妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求)「きらめき♪」〆
  • 日時: 2017/08/06 23:39
  • 名前: 妖刀かまいたち+3 (ID: Dmake0Ia)
  • フレコ: 468291411840

一度〆ます。


こんにちは。
妖刀かまいたち+3と申します。
3は暫くやっていませんでしたが、心残りを拾い集めに来ました。
レートなどさっぱり分かりませんが、
ご親切な方いましたら、交換宜しくお願いします。

求)
 きらめ鬼

NN変更可能だとうれしいです。
(現在の案)
 きらめ鬼    「きらめき♪」
斬新なNNあればご提案下さい。(♪はつけて)
NNの募集はいいの・・・かな?

出)あまりいいのいません。すいません。
いずれも初期
 天コマ 
 ぷにコマ
 ぷにニャン 
 ヤマオカミ ×
 イソノナミ
 ツキノヤミ
 黒鬼呂布
 ウィスパー孔明
 フユニャン曹操
 卵の君
 椿姫 (済)
 ツチノコ
 フクリュウ
 ヒーローニャン
 セーラーニャン
 モモタロニャン (済)
 ツチノコ星人---昨日VIPに入って来た子です。

NN変更希望の方、言って下さい。
神は取引しません。

他にも出せるのありますが、とりあえず思いついたものを載せています。


フレコ  4682-9141-1840
ゲーム名 ひろき 

常駐できませんので、すぐにお返事できないかもしれませんが、
宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)ミカエリ、 ( No.24 )
  • 日時: 2017/07/15 23:45
  • 名前: 妖刀かまいたち+3 (ID: V41fQ3kV)
  • フレコ: 468291411840

めだかさん
 Tコマ2体確かにいただきました。
 まだ4.0があるのですね。
 まだまだ、今日スキヤキを3.0にあげた身ですが、
 宜しくお願いします。

 息子さんXXやってるのですか?
 XXは、はるかさんやユマさん達と深夜に遊ぶのが主流ですが、
 もうひと通りやりたいのは終わってるので、
 ハンネとか教えて頂ければ、土日の午後ならお手伝いします。
 
sageで
 

 

Re: 求)ガブニャン、ミカエリ ( No.25 )
  • 日時: 2017/07/23 20:27
  • 名前: 妖刀かまいたち+3 (ID: 2Td.MGz.)
  • フレコ: 468291411840

ガブニャンもし余っている方いましたら、
宜しくお願いします。

Re: 求)ガブニャン、ミカエリ ( No.26 )
  • 日時: 2017/07/23 21:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9kHI/zCW)
  • フレコ: 392674211765

妖刀かまいたち+3さん こんばんは^^

レスを読まなかったです><
スナックワールドは予定無しです^^;
XXは気まぐれでやってますしマナーもいまいちポイのでもう少し勉強させたいと思います^^;

それとガブニャン♪でしたら余ってますので貰って下さい^^

ツチパンは企画にそのまま申し込んでも面白いかも知れませんよ^w^

Re: 求)ガブニャン、ミカエリ ( No.27 )
  • 日時: 2017/07/23 21:45
  • 名前: 妖刀かまいたち+3 (ID: 2Td.MGz.)
  • フレコ: 468291411840

めだかさん
 こんばんは。
 お声かけありがとうございます。
 食事しており、お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

 実はメインのテンプラデータがお亡くなりになったっぽいので、
 全部集めなおそうかと思ったのですが、
 なにが一番ネックになりそうか考えたら、
 思い浮かんだのがカブニャンとツチノコパンダでした。

 そんな訳でカブニャン♪是非お願いしたいです。
 ご都合宜しい時、宜しくお願いします。

Re: 求)ガブニャン、ミカエリ ( No.28 )
  • 日時: 2017/07/23 21:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9kHI/zCW)
  • フレコ: 392674211765

妖刀かまいたち+3さん

それは大変ですね^^;
他にも何かあれば言って下さい^^

これから繋いでますので不要妖怪でお願いします^^

Re: 求)ガブニャン、ミカエリ ( No.29 )
  • 日時: 2017/07/23 22:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9kHI/zCW)
  • フレコ: 392674211765

妖刀かまいたち+3さん

リストに見かけたので此方から誘いました^^

またちょこちょこ覗いてますのでよろしくお願いします(^-^)/

Re: 求)ガブニャン、ミカエリ ( No.30 )
  • 日時: 2017/07/23 22:06
  • 名前: 妖刀かまいたち+3 (ID: 2Td.MGz.)
  • フレコ: 468291411840

めだかさん
 ありがとうございました。
 
 まだ、修理という手があるかもしれませんが、
 バスターズキャンプで固まって、強制終了したら、
 開こうとすると、よみこみ中が延々と続く状態です。
 テンプラだけダウンロード版なので、他のDSで試そうとか出来ないので
 どうしたものかと・・・
 ちなみにテンプラのもう1方のデータは、開きますが、
 バスターズキャンプに行こうとすると画面が白くなった所で固まり・・・
 修理に出してみるべきか、引継ぎしてみるとか、
 どうするのが正解か、迷い中です。 

 この前頂いたTコマなどは、所有枠の関係で別の場所に
 置いてあったので、助かったのがなりよりです。

p.s.
 ツチパンの企画も考えましたが、今のままでは条件に合わないので、
 いいニックネームを思いついたら、申し込んでみようと思いますが、
 アイデアの神様はなかなか降りてこないようで・・・ 

Re: 求)ガブニャン、ミカエリ ( No.31 )
  • 日時: 2017/07/24 16:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HDEK/rBW)
  • フレコ: 113495539728

妖刀かまいたち+3さん
はじめまして、こんにちは(*^^*)
普段、雑談板でめだかさんと雑談させていただいております にーこ と申します。

めだかさんのご紹介で参りました♪
NN付きツチノコパンダ私産の初期(lv.20)で良ければ是非迎え入れてあげてください!

