妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求中へ 出中へ
  • 日時: 2017/10/26 20:11
  • 名前: ケータ (ID: nPPlxEFW)
  • フレコ: 285318806407

出スコップ
 クレクレパトラ3
 ヤマトボケル
 エルドラゴーン
 ダイヤニャン
 ふじみ御前
 黒鬼呂布
 アルティメットロボニャン
 ワルノリン
 難陀竜王
 日ノ鳥

求がらあきん坊        
 さきがけの助     
 アライ魔将
 おこ武者
 ねぶた
以上の妖怪はできるだけ高レベルだと嬉しいです

 
 
 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 出エルドラゴーン 求ツチノコ等 ( No.47 )
  • 日時: 2017/09/10 22:11
  • 名前: かいのすけ (ID: xwdcSQmP)
  • フレコ: 070524472645

ケータさん
貴重な妖怪との交換ありがとうございます(^^)
またの機会ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 出エルドラゴーン 求ツチノコ等 ( No.48 )
  • 日時: 2017/09/10 22:12
  • 名前: ケータ ◆b1NIQmO7Eg (ID: vMMunHKE)
  • フレコ: 285318806407

かいのすけさん
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします

Re: 出太陽神 求ツチノコ等 ( No.49 )
  • 日時: 2017/09/11 06:33
  • 名前: マッシュ (ID: xWKIMHuD)
  • フレコ: 220877775620

ケータさん
交換ありがとうございました。

バスターズ2とか また機会ございましたら、是非宜しくお願いします(^-^)

Re: 出ワルノリン 求ロボニャン ( No.50 )
  • 日時: 2017/09/24 16:42
  • 名前: ケータ ◆b1NIQmO7Eg (ID: oBMaY42D)
  • フレコ: 285318806407

あげます

Re: 出ワルノリン 求ロボニャン ( No.51 )
  • 日時: 2017/09/25 08:30
  • 名前: ケータ ◆b1NIQmO7Eg (ID: xuoyFlFR)
  • フレコ: 285318806407

あげです

Re: 出ワルノリン 求ロボニャン ( No.52 )
  • 日時: 2017/09/25 21:56
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8zPQvbMK)
  • フレコ: 396977370092

ケータさん
こんばんは(*^^*)
ロボニャン、ガシャで飛び出た子がいますので、もしまだお探しでしたら連れていってください(*´ー`*)
すっかりペースも落ちてしまいましたが、のんびり遊んでいます^ ^

Re: 出ワルノリン 求ロボニャン ( No.53 )
  • 日時: 2017/09/26 08:29
  • 名前: ケータ ◆b1NIQmO7Eg (ID: 6i15myhc)
  • フレコ: 285318806407

ういっさん
おはようございます

お久しぶりです
お元気そうでなによりです
昨日は返信できずに申し訳ありませんでした
昨日は初めての5限ということで疲れて早くに寝てしまいました(今更5限ですが)

ロボニャンを交換していただけるということでとても嬉しいです
自己産のロボニャンはUSAとなってしまったので普通のロボニャンを手持ちにいないので
交換のお時間はいつ頃がよろしいでしょうか?
こちらは午前中は12時まで大丈夫です
あとういっさんのスレにあるかぶと無双、かゆかゆ、むりだ城を交換していただけないでしょうか?

PS 図鑑の妖怪をすべてコンプリートをすることができました
  ボス妖怪のところの赤鬼の左とモテアマスの右はまだ埋まっておりませんが
  飽き性である自分がここまで来れたのは
  ういっさん、今まで交換してくださったかたのおかげだと思っております
  本当にありがとうございました
  今ではういっさんと同じくすべての妖怪をひとつずつ99にしていこうかなと思っております
  なのでういっさんのスレにはお邪魔することは少なくなってしまいますが
  余裕ができたらお邪魔させていただこうと思います
長々と失礼しました
久しぶりにういっさんとのお話だったので嬉しくてつい長文を書いてしまいました

Re: 出ワルノリン 求ロボニャン ( No.54 )
  • 日時: 2017/09/26 09:31
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

ケータさん
おはようございます(*^^*)
過ごしやすい気候になってきましたね^ ^
夏休みは有意義に過ごせましたか?(●´艸`)

5コマは確かに疲れます>_<
お疲れ様です^ ^

私もいつでもつなげますので、10時からオンラインにしてますので、お時間ある時にお誘いください(*´-`)
かぶと無双、かゆかゆ、むりだ城も一緒に連れていっていただけるとのこと、ありがとうございます(*μ_μ)
ケータさんが使わない妖怪で交換してくださいね。

