妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

丞秀です。
  • 日時: 2019/08/13 21:28
  • 名前: 丞秀 (ID: 0uOBJQxl)
  • フレコ: 019000891785

好評につき再び動きだします。丞秀(じょうしゅう)という者です。

このスレッドで僕と妖怪を交換していただいた方に、もれなく抽選会に参加する権利を差し上げます(どんな些細な交換でも構いません)。詳細は企画掲示板の方でご覧ください。

□欲しい妖怪
・バニー・ミント〔ゆうと さん〕
・オロチ(5)〔ふつつかなひと さん*1,KFC_SOG さん*1,ゆうと さん*2〕【いちご さん*1】
・キュウビ〔ふつつかなひと さん〕
・ゾンビー・C【やっちまった〜 さん】
・太陽神エンマ←→時空神エンマ
・ツチノコパンダ(在庫増やしたい)
・フリールール対戦で強そうなやつ(公式の定番はいりません)←熱い
・ほか 順次追加
※神妖怪はいりません
※「欲しいものありますか」はやめてください。

□出せる妖怪〔 ()内の数字は在庫状況です。〕
・太陽神エンマ(10)
・時空神エンマ(13)
・暗黒神エンマ(28)
・覚醒エンマ(22)
・ぬらり神(22)
・覚醒日ノ神(7)
・先代閻魔大王(7)
・黒鬼呂布(7)
・ツチノコパンダ(1)
・ツチノコ星人(7)
・その他なんかあるかもしれません
※できるだけ「○○出せますか」はご遠慮ください。

神妖怪はどんどん出すのでぜひとも積極的なご提案をお待ちしております。

□諸注意
・抽選会ですが、参加してもしなくても構いません。
・複数交換は可能ですが、詐欺防止のため例外なくこちらが後出しします。
・「対戦しようぜ!」は受け付けます。抽選会のスレッドで対応しますので、そちらでお願いします。(僕が負けたらなんかあげます)
・基本的には夜20:00〜21:00ごろでの対応になります。日によっては午前や午後や深夜も空いているので、対応する件数が多い場合は僕の予定も連絡します。

そんな感じでよろしくお願いします。

ネーム『ケータ』、アイコン『ツチノコパンダ』

■交換していただいた方
・さくや さん
・ケータ さん
・やっちまった〜 さん(2度もお世話になりました)
・ゆうと さん
・いちご さん

ありがとうございました!

■在庫状況を追記しました。

■内容を更新しました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)ゼロ博士、バッド坊や ほか 出)神、レア系 ほか ( No.29 )
  • 日時: 2018/06/11 22:29
  • 名前: 丞秀 (ID: rEWNDx0F)
  • フレコ: 019000851785

返信ありがとうございます。
お二人ともお待たせして申し訳ありません。(PCの都合で遅れました)
>>せなさん
覚醒日ノ神は比較的易しめで見ていますが、スピーディーWはもう所持しているので厳しいです。
新旧神、DL限定、ゼロ博士、バッド坊や等(他提案承ります)をお願いします。
>>ふぁてぃーさん
太陽神は一匹しか所持していませんので、とてもとても厳しいです。
ひとつ前のご提案だと、オリジンはもう所持しているので少し厳しいです。

あまりいい返事を返せない点、本当に申し訳ないです…

Re: 求)ゼロ博士、バッド坊や ほか 出)神、レア系 ほか ( No.30 )
  • 日時: 2018/06/11 23:14
  • 名前: ふぁてぃー (ID: HyZ4FOBK)
  • フレコ: 401238150586

お返事ありがとうございます。
では、ゼロ博士単体と交換可能な
妖怪を、教えていただくことって出来ますでしょうか?
何度もすいません.

