妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求) TコマさんLv初期 出) 中へ
  • 日時: 2017/08/11 16:50
  • 名前: こーんすーぷ (ID: ChJAgCL5)
  • フレコ: 276736880815

お開きありがとうございます。
出せる妖怪

・なまなまはげ
・ふじみ御膳
・むらまさ
・乙姫
・ロボ面犬
・総なめ
・ニャン魔女

等だせます。Tコマ初期で大丈夫です。

よろしくお願いします

Re: 求) TコマさんLv初期 出) 中へ ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/11 16:11
  • 名前: こーんすーぷ (ID: ChJAgCL5)
  • フレコ: 276736880815

追記 一対一の交換ではなく、複数の妖怪も出せます

Re: 求) TコマさんLv初期 出) 中へ ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/11 16:26
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

こんにちは。
さきほど、レフトさんのお名前で別のスレで注意されていたのをお見かけしましたが、勘違いされているようなので、ルールをお伝えにお邪魔しています>_<

スレロック=使い捨て ではなく、一つのスレッドを編集しながら利用するのがここではルールになっています。

ロックをしたら新しいスレを作っていいわけではないので、一度ルールの確認をお願いします>_<
昨日も、きなこもちさんと (^~^)さんのHNで2つスレ立てられてますよね。
わざわざHNも変えて新しいスレを作る必要はないかと思いますので、これ以上のスレ立ては控えていただければ助かります。

ここのルールです
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/kinshi.php

サイトマップ