナミ

お返事頂いてから捕獲しますのでご連絡お待ちしてますね♪

ご検討お願いします^^

Re: 【出】【求】お手数ですが、本文を確認下さい。 ( No.103 )
  • 日時: 2017/08/03 18:56
  • 名前: グルテン (ID: sBA4bYAZ)
  • フレコ: 311049298679

こんばんは、グルテンと申します。
早速ですが、ほむら天狗とヒカリオロチとの交換を検討していただけないでしょうか。

Re: 【出】【求】お手数ですが、本文を確認下さい。 ( No.104 )
  • 日時: 2017/08/03 19:04
  • 名前: ミナト (ID: kE7MRtgR)
  • フレコ: 186533815050

ぶぅさん

はじめまして〜。
こんばんは〜。

ご提案ありがとうございます。
連絡遅くなり、すみません。

まだ交換可能でしたら、ぶぅさんの都合がいい22時以降で交換よろしくお願いします。

サキちゃんは、Lv60とLv99全冠を所持してまして、ご希望のサキちゃんのレベルと、ゲーム名、アイコンを合わせてお知らせ頂ければと思います。



Re: 【出】【求】お手数ですが、本文を確認下さい。 ( No.105 )
  • 日時: 2017/08/03 19:15
  • 名前: ミナト (ID: kE7MRtgR)
  • フレコ: 186533815050

μさん

こんばんは〜。
ご提案ありがとうございます。
ご連絡遅くなり、すみません。

みゆぽんさん、お久しぶりです^^
名前変えられたんですね。
μさんでは、はじめましてですね。

交換は22時以降でしたら大丈夫なのですが、ぶぅさんとの交換後でも、よろしいでしょうか?

私の都合で先程、ぶぅさんに返信したため、まだ交換時間未定なので、
ぶぅさんとの交換時間が決まり次第、
μさんに、お知らせする形になりますが、それでもよろしければ交換よろしくお願いします。


それにしても、毎日暑すぎですね…。

ご検討よろしくお願いします。



Re: 【出】【求】お手数ですが、本文を確認下さい。 ( No.106 )
  • 日時: 2017/08/03 19:22
  • 名前: ミナト (ID: kE7MRtgR)
  • フレコ: 186533815050

グルテンさん

はじめまして〜。
こんばんは〜。

ご提案ありがとうございます。

ほむら天狗なのですが、
ぶぅさんとの、交換予定が入ってますので、今回は、ごめんなさい。

あと、次回から、交換可能な日時等を書き込み頂ければと思います。

また、ご縁ありましたら、よろしくお願いします。



Re: 【出】【求】お手数ですが、本文を確認下さい。 ( No.107 )
  • 日時: 2017/08/03 19:25
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: 8/zR8Vll)
  • フレコ: 375519998753

ミナトさん

返信有り難う御座います^^
改名は雑談板の方で随分前から決めていたので当時の口約通り実行しました^^;

お時間全然構いませんよ〜☆
此方こそいつも無理な提案で
ゴメンナサイm(。。*)m


Re: 【出】【求】お手数ですが、本文を確認下さい。 ( No.108 )
  • 日時: 2017/08/03 19:45
  • 名前: ミナト (ID: kE7MRtgR)
  • フレコ: 186533815050

μさん

ご連絡ありがとうございます。
改名、随分前に決められてたんですね^^

いえいえ、全然、無理なんかではないので、お気になさらず〜^^

お時間のほうも、ありがとうございます。

μさんのご希望が2体だったのですが、
μさんのご希望の妖怪が、私の【出】にある中で、ありましたら、お知らせ下さいね。
(神エンマでも、大丈夫です。)

こちらこそ、いつもご提案頂き凄く助かってます^^

ありがとうございます。


Re: 【出】【求】お手数ですが、本文を確認下さい。 ( No.109 )
  • 日時: 2017/08/03 19:50
  • 名前: ぶぅ (ID: zG5LuZdM)
  • フレコ: 302483697461

