妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

3名〜5名限定!
  • 日時: 2017/09/08 01:44
  • 名前: こはね (ID: eq2Au.QJ)
  • フレコ: 255228659830

エルドラ3体あります!
日ノ鳥2体!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3名〜5名限定! ( No.61 )
  • 日時: 2017/09/09 14:01
  • 名前: しんいち (ID: Gi0.EOcm)
  • フレコ: 250930940995

エルドラほしい・・

Re: 3名〜5名限定! ( No.62 )
  • 日時: 2017/09/09 15:15
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: Hhi8vt7K)
  • フレコ: 418471993397

>>58
りゅうさんが仰っていることが交換バグ云々のお話とのことですが、>>44でその文言が一切触れられてませんよね。スレ違いだという内容になってますよね。

はじめから交換バグの可能性があることだけを書けばいいんじゃないですか?
同類だとか貴方の勝手な想像で募集者と提案者を罵るのは指摘ではないし、ただの中傷ですね。


スレ主様、スレ汚し失礼しました。
これ以上は書きません

sage

Re: 3名〜5名限定! ( No.63 )
  • 日時: 2017/09/09 15:40
  • 名前: マコト (ID: yEUChejv)
  • フレコ: 358335350766

こはねさんいつできるかわからないのでコメントします すみません 明日になっちゃうかも

Re: 3名〜5名限定! ( No.64 )
  • 日時: 2017/09/09 16:13
  • 名前: こはね (ID: f.LOFmaC)
  • フレコ: 255228659830

バグと言いましたが、嘘ついてごめんなさい自分が持っている妖怪をエルドラゴーンと交換していただき7体集めましたいままでタメですよ?と言いたくさんの文字を注意のために打っていただいて無駄な時間をつかわせといて今ごろ言うのもなんですが、皆さんに「バグだからたくさん持っているから1匹くらいもらってもいいか!」と安心して交換いただけるようにバグと言い張ってしまってすいませんでした!

Re: 3名〜5名限定! ( No.65 )
  • 日時: 2017/09/09 16:18
  • 名前: こはね (ID: f.LOFmaC)
  • フレコ: 255228659830

エルドラはバグを一切使わずにゲットしています。

Re: 3名〜5名限定! ( No.66 )
  • 日時: 2017/09/09 16:25
  • 名前: こはね (ID: f.LOFmaC)
  • フレコ: 255228659830

あとフラッベさんお兄さんもバグはやっていません泣
あとバグのやり方しりません(#°д°#)本当にはじめしゃちょーしかみたことありません。

Re: 3名〜5名限定! ( No.67 )
  • 日時: 2017/09/09 16:29
  • 名前: こはね (ID: f.LOFmaC)
  • フレコ: 255228659830

私は交換したいだけなので荒らすのやめてもらえますか?すいませんが小学生なのでどうあやまればいいのかわからないので。

Re: 3名〜5名限定! ( No.68 )
  • 日時: 2017/09/09 16:53
  • 名前: マコト (ID: axghd8CN)
  • フレコ: 358335350766

こはねさん小学生かぁ自分中学です

Re: 3名〜5名限定! ( No.69 )
  • 日時: 2017/09/09 17:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2RUUoaS8)
  • フレコ: 392674211765

こんばんは(^-^)/

こはねさん
バグと言ったあとに嘘と言って謝ってもはっきり言って信用出来ません(^^;
何体所持しているか分かりませんがコピーや引き継ぎで無いならステは違うはずです。
セーブしなくて良いので違う装備品を持たせ自分で把握出きるようにして同じレベルのステを公開して交換はして下さい。
引き継ぎで増やした場合はコピー産と疑いが晴れませんので交換には出さないようにして下さい。

掲示板のルールを確認せずバグと書いたのが原因です。
疑いがある妖怪の交換をさせる訳にはいきませんのでお願いします。

りょうさん
バグーとハッキリしない時に提案者も責めるのは少し違う気がします。
今後私のレス後にステを公開が無い状況で提案する人は同じだと思いますが(^^;

Re: 3名〜5名限定! ( No.70 )
  • 日時: 2017/09/09 19:17
  • 名前: こはね (ID: f.LOFmaC)
  • フレコ: 255228659830

めだかさんわたしのコメント読みましたか?あらすのやめてください!泣

Re: 3名〜5名限定! ( No.71 )
  • 日時: 2017/09/09 19:21
  • 名前: こはね (ID: f.LOFmaC)
  • フレコ: 255228659830

マコトさんこれからは、フレンドリストでお話できますか?もうこのリストに何と言われようと来たくないので…交換以外のことかいているのをみるとかなしいので…むりならこのリストにまた来ます…………

Re: 3名〜5名限定! ( No.72 )
  • 日時: 2017/09/09 19:24
  • 名前: マコト (ID: QaCZ98/s)
  • フレコ: 358335350766

じゃあ自分の掲示板きます?

Re: 3名〜5名限定! ( No.73 )
  • 日時: 2017/09/09 19:27
  • 名前: マコト (ID: lQEU2qw0)
  • フレコ: 358335350766

実は自分も最近雑談でいろいろ言われましてね…まぁ自分も交換終わったらこの掲示板でますから

Re: 3名〜5名限定! ( No.74 )
  • 日時: 2017/09/09 19:30
  • 名前: こはね (ID: f.LOFmaC)
  • フレコ: 255228659830

もう私にはなすのはマコトさんだけにしてください、あとたまあに見に来るけどコメントはかえしません……

Re: 3名〜5名限定! ( No.75 )
  • 日時: 2017/09/09 19:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2RUUoaS8)
  • フレコ: 392674211765

こはねさん
荒らしてないですよね?

普段書かない事ですがコピーの疑いがありますので書きますが
交換板TOPの記載です
めだかさんには掲示板の管理アドバイザーをお願いしていますので、注意・指摘された方は反省し、修正に従って下さい。

ご理解頂けませんか(^^;

フレンドカードでのやり取りも掲示板に証拠が残らないので外部に誘導と禁止されています(^^;

Re: 3名〜5名限定! ( No.76 )
  • 日時: 2017/09/09 19:38
  • 名前: こはね (ID: f.LOFmaC)
  • フレコ: 255228659830

めだかさんすいませんよく理解できませんでした。、、、、マコトさんいいんですか?

Re: 3名〜5名限定! ( No.77 )
  • 日時: 2017/09/09 19:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2RUUoaS8)
  • フレコ: 392674211765

こはねさん
マコトさんの提案も駄目です(^^;

>>69の対応が出来ないなら交換をしないで下さい。

マコトさん
貴方がしている事もルール無視となりますのでご理解お願いしますm(_ _)m

Re: 3名〜5名限定! ( No.78 )
  • 日時: 2017/09/09 19:44
  • 名前: マコト (ID: ygJGQ12O)
  • フレコ: 358335350766

いいよ あと最初に仲間になった人 やめちゃったんだけど そのこ小学生だったからねー(笑) ふ 救いたいみたいな(笑)

Re: 3名〜5名限定! ( No.79 )
  • 日時: 2017/09/09 19:45
  • 名前: こはね (ID: f.LOFmaC)
  • フレコ: 255228659830

めだかさんすいませんコピーしたのは2たいですけとコピーしていないものもあるのですがそれは交換してもいいのですか?

Re: 3名〜5名限定! ( No.80 )
  • 日時: 2017/09/09 19:49
  • 名前: こはね (ID: f.LOFmaC)
  • フレコ: 255228659830

マコトさんわたしは全然だいじょうぶですよ!むしろちゃんとルールみていなかった私がわるいですからねー笑

サイトマップ