NNは「ツチノコパンダ♪」でよろしいですか?

それでよろしければ本日帰宅してから捕獲しておきますので、タイミングが合うときにお迎えに来ていただけると助かります。

本日は21時以降ならお渡し可能かと思います。
21:30から一つ交換の約束がありますので、そこを外していただけばあとは寝落ちするまでお渡し可能です。

明日以降も大体21時以降ならお渡しできるかと思います。

何卒ご検討よろしくお願いいたします(^○^)

Re: 求)ガブニャン、ミカエリ ( No.32 )
  • 日時: 2017/07/24 17:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HDEK/rBW)
  • フレコ: 113495539728

妖刀かまいたち+3さん
失礼しました。
はじめましてじゃなかったですね(((^_^;)

めだかさんのサーチ機能はすごいなぁ…
私は全く気付いてませんでした。

ではまた ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

sage

Re: 求)ガブニャン、ミカエリ ( No.33 )
  • 日時: 2017/07/24 23:18
  • 名前: 妖刀かまいたち+3 (ID: ugAnK1e7)
  • フレコ: 468291411840

にーこさん
 こんばんは。
 この名前でははじめまして。
 そしてご無沙汰しております。
 「ツチノコパンダ♪」とってもうれしいです。
 今日以降、アイコン:マイッカーのひろきで、
 まめにオンにしておくので、タイミング合いましたら 、
 是非宜しくお願いします。 

  
めだかさん
 仲人ありがとうございました。

Re: 求)ガブニャン、ミカエリ ( No.34 )
  • 日時: 2017/07/24 23:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: EQup6uXe)
  • フレコ: 113495539728

妖刀かまいたち+3さん
寝ようかと思いつつちょろっと覗いたらレスいただいてたので、いきなり突撃してみました(^w^)

交換ありがとうございました♪

また戻って来られた様で嬉しいです。

雑談の方にもフラッと寄ってくださいね〜♪

Re: 求)ガブニャン、ミカエリ ( No.35 )
  • 日時: 2017/07/24 23:39
  • 名前: 妖刀かまいたち+3 (ID: ugAnK1e7)
  • フレコ: 468291411840

にーこさん
 貴重な妖怪をありがとうございました。
 何出していいか分からなかったので、
 企画板を覗きに行きましたが、
 特に求めの傾向載っていなかったので、
 そこで目についた妖怪にしちゃいました。

 雑談の方は、ガラケーユーザーの私には敷居が高いですが、
 4.0になったら、また、ご挨拶に寄らせて頂きます。

 また、宜しくお願いします。

 

Re: 求)ガブニャン、ミカエリ ( No.36 )
  • 日時: 2017/07/25 19:14
  • 名前: おとわ (ID: Sq0Gwro2)
  • フレコ: 257835683972

初めまして!
ガブニャン交換可能ですが、乙姫と交換可能でしょうか?

「他にも出せるのありますが、とりあえず思いついたものを載せています。」
とかいてありましたので、お聞きしました!

Re: 求)ガブニャン、ミカエリ ( No.37 )
  • 日時: 2017/07/25 23:13
  • 名前: 妖刀かまいたち+3 (ID: Yz9shv1v)
  • フレコ: 468291411840

おとわさん
 こんばんは。
 お返事遅くなりました。
 乙姫は、開放にはあとシレイ艦が必要という状況ですが、
 ガブガブさんと合意してましたし、必要なさそうですね。
 またの機会にお願いします。

sageまーす。
 
 

Re: 求)そーナンだー、スシジバ、ミカエリ ( No.38 )
  • 日時: 2017/08/02 00:16
  • 名前: 妖刀かまいたち+3 (ID: 2BrQUKn.)
  • フレコ: 468291411840

そーナンだー余っている方いましたら、交換お願いします。

Re: 求)そーナンだー、きらめ鬼、サキ、スシジバ(NN)、ミカエリ ( No.39 )
  • 日時: 2017/08/02 01:07
  • 名前: ユウ (ID: k50dN78X)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。そ一ナンだーあります。椿姫と交換可能でしょうか?検討よろしくお願いします。

Re: 求)そーナンだー、きらめ鬼、サキ、スシジバ(NN)、ミカエリ ( No.40 )
  • 日時: 2017/08/02 01:26
  • 名前: 妖刀かまいたち+3 (ID: 2BrQUKn.)
  • フレコ: 468291411840

ユウさん
 こんばんは。
 お久しぶりです。
 椿姫との交換OKです。
 ご都合宜しければ、ご連絡ください。

Re: 求)そーナンだー、きらめ鬼、サキ、スシジバ(NN)、ミカエリ ( No.41 )
  • 日時: 2017/08/02 01:29
  • 名前: ユウ (ID: x6PdUho5)
  • フレコ: 103226413346

お久しぶりです。つないでおきます。よろしくお願いします。交換お願いします。

Re: 求)そーナンだー、きらめ鬼、サキ、スシジバ(NN)、ミカエリ ( No.42 )
  • 日時: 2017/08/02 01:32
  • 名前: ユウ (ID: XQCnGl5Q)
  • フレコ: 103226413346

交換ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

Re: 求)そーナンだー、きらめ鬼、サキ、スシジバ(NN)、ミカエリ ( No.43 )
  • 日時: 2017/08/02 01:32
  • 名前: 妖刀かまいたち+3 (ID: 2BrQUKn.)
  • フレコ: 468291411840

ユウさん
 交換ありがとうございました。
 これで花さか開放できます。
 また機会がありましたら、宜しくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