妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

てっちゃんの店0002号店てっちゃんの店 店員開催!
  • 日時: 2017/09/12 17:45
  • 名前: じば (ID: tb84XLOw)
  • フレコ: 036187638251

こんにちは(^ ^)
早速お品書きやルールを説明しますね!
ルール
礼儀正しく 詐欺等の違反をしない なるべくお返事はお早めにお願いいたします
荒し入店禁止 特にてっちゃんさんのなりすまし
お品書き

☆☆☆☆☆
オリジン ばたんQ 青龍 覚醒エンマ 時空神エンマ テレテル坊主 エルドラ

宝石ニャン ゾンビーC リボーン その他提案可

☆☆☆☆☆
秘宝妖怪
太陽神エンマ
☆☆☆☆
寿司限定妖怪
天ぷら限定妖怪
大ヤモリ
です!
フレンドコード 036187638251
mii DQN Oka♪
プレイヤー名☆Oka5:55
交換よろしくお願いいたします
後バスターズ仲間募集中です!
エルドラの場合、神三体か秘宝二体で交換お願いします。



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: てっちゃんの店一号店てっちゃんの店店員! ( No.65 )
  • 日時: 2017/09/09 11:47
  • 名前: じば (ID: RGoUPdqt)
  • フレコ: 036187638251

あげます

Re: てっちゃんの店一号店てっちゃんの店店員! ( No.66 )
  • 日時: 2017/09/09 14:03
  • 名前: あゆむ! (ID: IbeUb/o2)
  • フレコ: 027619794911

ジバさん。こんにちは。
僕は、2号店店員のあゆむ!と言います。よろしくお願いします。
それで、何か困ったことがあったり、相談したいことが店主様にあった場合、
この雑談スレッドに書いてください。お願いします。
URL
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=814

スレッドを書き込む際は
最初に、0002と入れてください。
僕は0003です。
店主様は0001です。
これからもよろしくお願いします。
そして自分たち同士でもフレンドコードを登録して交換しましょう。

Re: てっちゃんの店一号店てっちゃんの店店員! ( No.67 )
  • 日時: 2017/09/10 10:38
  • 名前: じば (ID: AtFx898B)
  • フレコ: 036107638251

返信遅くなりました。
宜しくお願いします

Re: てっちゃんの店0002号店てっちゃんの店 店員開催! ( No.68 )
  • 日時: 2017/09/10 11:28
  • 名前: かみ(別端末) ◆xrCVtuFk3. (ID: SZ7EuVD5)
  • フレコ: 276694961566

こんにちは〜
こちらネコ二世とそちら覚醒エンマで交換して下さいm(_ _)m

Re: てっちゃんの店0002号店てっちゃんの店 店員開催! ( No.69 )
  • 日時: 2017/09/10 11:37
  • 名前: じば (ID: AtFx898B)
  • フレコ: 036107638251

厳しいです。

Re: てっちゃんの店0002号店てっちゃんの店 店員開催! ( No.70 )
  • 日時: 2017/09/10 13:45
  • 名前: じば (ID: AtFx898B)
  • フレコ: 036107638251

あげます太陽か時空くれたら覚醒エンマにいまだけ4.0妖怪つけるよ〜

Re: てっちゃんの店0002号店てっちゃんの店 店員開催! ( No.71 )
  • 日時: 2017/09/10 13:50
  • 名前: FBI (ID: JlyqIx2T)
  • フレコ: 448479927132

インディ・J出すのでツチノコパンダ頂けませんか?
ご検討お願い致します

Re: てっちゃんの店0002号店てっちゃんの店 店員開催! ( No.72 )
  • 日時: 2017/09/10 14:20
  • 名前: じば (ID: AtFx898B)
  • フレコ: 036107638251

ツチノコパンダは やまと という名前ですがよろしいですか?あと、あっけらかんかうらやめし、おきらくーん
、おにぎり侍の中のどれかをつけてください

Re: てっちゃんの店0002号店てっちゃんの店 店員開催! ( No.73 )
  • 日時: 2017/09/10 14:26
  • 名前: FBI (ID: JlyqIx2T)
  • フレコ: 448479927132

