妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

▼覗いていって下さいっ♪交換よろしくです!▽(・ω・*)ゞ
  • 日時: 2017/12/13 20:12
  • 名前: ショコラララララ♪∀ (ID: K10MWaB5)
  • フレコ: 210600671157

(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ

ご覧頂きありがとうございます!\(^0^)人(^0^)/


主はまだまだ学生でして。。。 
お時間合わないことあるかと思いますが、お付き合いお願いします(。* ・ω・。)

名前長いこと自覚していますので、お気軽にショコラとお呼び下さいませ。\(*^▽^*)/

図鑑埋め頑張っていますが、お手伝い頂けたら嬉しいです。(≧∇≦)



ではでは〜(−−)〜

<求>何lvでも大丈夫です!
★神妖怪
秘宝妖怪
★限定妖怪など(スキヤキ、テンプラ、妖怪三国志、ぷにぷに)ぷにぷに特に!!


などなど。。。

編集中。。。〆(・ω・*)カキカキ...

図鑑埋め手伝って下さい!ちょっと更新サボってるので、もう少々お待ち下さい!

84.のっぺら坊
90.わらえ姉
91.青くちびる
93.ババァーン
94.ドクロ婆
99.あやまり倒し
106.USO
110.家ーイ
111.レインボーン
115.ほう老師
118.うんがい鏡
120.やみ鏡」とりあえずここまで募集します♪

124,129,133,142,143,144,146,150,153,158,

159,160,161,164,165,166,167,179,180,181,183,184,185,186,189,190,191,194,196,

199,206,209,212,213,214,215,216,217,218,222,225,237,241,242,

272,273,274,278,280,283,305,310,317,320,333,334,

338,340,341,342,343,347,348 357,362,363,368,371,373,376,382,386,391,393,394,403,404,405,408,

413,416,417,418,420,425,427,431,435,439,464,466,474,

477,479,480,481,484,485,489,491,492,501,505,511,512,521,523,524,

528,529,532,535,536,546,549,550,551,553,554,556,557,559,561,563,565,566,567,

599,603,604,607,612,630,633,638,641,650,652,654,661,662,663,667,675,680,691

これで全てです レンタルさせて頂きたいです(。。)ペコリ



<できるだけ手に入りにくい方をお探ししています。。>(TωT)/~~~
▼欲しい方は熱い思いを語って私をその気にさせてください!(^▽^笑)▽
お一人一体です

・イソノナミ
・ツキノヤミ

・日の鳥
・クレクレパトラ
・ゴーキングデッド2体
・マジンカーメン


<1日1体ずつ出せる妖怪>
禁断の果実があれば捕まえられますので、欲しい方は遠慮なく言ってくださいね♪

ジバニャンS、コマさんS、コマじろうS、フユニャンS

ジバニャンK、USAピョンQ、こまさんJ、コマじゅうろう、フユニャンエース、ウィスババ

B-コマさん

イソノナミ

<出>
酒呑童子3体
ファントム3体
ガシャどくろ3体
布袋尊、大黒天、弁財天
ヤミキュウビ(交換予定)
土蜘蛛
青、黒鬼2体
厄怪、不怪、豪怪、難怪、破怪
コロンブス、エジソン、キラコマ、プラチナ鬼、ブシニャン、しゅらこま、うんちくま、ばたんq、
コタロウ
プラチナカク
大ガマ、大やもり
カンフーマッハ
やみまろ
カブキロイド
ひとりよがり
あつガルル
ニャン騎士
牛頭初期
馬頭初期
キンタロニャン2体
浦島ニャン
b-usaピョン
なまはげ
オオクワの神


まだまだあるので教えていただければお探しします♪


======<ルール・注意事項>▼必ずお読み下さい!!▼======================================
※礼儀のない方、敬語を使わない方、挨拶をしない方とは、交換致しません

※出妖怪のlvはバラバラです

※夕方〜夜しか交換できません(土日祝日除く)

※交換妖怪が被ってしまった場合、条件がいい方を選択させて頂きますm(__)m

※★は手に入りにくいのでおやさしい方お願いします!

※お店の方との交換控えさせて頂きます(;^ω^)

※荒し、おふざけ投稿などは無視させて頂きます

※交換していただいた妖怪は他の交換に出すことがあります。ご了承下さい♪

==================================================================================


★ツチノコ系、オロチ系大好きです!かわいい妖怪も!

