妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

●求)バトル用99lv その他 出)中●
  • 日時: 2017/09/09 12:54
  • 名前: かつひろ (ID: b9V.5HZn)
  • フレコ: 186543405822

求)
通信対戦用99lv妖怪
むてき魂の妖怪
出)
暗黒エンマ
太陽エンマ
時空エンマ

ぬら神
覚醒エンマ
覚醒日の神
先代エンマ

エルドラゴーン
日の鳥
ヤマトボケル
Mr.スコップ
ネコ2世
ゾンビチョッパー
インディJ

コアラにゃん
Bジバニャン
Bコマさん
Bうさぴょん
ジバニャンS
コマさんS
コマじろうS
ぷにニャン
ぷにコマ
椿姫

もし交換してもいいよって方
やさしい方いたら、是非交換お願いします(^3^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)とりあえず 出)とりあえず 見てくださいね♪ ( No.45 )
  • 日時: 2017/09/01 07:09
  • 名前: かつひろ (ID: KamBGw5Z)
  • フレコ: 186543405822

通行人さん、すみませんm(__)m
またの機会お待ちしてます(*´ー`*)

Re: 求)とりあえず 出)とりあえず 見てくださいね♪ ( No.46 )
  • 日時: 2017/09/01 07:21
  • 名前: かつひろ (ID: KamBGw5Z)
  • フレコ: 186543405822

メルさん、時空神、太陽神、エルドラお願い出来ますか?
こちら、スコップ、ゾンビ、ジョーズ出します!2世だけ(明日?)お待ち頂けたら、2世もお渡し出来ますが(^-^ゞ

Re: 求)とりあえず 出)とりあえず 見てくださいね♪ ( No.47 )
  • 日時: 2017/09/01 07:25
  • 名前: メル ◆U/gREcfmCY (ID: iOtiHcJ0)
  • フレコ: 388392960483

>>46
2世も欲しいのでお願いします ではこちらの出すほうからもう1体選んでおいてください
4対4で交換お願いします
土日の交換でしたら日中もいけると思いますが具体的な時間はまた後程

Re: 求)とりあえず 出)とりあえず 見てくださいね♪ ( No.48 )
  • 日時: 2017/09/01 07:42
  • 名前: かつひろ (ID: KamBGw5Z)
  • フレコ: 186543405822

もう1体は、大丈夫ですよ♪
2世は、サービスとさせて下さい(^3^)/

Re: 求)とりあえず 出)とりあえず 見てくださいね♪ ( No.49 )
  • 日時: 2017/09/01 08:07
  • 名前: ユウ (ID: itUTZWAz)
  • フレコ: 103226413346

おはようございます。なまなまはげあります。スコップと交換可能でしょうか?検討よろしくお願いします。

Re: 求)とりあえず 出)とりあえず 見てくださいね♪ ( No.50 )
  • 日時: 2017/09/01 08:43
  • 名前: かつひろ (ID: M0.JFziP)
  • フレコ: 186543405822

ユウさん、すみませんm(__)m

Re: 求)とりあえず 出)とりあえず 見てくださいね♪ ( No.51 )
  • 日時: 2017/09/01 09:04
  • 名前: ユウ (ID: itUTZWAz)
  • フレコ: 103226413346

わかりました。

Re: 求)とりあえず 出)とりあえず 見てくださいね♪ ( No.52 )
  • 日時: 2017/09/01 12:13
  • 名前: かつひろ (ID: O8VXtU7t)
  • フレコ: 186543405822

あげます(^3^)/

Re: 求)とりあえず 出)とりあえず 見てくださいね♪ ( No.53 )
  • 日時: 2017/09/01 21:55
  • 名前: かつひろ (ID: 7llJcnz6)
  • フレコ: 186543405822

メルさん、交換どうされます?
お約束の22時ですが(。・。・)ノ
私の方は、25時まで大丈夫です!

Re: 求)とりあえず 出)とりあえず 見てくださいね♪ ( No.54 )
  • 日時: 2017/09/01 22:09
  • 名前: メル ◆U/gREcfmCY (ID: iOtiHcJ0)
  • フレコ: 388392960483

>>53
あれ?明日じゃなかったの?2世もだすから明日と聞いたけど・・・

Re: 求)とりあえず 出)とりあえず 見てくださいね♪ ( No.55 )
  • 日時: 2017/09/01 22:16
  • 名前: かつひろ (ID: 7llJcnz6)
  • フレコ: 186543405822

すみませんm(__)m
こちらの勘違いでした!
2世だけ明日無償で提供出来ますって意味です(^-^ゞ
メルさん、時空神、太陽神、エルドラ
こちら、スコップ、ゾンビ、ジョーズ
は、今日出来ます♪

Re: 求)とりあえず 出)とりあえず 見てくださいね♪ ( No.56 )
  • 日時: 2017/09/01 22:19
  • 名前: メル ◆U/gREcfmCY (ID: iOtiHcJ0)
  • フレコ: 388392960483

そうだったんですね文章では語弊ありますから仕方ないですよ(^^♪
いま交換できます!これから繋ぎますね
猫2世のほうは明日のこの時価帯にでも
アイコンはクレクレ 名前はイナホです

Re: 求)とりあえず 出)とりあえず 見てくださいね♪ ( No.57 )
  • 日時: 2017/09/01 22:22
  • 名前: かつひろ (ID: 7llJcnz6)
  • フレコ: 186543405822

少々お待ちを!

Re: 求)とりあえず 出)とりあえず 見てくださいね♪ ( No.58 )
  • 日時: 2017/09/01 22:29
  • 名前: メル ◆U/gREcfmCY (ID: iOtiHcJ0)
  • フレコ: 388392960483

かつひろさん交換ありがとうございます
明日よろしくお願いいたします。

Re: 求)とりあえず 出)とりあえず 見てくださいね♪ ( No.59 )
  • 日時: 2017/09/01 22:29
  • 名前: かつひろ (ID: 7llJcnz6)
  • フレコ: 186543405822

交換ありがとうございました!
明日、2世の無償の分お時間は、
どうしましょ?

Re: 求)とりあえず 出)とりあえず 見てくださいね♪ ( No.60 )
  • 日時: 2017/09/01 22:31
  • 名前: メル ◆U/gREcfmCY (ID: iOtiHcJ0)
  • フレコ: 388392960483

>>59
22時くらいでよろしくお願いいたします。

Re: 求)とりあえず 出)とりあえず 見てくださいね♪ ( No.61 )
  • 日時: 2017/09/01 23:28
  • 名前: かつひろ (ID: 7llJcnz6)
  • フレコ: 186543405822

わかりました!22時に待ってます(^-^ゞ

Re: 求)とりあえず 出)とりあえず 見てくださいね♪ ( No.62 )
  • 日時: 2017/09/02 15:37
  • 名前: かつひろ (ID: GPRev.xk)
  • フレコ: 186543405822

アゲます(。・。・)ノ

Re: 求)とりあえず 出)とりあえず 見てくださいね♪ ( No.63 )
  • 日時: 2017/09/02 15:45
  • 名前: ユウ (ID: S7ah28kB)
  • フレコ: 103226413346

こんにちは。なまなまはげ、天コマつけますので日の鳥交換可能でしょうか?検討よろしくお願いします。

Re: 求)とりあえず 出)とりあえず 見てくださいね♪ ( No.64 )
  • 日時: 2017/09/02 15:56
  • 名前: かつひろ (ID: GPRev.xk)
  • フレコ: 186543405822

ユウさん、今回はごめんなさいm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