すみませんもってません

Re: てっちゃんの店0002号店てっちゃんの店 店員開催! ( No.74 )
  • 日時: 2017/09/10 15:50
  • 名前: てっちゃんの店店主てつひろ (ID: 96eHtoOi)
  • フレコ: 130682407798

閉店しようぜwwwww

Re: てっちゃんの店0002号店てっちゃんの店 店員開催! ( No.75 )
  • 日時: 2017/09/10 17:39
  • 名前: じば (ID: AtFx898B)
  • フレコ: 036107638251

やめろあらし
荒し入店禁止
迷惑行為禁止
なりすまし、荒しがゲーマー引退歓喜

Re: てっちゃんの店0002号店てっちゃんの店 店員開催! ( No.76 )
  • 日時: 2017/09/10 18:32
  • 名前: てっちゃんの店店主てつひろ (ID: 96eHtoOi)
  • フレコ: 130682407798

お前の店の店主は不正してるぞ、企画板見ろwwwww

Re: てっちゃんの店0002号店てっちゃんの店 店員開催! ( No.77 )
  • 日時: 2017/09/10 19:24
  • 名前: じば (ID: AtFx898B)
  • フレコ: 036107638251

黙れ、雑魚、失せろ、グズ

Re: てっちゃんの店0002号店てっちゃんの店 店員開催! ( No.78 )
  • 日時: 2017/09/10 21:26
  • 名前: じば (ID: AtFx898B)
  • フレコ: 036107638251

上すいません忘れて下さい
あげ

Re: てっちゃんの店0002号店てっちゃんの店 店員開催! ( No.79 )
  • 日時: 2017/09/11 17:43
  • 名前: てっちゃんの店店主てつひろ (ID: GixeMge6)
  • フレコ: 130682407798

交換してくださったみなさん今までありがとうございました。閉店セールとして全ての妖怪を好きなだけ雑魚と交換します。
神茶さんと俺のお店でも同時開催です!

Re: てっちゃんの店0002号店てっちゃんの店 店員開催! ( No.80 )
  • 日時: 2017/09/11 17:49
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: GdRT83w2)
  • フレコ: 096317878305

てつひろさん
まじですか?

Re: てっちゃんの店0002号店てっちゃんの店 店員開催! ( No.81 )
  • 日時: 2017/09/11 17:50
  • 名前: ゆう (ID: Ywjr/dv.)
  • フレコ: 255263304269

火の鳥あるんですが、火の鳥とぬらり神を交換して欲しいんですが...
どうですか?返信待ってます!

Re: てっちゃんの店0002号店てっちゃんの店 店員開催! ( No.82 )
  • 日時: 2017/09/11 17:54
  • 名前: テン (ID: jsEVQtg/)
  • フレコ: 117767539004

日時: 2017/09/10 22:32
名前: てっちゃんの店店主てつひろ ◆npBLyMvL1. (ID: LIi.9cEa)
フレコ: 130682407798

日時: 2017/09/11 17:43
名前: てっちゃんの店店主てつひろ (ID: GixeMge6)
フレコ: 130682407798

トリップが付いていないのでなりすましの可能性がありますね。
トリップが付いた方の書き込みを信用したほうがいいかも知れません。

Re: てっちゃんの店0002号店てっちゃんの店 店員開催! ( No.83 )
  • 日時: 2017/09/12 06:07
  • 名前: じば (ID: tb84XLOw)
  • フレコ: 036107638251

ゆうさんいいですよ!

Re: てっちゃんの店0002号店てっちゃんの店 店員開催! ( No.84 )
  • 日時: 2017/09/12 17:46
  • 名前: じば ◆kN0IECN0SQ (ID: tb84XLOw)
  • フレコ: 036107638251

あげます

サイトマップ