ありがとうございます!
22時からでも大丈夫ですか?
サキちゃんは初期でお願いします。
ゲーム名 ぶぅ
アイコン 卵の君
です、ヨロシクお願いします^^*

Re: 【出】【求】お手数ですが、本文を確認下さい。 ( No.110 )
  • 日時: 2017/08/03 19:52
  • 名前: ゆうき (ID: M2PNrBtH)
  • フレコ: 139290224438

ミナトさんこんばんは
河童怪 ノー砂ン丘入道出せます
ミカエリください検証お願いします 無理でしたらスジジバとおきラクーンください

Re: 【出】【求】お手数ですが、本文を確認下さい。 ( No.111 )
  • 日時: 2017/08/03 20:04
  • 名前: ミナト (ID: kE7MRtgR)
  • フレコ: 186533815050

ぶぅさん

こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。

交換のお時間、22時から大丈夫です。
サキちゃん初期、了解しました〜。

ゲーム名、アイコン教えて頂きありがとうございます。

私のゲーム名とアイコンになります。
ゲーム名 ミナト
アイコン ヤマオカミ

22時まで、まだ暫くありますが
22時からの交換、よろしくお願いします。


Re: 【出】【求】お手数ですが、本文を確認下さい。 ( No.112 )
  • 日時: 2017/08/03 20:07
  • 名前: ミナト (ID: kE7MRtgR)
  • フレコ: 186533815050

ゆうきさん

こんばんは〜。
はじめまして〜。

ご提案ありがとうございます。

ですが、交換可能な日時等の書き込みが無い為、今回はごめんなさい。

また、ご縁ありましたら
よろしくお願いします。


Re: 【出】【求】お手数ですが、本文を確認下さい。 ( No.113 )
  • 日時: 2017/08/03 20:12
  • 名前: ミナト (ID: kE7MRtgR)
  • フレコ: 186533815050

μさん

何度もすみません…。

交換のお時間なのですが、
22時30分以降で、
μさんのご都合がいい時間に、
交換して頂ければと思います。

お時間の連絡遅くなり、ご迷惑お掛けして、すみませんでした〜…。


Re: 【出】【求】お手数ですが、本文を確認下さい。 ( No.114 )
  • 日時: 2017/08/03 20:12
  • 名前: ぶぅ (ID: zG5LuZdM)
  • フレコ: 302483697461

ありがとうございます!
お願いします^^*

Re: 【出】【求】お手数ですが、本文を確認下さい。 ( No.115 )
  • 日時: 2017/08/03 20:25
  • 名前: グルテン (ID: sBA4bYAZ)
  • フレコ: 311049298679

わかりました。それではまた、ご機会のある時によろしくお願いします。

Re: 【出】【求】お手数ですが、本文を確認下さい。 ( No.116 )
  • 日時: 2017/08/03 20:42
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: 8/zR8Vll)
  • フレコ: 375519998753

ミナトさん

では、22:30頃にお誘いしますね^^
それと、もう1体は以前オマケを頂いてるのでお気になさらないで下さいね♪
私の出す子は何時でも捕獲出来る子達なので恐縮してしまいます^^;

では、後程〜☆

Re: 【出】【求】お手数ですが、本文を確認下さい。 ( No.117 )
  • 日時: 2017/08/03 21:23
  • 名前: ミナト (ID: kE7MRtgR)
  • フレコ: 186533815050

グルテン

わざわざのご連絡ありがとうございます。
こちらこそ、ご縁ありましたらよろしくお願いします。


Re: 【出】【求】お手数ですが、本文を確認下さい。 ( No.118 )
  • 日時: 2017/08/03 21:27
  • 名前: ゆうき (ID: M2PNrBtH)
  • フレコ: 139290224438

ミナトさんこんばんは
河童怪35LV ノー砂ン丘入道13LV  なみがっぱ35LV あります 
ミカエリとスジジバください検証お願いします
23:20分ぐらいに出来ますか?
ゲーム名ゆうき
アイコン太陽神エンマ
お願いします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