▼交換予定▽
りくほさん
ショウブシ×3
おこ武者
なまなまはげ
クワが大将
鬼食い
妖怪レンタル

こちら
不要妖怪×7


返信不可 交換不可

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレッド作成
Re: ▼今日はお返事出来ません♪よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.425 )
  • 日時: 2017/10/30 21:10
  • 名前: *りくほ* ◆uvFco7Jv0I (ID: kJ0XkXCr)
  • フレコ: 023314282509

遅くなりましたっ(>д<。)
申し訳ないです。

今日ゎバタバタしちゃいましたね...(´・ω・)
最初にこちらのお時間を
記入しておけばと反省です。
ごめんなさいっ(o_ _)o ペコリ

あたしゎ今からなら大丈夫なのですが、

明日以降ですと17時30分〜18時/20時30分以降なら
お時間都合つくと思いますっ(*p'∀'q)ゥン♪

Re: ▼今日はお返事出来ません♪よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.426 )
  • 日時: 2017/10/30 21:15
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: ckWPwaZ8)
  • フレコ: 210600671157

▼りくほさん
お知らせありがとうございます♪

では、夕方5時30分頃からお願いします♪

おやすみなさいませ♪りくほさん(´Q`)。oO
もうちょっと起きてるけど。。

Re: ▼今日はお返事出来ません♪よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.427 )
  • 日時: 2017/10/30 21:19
  • 名前: *りくほ* ◆uvFco7Jv0I (ID: kJ0XkXCr)
  • フレコ: 023314282509

了解いたしましたっ播(`・д・´。)ок
でゎ明日17時30分頃に再びお邪魔いまします♪

ゆっくりお休み下さいねっ*
おやすみなさい。.:*・☆
でゎ、失礼いたします( *・ω・)*_ _))ペコ

Re: ▼今日はお返事出来ません♪よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.428 )
  • 日時: 2017/10/31 17:27
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: nNEa2zcR)
  • フレコ: 210600671157

▼りくほさん
お時間前になりましたので、
ゲーム名ショコラ、アイコンツチノコパンだでお待ちいたします♪

お気づきになられましたらお誘い下さい♪

Re: ▼今日はお返事出来ません♪よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.429 )
  • 日時: 2017/10/31 17:28
  • 名前: *りくほ* ◆uvFco7Jv0I (ID: 3IvEmKUf)
  • フレコ: 023314282509

こんばんわっ*
お邪魔しま〜す( *・ω・)*_ _))ペコ
帰宅が間に合って良かったと
ホッと一安心(´-д-)-3 笑♪

今日ゎ楽しんでこれたかな?(*・艸・)
また雑談板にてきちんと
お返事しますねっ。.:*・☆

お約束の時間が近づいてきたので
今から登録後インして待機しますね〜播(`・д・´。)
ショコララ♪さんの都合つきましたらお誘い下さいっ*
>>422の順でお出しします(人'ω'*)


ゲーム名:りくほ
アイコン:卵の君

Re: ▼今日はお返事出来ません♪よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.430 )
  • 日時: 2017/10/31 17:31
  • 名前: *りくほ* ◆uvFco7Jv0I (ID: 3IvEmKUf)
  • フレコ: 023314282509

訂正(-ω-。)
>>421でした。
ごめんなさいっ(o_ _)o ペコリ

Re: ▼今日はお返事出来ません♪よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.431 )
  • 日時: 2017/10/31 17:48
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: nNEa2zcR)
  • フレコ: 210600671157

ありがとうございました!

微妙なのしか渡せなくてすいません。。。(>_<)
妖怪の輪2つ解放でごほうびにニャン魔女がやってきました!(*^-^*)

交換板でも雑談板でもよろしくです!(`▽´ゞ

Re: ▼今日はお返事出来ません♪よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.432 )
  • 日時: 2017/10/31 17:49
  • 名前: *りくほ* ◆uvFco7Jv0I (ID: 3IvEmKUf)
  • フレコ: 023314282509

交換ありがとうございましたっ( *・ω・)*_ _))ペコ♪
貴重な時間もたくさん頂き申し訳ないです。
お間違いなかったですかね?
間違いがあったらご指摘下さいねっ*

図鑑埋めが最終目標かな?(人・∀・*)*
またお力になれればと思います♪
今日ゎありがとうございましたっ( *・ω・)*_ _))ペコ

Re: ▼いい交換が出来ますように♪よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.433 )
  • 日時: 2017/11/01 00:36
  • 名前: 妖夢 (ID: jAMJWlpP)
  • フレコ: 143558728811

はじめまして♪ショコララ♪さん。
早速ですが
ぬらり神99Lv
コマさん孫策47Lv
Uロボニャン44Lv出します♪
できればでいいですが時空神1匹でよろしいので交換していただけると嬉しいです。
検討よろしくお願いします♪

Re: ▼いい交換が出来ますように♪よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.434 )
  • 日時: 2017/11/01 01:31
  • 名前: サグ (ID: /jo1pJsH)
  • フレコ: 216584665978

こんばんはです

太陽神の数が凄いですね!

シャンシャンシャンシャン♪

とても小さな早すぎる
クリスマスプレゼントですぞー♪

前にお話した神エンマセットですね。

ついに完成♪
四時間かかりました(笑)

一番に届けられなくてすみません。

あくまでプレゼントですから
不要妖怪にしてくださいね
よろしくお願い致します。

ご自分で使うか誰かにお譲りするかは
自由でお願いします。

交換時間はいつでも大丈夫です。

あと普通の交換お願い致します。

スピーディw交換可能です

鬼蜘蛛と交換可能でしょうか?