図鑑コンプリートもおめでとうございます.+゚(o(。・д・。)o).+゚
あとは、のんびり妖怪集めになってしまいますよね^ ^
そちらでお手伝いできる時はいつでもお声がけください(^^)

私もこれからつなぐ予定なので、10頃に交換はいかがですか?(*^^*)
よろしくお願いします^ ^

Re: 出ワルノリン 求ロボニャン ( No.55 )
  • 日時: 2017/09/26 09:59
  • 名前: ケータ ◆b1NIQmO7Eg (ID: 6i15myhc)
  • フレコ: 285318806407

ういっさん
ありがとうございます
お言葉に甘えて自分が最近使ってない妖怪を出させて頂きます
ゲーム名ケータ
アイコンテレテル坊主でお誘いさせていただきます

Re: 出ワルノリン 求ロボニャン ( No.56 )
  • 日時: 2017/09/26 10:06
  • 名前: ケータ ◆b1NIQmO7Eg (ID: 6i15myhc)
  • フレコ: 285318806407

ういっさん
交換ありがとうございました

こちらから出させていた妖怪はういっさんから
頂いた妖怪の個体ではないのでご安心ください
ういっさんから前頂いた妖怪は自分の手持ちに置いておきたかったので

また機会がありましたらよろしくお願い致します

Re: 出ワルノリン 求ロボニャン ( No.57 )
  • 日時: 2017/09/26 10:10
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

ケータさん
ふ…不覚をとりました。゚(●ノω`o)゚
確かに使っていないとお話されていた妖怪たちでしたね(。_。*)))

私なんかに譲っていただいてよろしかったのですか(;_;)
お気持ち、嬉しく受け取らせていただきました(*μ_μ)
いつもお心遣いをありがとうございます(*^^*)

のんびり妖怪集め、またよろしくお願いします(*´ー`*)

Re: 出ワルノリン 求むらまさ ( No.58 )
  • 日時: 2017/09/30 22:33
  • 名前: ケータ ◆b1NIQmO7Eg (ID: G3FS9abS)
  • フレコ: 285318806407

あげます

Re: 出ワルノリン 求むらまさ ( No.59 )
  • 日時: 2017/09/30 22:35
  • 名前: FBI (ID: rTKsydfo)
  • フレコ: 448479927132

交換お願いします

Re: 出ワルノリン 求むらまさ ( No.60 )
  • 日時: 2017/09/30 22:39
  • 名前: FBI (ID: rTKsydfo)
  • フレコ: 448479927132

↑で書きわすれていました
改めてこんばんは

Re: 出ワルノリン 求むらまさ ( No.61 )
  • 日時: 2017/09/30 23:07
  • 名前: ケータ ◆b1NIQmO7Eg (ID: G3FS9abS)
  • フレコ: 285318806407

FBIさん
こんばんは
提案とても嬉しいのですが
挨拶をしっかりと出来ない方とは交換は遠慮させて頂きます
こちらとしては楽しんで交換したいので
申し訳ありません

Re: 出ワルノリン 求むらまさ ( No.62 )
  • 日時: 2017/09/30 23:21
  • 名前: FBI (ID: rTKsydfo)
  • フレコ: 448479927132

そうですか残念です
丁寧な対応ありがとうございました

Re: 出ワルノリン 求むらまさ ( No.63 )
  • 日時: 2017/10/01 15:35
  • 名前: ユウ (ID: EWbgR9QO)
  • フレコ: 103226413346

こんにちは。むらまさ出せます。ワルノリンと交換可能でしょうか?検討よろしくお願いいたします。

Re: 出ワルノリン 求むらまさ ( No.64 )
  • 日時: 2017/10/04 10:38
  • 名前: ケータ ◆b1NIQmO7Eg (ID: STXs60wq)
  • フレコ: 285318806407

ユウさん
こんにちは
返信遅くなり申し訳ありません
提案ありがとうございます
一つお伺いしたいのですが
むらまさのレベルを教えていただけないでしょうか?
お願い致します

Re: 出ワルノリン 求むらまさ ( No.65 )
  • 日時: 2017/10/04 15:38
  • 名前: ケータ ◆b1NIQmO7Eg (ID: STXs60wq)
  • フレコ: 285318806407

ユウさん
もう忘れてしまっていると思うので
今回の交換の件は白紙にさせてください
申し訳ありません




Re: 出ワルノリン 求ミカンニャン高LV ( No.66 )
  • 日時: 2017/10/04 15:40
  • 名前: ケータ ◆b1NIQmO7Eg (ID: STXs60wq)
  • フレコ: 285318806407

あげます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