妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求 中
  • 日時: 2017/08/30 17:26
  • 名前: ぬらりん (ID: G9G0c7I3)
  • フレコ: 482892005859


お風呂ずきん、大山すなお、スカイシャリマンなど限定妖怪


鬼蜘蛛
天狗
カブキロイド
黒鬼
ザ・シャーク
女郎蜘蛛
八尾比丘尼
●イザナミ
弁財天
布袋孫
大黒天
毘沙門天
●卵の君
パンドラ
●バット坊や
ヤマオカミ初期(複数有)
●覚醒エンマ

●がついてるのは厳しめです(;'∀')
ちょこちょこ編集させていただいてます^^;

返事遅れるかもです汗

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 良ければみってて下さい... ( No.6 )
  • 日時: 2017/08/13 12:12
  • 名前: 鈴木 (ID: NtUf5NI9)
  • フレコ: 255211988935

すみません1個上のコメントのは名前とフレコを適当に打っていたものですので気にしないでください
このコメントのが本物です

Re: 良ければみってて下さい... ( No.7 )
  • 日時: 2017/08/13 12:15
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: du3bNJy9)
  • フレコ: 396977370092

ぬらりんさん
はじめまして。
今お話されてる鈴木さん=かかさんですが、別スレで他サイトのURLを貼り荒らし行為をしています。
相手にせず、スルーしてください。

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=2461

Re: 良ければみってて下さい... ( No.8 )
  • 日時: 2017/08/13 12:16
  • 名前: ぬらりん (ID: j8hNiCnL)
  • フレコ: 482892005859

鈴木様
了解です^^
スピーディーWはLv.80ぐらいでいいでしょうか?
ヒカリオロチも少しだけあげておきました。

Re: 良ければみってて下さい... ( No.9 )
  • 日時: 2017/08/13 12:18
  • 名前: ぬらりん (ID: j8hNiCnL)
  • フレコ: 482892005859

ういっ様
そうなんですか!?
でも詐欺はしてないんですよね?

Re: 良ければみってて下さい... ( No.10 )
  • 日時: 2017/08/13 12:20
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: du3bNJy9)
  • フレコ: 396977370092

ぬらりんなん
詐欺をしているわけではありませんが、荒らし行為も立派な犯罪です。

荒らし行為が明確な以上、交換されるとぬらりんさんも規制の対象になってしまいますので、このままスルーしてください。

Re: 良ければみってて下さい... ( No.11 )
  • 日時: 2017/08/13 12:23
  • 名前: ぬらりん (ID: j8hNiCnL)
  • フレコ: 482892005859

ういっ様
わざわざありがとうございます。
全然知りませんでした...
助かりました^^

Re: 良ければみってて下さい... ( No.12 )
  • 日時: 2017/08/13 13:09
  • 名前: 鈴木 (ID: NtUf5NI9)
  • フレコ: 255211988935

ういっ
お前変な言いがかりつけてんじゃねーよ
俺に恨みでもあんのか?

Re: 良ければみってて下さい... ( No.13 )
  • 日時: 2017/08/13 16:26
  • 名前: うさやん (ID: aaKEHPki)
  • フレコ: 429644066808

初めまして、こんにちは、覚醒エンマ差し上げますのでヒカリオロチとバッド坊や頂けないでしょうか?ご検討お願い致します。

Re: 良ければみってて下さい... ( No.14 )
  • 日時: 2017/08/13 16:30
  • 名前: ぬらりん (ID: j8hNiCnL)
  • フレコ: 482892005898

うさやん様
はじめまして!
わざわざありがとうございます!
希望のレベルはありますか?

Re: 良ければみってて下さい... ( No.15 )
  • 日時: 2017/08/13 16:46
  • 名前: うさやん (ID: S5xjhPKt)
  • フレコ: 429644066808

初期の状態で大丈夫ですよ!
今からでも交換できますか?
ご検討お願い致します。

Re: 良ければみってて下さい... ( No.16 )
  • 日時: 2017/08/13 17:02
  • 名前: うさやん (ID: uL8QjBoT)
  • フレコ: 429644066808

ちなみにアイコンはスノーラビィです!

Re: 良ければみってて下さい... ( No.17 )
  • 日時: 2017/08/13 17:34
  • 名前: うさやん (ID: uL8QjBoT)
  • フレコ: 429644066808

あと2体目出す時はこちらからランダムにお送りいたしますね!

Re: 良ければみってて下さい... ( No.18 )
  • 日時: 2017/08/13 17:38
  • 名前: メロンパン ◆pxtP3JJkDo (ID: CHVHY/3K)
  • フレコ: 388392960483

こんにちは新旧神妖怪全7種だしますので 福禄寿 パンドラ ゼロ博士 バット坊や ヤマオカミ
ふぶきちゃん 牛頭くださいm(__)m
アイコンはマイッカー 名前はイナホです

Re: 良ければみってて下さい... ( No.19 )
  • 日時: 2017/08/13 19:17
  • 名前: ぬらりん (ID: j8hNiCnL)
  • フレコ: 482892005898

うさやん様
遅くなりすみません汗
バッド坊やでお時間もらうので交換は少し遅れます...

Re: 良ければみってて下さい... ( No.20 )
  • 日時: 2017/08/13 19:21
  • 名前: うさやん (ID: xXw7Kuro)
  • フレコ: 429644066808

では変更でバッド坊やではなくスピーディWとヒカリオロチではどうでしょうか?

Re: 良ければみってて下さい... ( No.21 )
  • 日時: 2017/08/13 19:23
  • 名前: ぬらりん (ID: j8hNiCnL)
  • フレコ: 482892005898

メロンパン様
初めまして。わざわざありがとうございます^^
見た瞬間神様でもきたのかと思いました...w
バット坊やは交換できるかちょっとわからないです...汗
他に求めてるものはありませんか?
ないなら頑張ります...!
それと希望のレベルは御座いますか?

Re: 良ければみってて下さい... ( No.22 )
  • 日時: 2017/08/13 19:24
  • 名前: ぬらりん (ID: j8hNiCnL)
  • フレコ: 482892005898

うさやん様
それでしたら今すぐでも交換可能ですよ^^

Re: 良ければみってて下さい... ( No.23 )
  • 日時: 2017/08/13 19:27
  • 名前: うさやん (ID: xXw7Kuro)
  • フレコ: 429644066808

では準備しますね!

Re: 良ければみってて下さい... ( No.24 )
  • 日時: 2017/08/13 19:27
  • 名前: メロンパン ◆pxtP3JJkDo (ID: CHVHY/3K)
  • フレコ: 388392960483

バット坊やを変更して ジバニャンSに変更で
福禄寿 パンドラ ゼロ博士 ジバニャンS ヤマオカミ
ふぶきちゃん 牛頭ジバニャンSでお願いします
レベルはこだわりません
ぶっちゃけ飽きててほしい人に配ってるだけだから気にしないでください

Re: 良ければみってて下さい... ( No.25 )
  • 日時: 2017/08/13 19:30
  • 名前: うさやん (ID: jVrZ6v1z)
  • フレコ: 429644066808

フレンドコードが間違ってますとでているのですが?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