検討よろしくお願い致します♪

Re: ▼いい交換が出来ますように♪よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.435 )
  • 日時: 2017/11/01 07:28
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: PUaYxgmd)
  • フレコ: 210600671157

▼妖夢さん
はじめまして おはようデス!(゚▽゚)/

はい♪是非お願いします♪
お時間どうしましょうか?私は夜7時45分以降9時以内で交換可能デス!(`▽´ゞ


▼サグさん
お久しぶりです!
まー!嬉しい!O(≧∇≦)o

全然小さくなんかありませんよ!
謝らないで下さいね♪
神エンマと言うことは4体ですよね?
スピーディーWと鬼蜘蛛交換了解です!(`▽´ゞ

お時間、今日の夜7時半以降9時以内でお願い出来ますか?

Re: ▼いい交換が出来ますように♪よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.436 )
  • 日時: 2017/11/01 07:48
  • 名前: ショウ (ID: 8Mg6dag8)
  • フレコ: 321688543521

わかりました♪
時間をあわせてみます♪

Re: ▼いい交換が出来ますように♪よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.437 )
  • 日時: 2017/11/01 07:49
  • 名前: 妖夢 (ID: 8Mg6dag8)
  • フレコ: 143558728811

すいません(´・ω・`)
友達の名前でで入れてしまいました♪
本当にすいません(´・ω・`)

Re: ▼いい交換が出来ますように♪よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.438 )
  • 日時: 2017/11/01 07:58
  • 名前: 妖夢 (ID: 8Mg6dag8)
  • フレコ: 143558728811

少しコマさん孫策のレベルを上げておきます♪
あとサブDSのフレコで送ってしまいました( ´∀`)
名前‐妖夢
フレコ‐143558728811 が本当です。
寝ぼけていたので…
変な名前で送ってすいません(´・ω・`)
アイコンも教えておきます♪
アイコン‐ヤマオカミ
ネーム‐まっしー です。

Re: ▼いい交換が出来ますように♪よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.439 )
  • 日時: 2017/11/01 08:32
  • 名前: サグ (ID: /jo1pJsH)
  • フレコ: 216584665978

ショコララさん

そうですね
四体です 覚エン含むので


交換時間こちらいつでも可能ですので
合わせます

ちょくちょく見に来ます

Re: ▼いい交換が出来ますように♪よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.440 )
  • 日時: 2017/11/01 17:18
  • 名前: !? (ID: v0oD4hO6)
  • フレコ: 358293849591

はじめまして!?です
早速ですが
覚醒エンマとツチノコ、コマさん孫策出せます。
太陽神エンマと交換していただけないでしょうか?
まだまだ太陽神エンマがたおすことが出来ないので、お願いします!

Re: ▼いい交換が出来ますように♪よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.441 )
  • 日時: 2017/11/01 18:17
  • 名前: 迷い猫 (ID: 2umEhNes)
  • フレコ: 066250875217

ショコラさんこんばんは初めまして!
太陽時空悪魔エンマどれかを希望したいです。
こちら始めたばかりで昨日クリアしたてでトレジャーTをしたことがなく
連動も出来ずでして(><)
もし可能でしたらお願いしたいです

Re: ▼いい交換が出来ますように♪よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.442 )
  • 日時: 2017/11/01 18:22
  • 名前: サグ (ID: /jo1pJsH)
  • フレコ: 216584665978

ショコララさん

いやーエンマ人気ですね

私のエンマが役に立っていると思うと
嬉しいです♪

8:00から散歩に行こうと思ってます

7:30以降ということですので
大丈夫だと思いますが、一応報告しておきます

Re: ▼いい交換が出来ますように♪よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.443 )
  • 日時: 2017/11/01 19:48
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: PUaYxgmd)
  • フレコ: 210600671157

▼妖夢さん
こちら出かける予定が出来てしまったので、明日以降でも大丈夫ですか?
わがままごめんなさい!


▼サグさん
もうすぐしたら出かけるので明日以降でも大丈夫でしょうか?

お散歩行ってらっしゃい!(゚▽゚)/


▼!?さん
はじめまして、お返事遅れてすいません。。。
大丈夫ですよ♪明日以降7時45分以降9時以内で
ご都合の合う時間をお教え下さい♪

▼迷い猫さん
はじめまして!
大丈夫ですよ♪明日以降8時頃から9時以内でご都合の合う時間をお教え下さい♪

Re: ▼いい交換が出来ますように♪よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.444 )
  • 日時: 2017/11/01 19:48
  • 名前: 妖夢 (ID: d16fOY13)
  • フレコ: 143558728811

ショコララ♪さん。
交換の準備ができました♪

サイトマップ