妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

どなたかお願い致します
  • 日時: 2017/07/29 12:11
  • 名前: こま (ID: EC1rEXKG)
  • フレコ: 100590902346

息子が太陽神エンマを欲しがっていて、でもテンプラなのでゲットできないそうです。どなたかお願い致します。出せるのは
出)ラストブシニャン99
キラコマ99
覚醒日ノ神99
先代閻魔大王99
マイティードッグ99
卵の君50
ヤマオカミ60
です。本当にお願いします

Re: どなたかお願い致します ( No.1 )
  • 日時: 2017/07/27 21:54
  • 名前: りっきぃ (ID: HNwlAxt.)
  • フレコ: 465709536660

スシ持ってないのに先代エンマ持ってるのはやばくないですか?

Re: どなたかお願い致します ( No.2 )
  • 日時: 2017/07/27 21:56
  • 名前: こま (ID: CCfGRDpC)
  • フレコ: 100590902346

友達からもらったそうです。ややこしくてすみません

Re: どなたかお願い致します ( No.3 )
  • 日時: 2017/07/27 21:56
  • 名前: りっきぃ (ID: HNwlAxt.)
  • フレコ: 465709536660

しかも、前のスレ見ると名前違うし、子供の事とか、一つも書いてないです。

実は子供なんていなかったりして...って言うのは失礼ですよね(笑)すみません。

Re: どなたかお願い致します ( No.4 )
  • 日時: 2017/07/27 22:00
  • 名前: こま (ID: CCfGRDpC)
  • フレコ: 100590902346

Kouですよね。DSは同じですが私自身スキヤキでしてましてその時のです

Re: どなたかお願い致します ( No.5 )
  • 日時: 2017/07/27 22:27
  • 名前: ゆうりぃ〜 ◆PvlQDoB.8w (ID: ZolQwZWM)
  • フレコ: 096334136677

今晩は中古の寿司買われた方が簡単かと思います
今なら1300から2000円ぐらいで買えます大人なら大した出費じゃ無いですよね

Re: どなたかお願い致します ( No.6 )
  • 日時: 2017/07/27 23:06
  • 名前: こま (ID: CCfGRDpC)
  • フレコ: 100590902346

交換してくれる方が居ないならそうしようと思います。
もう少し待ってみます
ありがとうございます

Re: どなたかお願い致します ( No.7 )
  • 日時: 2017/07/27 23:09
  • 名前: えり若丸 (ID: WDjWT/bu)
  • フレコ: 384076577673

卵の君99と覚醒日ノ神くれるなら
太陽神出せますけど
卵の君99可能ですか?

Re: どなたかお願い致します ( No.8 )
  • 日時: 2017/07/27 23:36
  • 名前: こま (ID: CCfGRDpC)
  • フレコ: 100590902346

可能です。
今から上げます。明日でいいのでご返事よろしくお願いします

Re: どなたかお願い致します ( No.9 )
  • 日時: 2017/07/28 09:44
  • 名前: えり若丸 (ID: MTDad/lH)
  • フレコ: 384076577673

わかりました!
あと出来ればでいいので全冠お願いします

Re: どなたかお願い致します ( No.10 )
  • 日時: 2017/07/28 21:29
  • 名前: こま (ID: xyfYtDSb)
  • フレコ: 100590902346

99レベ全冠でいいのですが、明日じゃあダメですか?

Re: どなたかお願い致します ( No.11 )
  • 日時: 2017/07/28 22:28
  • 名前: こま (ID: xyfYtDSb)
  • フレコ: 100590902346

今外で通信出来なくてすみません

Re: どなたかお願い致します ( No.12 )
  • 日時: 2017/07/29 12:11
  • 名前: こま (ID: EC1rEXKG)
  • フレコ: 100590902346

スシを買いました。そこでゲットしたのでもう大丈夫です。すみませんありがとうございました

サイトマップ