Re: 求)ゼロ博士、バッド坊や ほか 出)神、レア系 ほか ( No.31 )
  • 日時: 2018/06/12 21:27
  • 名前: 丞秀 (ID: ikOZYBrU)
  • フレコ: 019000851785

そうですね… 簡単にリストアップしますね。
・Uロボニャン
・エンマ大王
・卵の君
・さきちゃん
・Mr.スコップ
・ツキノヤミ
とかですね。
正直交渉次第で変わりうるのであくまでとりあえず、くらいに思ってください。

Re: 求)ゼロ博士、バッド坊や ほか 出)神、レア系 ほか ( No.32 )
  • 日時: 2018/06/12 22:39
  • 名前: ふぁてぃー (ID: t8C9IH2a)
  • フレコ: 401238150586

お返事ありがとうございます。
なるほど…
少し考えて見ます
卵の君って価値高いのですか?

Re: 求)ゼロ博士、バッド坊や ほか 出)神、レア系 ほか ( No.33 )
  • 日時: 2018/06/13 23:05
  • 名前: 丞秀 (ID: vWnfQYCs)
  • フレコ: 019000851785

卵の君は人によって価値が変わりやすい妖怪だと思っています。
私は対戦や通常パーティーに採用することも無いので、一匹居れば十分だと考えています。
しかしやっぱり可愛いので、一定の需要はあるのではないでしょうか。

Re: 求)ゼロ博士、バッド坊や ほか 出)神、レア系 ほか ( No.34 )
  • 日時: 2018/06/14 20:16
  • 名前: せな (ID: rGGnwCGs)
  • フレコ: 031890367534

丞秀さん
バッド坊や と ゼロ博士
で交換は可能ですか?

2018/06/16の土曜日の昼頃を希望します。

Re: 求)ゼロ博士、バッド坊や ほか 出)神、レア系 ほか ( No.35 )
  • 日時: 2018/06/14 21:08
  • 名前: 丞秀 (ID: damxDA4i)
  • フレコ: 019000851785

返信ありがとうございます。
はい、大丈夫です。では、6/16の昼頃にこちら:覚醒日ノ神
                   そちら:ゼロ博士、バッド坊や
でよろしくお願いします。

Re: 求)ゼロ博士、バッド坊や ほか 出)神、レア系 ほか ( No.36 )
  • 日時: 2018/06/14 22:48
  • 名前: せな (ID: rGGnwCGs)
  • フレコ: 031890367534

丞秀さん
土曜の昼頃になりましたら、
このスレに連絡ください。
お願いします。

Re: 求)ゼロ博士、バッド坊や ほか 出)神、レア系 ほか ( No.37 )
  • 日時: 2018/06/15 17:35
  • 名前: せな (ID: 6V8pFCKD)
  • フレコ: 031890367534

丞秀さん
バッド坊や持ってなかったです。
他、提案お願いします。
ザ・シャークでよければ、お出ししたいと思っています。

Re: 求)ゼロ博士、バッド坊や ほか 出)神、レア系 ほか ( No.38 )
  • 日時: 2018/06/16 10:34
  • 名前: 旬 (ID: z13du5T2)
  • フレコ: 040486264470

テンプラ限定妖怪出せます、覚醒日ノ神をください。

Re: 求)ゼロ博士、バッド坊や ほか 出)神、レア系 ほか ( No.39 )
  • 日時: 2018/06/16 11:10
  • 名前: じゅん (ID: 3imvyglK)
  • フレコ: 457092500396

初めましてm(__)m
T ジバ交換希望です。
バッド坊ややゼロ博士で交換可能ですか?
提案していただければ持っている妖怪ならその他の妖怪も出せます。
返信お待ちしています。宜しくお願いします。

Re: 求)ゼロ博士、バッド坊や ほか 出)神、レア系 ほか ( No.40 )
  • 日時: 2018/06/16 13:55
  • 名前: 丞秀 (ID: zIWW.DU6)
  • フレコ: 019000851785

返信ありがとうございます。遅れて申し訳ありません。
>>せなさん
少し考えさせてください。できるだけ早く返答します。
>>旬さん
ゼロ博士や、バッド坊やを求めています。(この二匹で覚醒日ノ神出せます。)
これらでご都合が合わなければ、他ご提案よろしくお願いします。
>>じゅんさん
Tジバとピントレだと神妖怪クラスでないと厳しいです。(手持ちが一匹なので)
ピントレでご都合が合わなければ、複数などでご提案お願いします。

