妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

完了
  • 日時: 2017/07/31 13:37
  • 名前: ぬらりひょんLOVE (ID: PcMGgFe8)
  • フレコ: 123456789123

こんにちは。あまりいいものはないですが...

出 ヤマオカミ、黄泉ゲンスイ、鬼蜘蛛、コタロウ、プラチナカク、カブキロイド、アツガルル、アゲアゲハ、絶オジイ、ヤミまろ、大ガマ、カンフーマッハ、ふじみ御前、ファントム、サキちゃん、フユニャンS、シヴァラク、

などすべてSランクです。釣り合わなければ複数出せます...

求 検討
即決 神妖怪((ありえないと思いますが...

よければお願いします。

Re: いいものないですが交換しましょう。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/07/30 18:06
  • 名前: フォックス (ID: yQG34ehj)
  • フレコ: 409836759509

はじめまして、こんばんは!
サキちゃんは99全冠ですか!?もしそうでしたら神と交換したいです^^

Re: いいものないですが交換しましょう。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/07/30 18:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: RYZ3h.SW)
  • フレコ: 392674211765

ぬらりひょんLOVE さん こんにちは^^

即決と書いているのでオークションのつもりですかね?
此処は出す求むで募集する交換板です
オークションでしたら企画板で最低限の記載をして募集して下さい。
普通の募集でしたら即決の記載を消してもう少し欲しい妖怪をリストアップした方が良いと思います。

それと>>0のフレコでは交換出来ないですよね(^^;
しっかり正規なフレコでの投稿をお願いしますm(_ _)m

Re: いいものないですが交換しましょう。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/07/31 08:38
  • 名前: ぬらりひょんLOVE (ID: gRcIB.g1)
  • フレコ: 482892005898

めだか様、ご指摘ありがとうございます。

こういう掲示板は不慣れではじめてなので説明を読んだのですがあまり理解ができていませんでした。

フレンドコードも訂正いたしました。
わざわざありがとうございます(o^−^o)

Re: いいものないですが交換しましょう。 ( No.4 )
  • 日時: 2017/07/31 08:40
  • 名前: ぬらりひょんLOVE (ID: gRcIB.g1)
  • フレコ: 482892005898

フォックス様、わざわざありがとうございます。

サキちゃんは99ではないですが今からする事はできます。
お時間いただきますがそれでもいいなら交換していただけませんか?

Re: いいものないですが交換しましょう。 ( No.5 )
  • 日時: 2017/07/31 09:03
  • 名前: ぬらりひょんLOVE (ID: gRcIB.g1)
  • フレコ: 482892005898

それと新しくスレッドを作りましたのでそちらに書き込んで頂ければ嬉しいです。

Re: いいものないですが交換しましょう。 ( No.6 )
  • 日時: 2017/07/31 09:10
  • 名前: 滉太 ◆7xuwBG6R9k (ID: gIHdq0mJ)
  • フレコ: 379758724636

ぬらりひょんLOVEさん
スレは1人1つとなってますので、どちらか片方のロックをお願いします

サイトマップ