Re: 求)ゼロ博士、バッド坊や ほか 出)神、レア系 ほか ( No.41 )
  • 日時: 2018/06/16 14:17
  • 名前: じゅん (ID: 3imvyglK)
  • フレコ: 457092500396

返信ありがとございますm(__)m
複数の場合は何がヨロシイですか?
神妖怪は旧神ですか?新神ですか?
交換盤初めてなのでレートが解らないのでよろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)ゼロ博士、バッド坊や ほか 出)神、レア系 ほか ( No.42 )
  • 日時: 2018/06/17 22:58
  • 名前: せな (ID: wdYft79x)
  • フレコ: 031890367534

丞秀さん

ゼロ博士、ザ・シャーク、ツキノヤミ
の3体はどうでしょうか?

Re: 求)ゼロ博士、バッド坊や ほか 出)神、レア系 ほか ( No.43 )
  • 日時: 2018/06/18 18:07
  • 名前: 丞秀 (ID: TrKpBd5b)
  • フレコ: 019000851785

返信ありがとうございます。
>>じゅんさん
神妖怪でいうと、できるならば覚醒エンマ、または三神だと嬉しいです。
複数ですと、レート的にどうかはわかりかねますが、ゼロ博士とバッド坊やが望ましいです。
または、お持ちの妖怪でご提案お願いします。
>>せなさん
ザ・シャーク、ツキノヤミ共に求めていませんので、厳しいです。

Re: 求)ゼロ博士、バッド坊や ほか 出)神、レア系 ほか ( No.44 )
  • 日時: 2018/06/18 18:31
  • 名前: じゅん (ID: WUrgfNib)
  • フレコ: 457092500396

返信ありがとうございます(^-^)
ゼロ博士とバッド坊や2体で交換お願いしますm(__)m
交換可能なら本日交換希望します21時から24時までの間でお願いします。
ご検討ください。

Re: 求)ゼロ博士、バッド坊や ほか 出)神、レア系 ほか ( No.45 )
  • 日時: 2018/06/18 20:55
  • 名前: せな (ID: 80OHzuAW)
  • フレコ: 031890367534

わかりました
降りさせていただきます
また今度よろしくお願いします

Re: 求)ゼロ博士、バッド坊や ほか 出)神、レア系 ほか ( No.46 )
  • 日時: 2018/06/19 18:22
  • 名前: 丞秀 (ID: Fz/1M6ze)
  • フレコ: 019000851785

返信ありがとうございます。
>>じゅんさん
すみません、予定が入っていたので対応できませんでした。申し訳ありません…
では、本日の21:00〜23:00などいかがでしょうか。
本日でご都合が悪い場合は、その他の日の21:00〜23:00あたりでよろしくお願いします。
>>せなさん
ご期待に沿えず残念です。またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 求)ゼロ博士、バッド坊や ほか 出)神、レア系 ほか ( No.47 )
  • 日時: 2018/06/20 10:01
  • 名前: じゅん (ID: /zXjBLjE)
  • フレコ: 457092500396

返信遅くなってすいませんm(__)m
今週は予定が入ってしまっているので日曜日の21時〜23時ぐらいでどうでしょうか?
丞秀さんの予定が入っている時は来週の予定が解り次第連絡しますm(__)m
ゼロ博士とバッド坊やでお願いしますm(__)m待たせてしまうのでいるかどうか解りませんがお礼で阿修羅もお渡しします(^_^)
追加でツチノコパンダとツチノコ星人も交換希望です。こちら、太陽神と時空神出せます。検討お願いしますm(__)m
返信お待ちしています(^_^)

Re: 求)ゼロ博士、バッド坊や ほか 出)神、レア系 ほか ( No.48 )
  • 日時: 2018/06/20 10:30
  • 名前: まり (ID: sa5lH/ye)
  • フレコ: 396977207621

こんにちは、まりと申します。(*´∀`)
太陽神交換希望です。
こちらは、暗黒神です。(´・ω・`)検討よろしくお願いします。(*´∀`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