妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求)ツチノコ等… 出)中
  • 日時: 2017/09/28 04:55
  • 名前: 妖怪(大辞典)集め(埋め) (ID: naUpqBsk)
  • フレコ: 439910798860

出)
そーナンだー
うみぼうず
大やもり
たまのこし
こめ爺
から傘魔人
カイム
ひとまか仙人
ガ鬼
こしパンダ
Tジバニャン
クレクレパトラ×2
ゾン・ビー・C
午頭
馬頭
くだん・怪
センポクカンポク
トパニャン
カゲまる
ーーーーーーーーーーーーーーー
そーナンだー〜カゲまるまでが99
ーーーーーーーーーーーーーーー
犬神
アニ鬼
シロカベ
イケメン犬
百鬼姫
オオツノノ神だっせんしゃ
ツキノヤミ
スカイシャリマン
ぎっくり男
難怪
オロチ
デバミ
ヒグラシまる
コロンブス
エジソン
トリベア
死神鳥
ーーーーーーーーーーーーーーー
犬神〜死神鳥までが89〜50
ーーーーーーーーーーーーーーー
いたれりつくせり
アンドロイド山田
河童・怪
バケルトン
デビビラン
ファントム
虫歯伯爵
河童
家ーイ
なぞトキ
から傘お化け・怪
オトナカイ
ひとりよがり
ガランドゥ
ヨドム
夜行
さきのばし
エル・シャクレロ
カンフーマッハ
スノーラビィ
ーーーーーーーーーーーーーーー
いたれりつくせり〜スノーラビィまでが40〜1
ーーーーーーーーーーーーーーー
はつでんしん12:00位に追加します。目標は3〜5体位追加出来るように捕まえてきます。
「求)題名通りツチノコ等」ですけど他のでもokです。
敬語等は使わなくても大丈夫です。

Re: 求)ツチノコ等… 出)中 ( No.1 )
  • 日時: 2017/09/29 13:54
  • 名前: もも (ID: ut/G.eqM)
  • フレコ: 236361613201


妖怪(大辞典)集め(埋め)さん

はじめまして、こんにちは_(._.)_ペコリ
かわいい妖怪集めと空白の図鑑埋めしています。
期間限定しか会えない、冒険ちゃんと
電車に乗り続けてもまったく、出逢えない電車男探していました。("⌒∇⌒")
宜しければ、レベルは低いですが、
ロボノコ、ツチノコ星人と
ぎっくり男、Tジバニャンと交換出来ないでしょうか?
検討ヨロシクお願いします。_(._.)_ペコリ
お返事待ってます。
もも

Re: 求)ツチノコ等… 出)中 ( No.2 )
  • 日時: 2017/09/29 14:00
  • 名前: あららぎくん (ID: S14Rq/OQ)
  • フレコ: 165069219507

モモさんコメント失礼します。
自分とツチノコ星人交換して頂けますか?

Re: 求)ツチノコ等… 出)中 ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/29 14:11
  • 名前: もも (ID: ut/G.eqM)
  • フレコ: 236361613201


あららぎくん さん

はじめまして、こんにちは_(._.)_

妖怪(大辞典)集め(埋め)さんとお話も出来ていませんので

まずは、お返事聞いてから、検討します。

今回はごめんなさい<(_ _*)>

もも


Re: 求)ツチノコ等… 出)中 ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/29 14:13
  • 名前: あららぎくん (ID: S14Rq/OQ)
  • フレコ: 165069219507

モモさんOKです。

Re: 求)ツチノコ等… 出)中 ( No.5 )
  • 日時: 2017/09/29 14:31
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 0LDLoNQA)
  • フレコ: 375515517341

あららぎくんさん
こんにちは。
人のスレでスレ主さんへの提案に横から提案はマナー違反ですよ。
マナーやルールを守っていればちゃんとご自分のスレに来てくれる方がいらっしゃると思います(*^^*)

妖怪(大辞典)集め(埋め)さん
スレ汚し失礼しました(>_<)
提案ではないのでsageます。

Re: 求)ツチノコ等… 出)中 ( No.6 )
  • 日時: 2017/09/29 14:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: xt5VlH5.)
  • フレコ: 113495539728

妖怪(大辞典)集め(埋め) さん
はじめまして。
スレは基本的に1人1つがルールになっています。
ロックをすれば新しいスレを立てていいという訳ではありませんので、今後は既に作成済みのスレを編集して再利用いただきますようお願いいたします。

あと、別件で少し失礼しますね。

あららぎくんさん
掲示板の禁止事項はご確認いただいてますか?

他人が作ったスレッドに入って、横から交渉するのはマナー違反です。
繰り返す人は投稿を規制します。

以前、別スレで「信用を失いたくない」という主旨の発言をされていましたが、他人のスレでの横やりは信用を失う行為の最たるものです。
是非、禁止事項を熟読いただき、マナーのあるご利用をよろしくお願いいたします。

交換の提案ではないのでsageておきます。

Re: 求)ツチノコ等… 出)中 ( No.7 )
  • 日時: 2017/09/29 14:36
  • 名前: あららぎくん (ID: S14Rq/OQ)
  • フレコ: 165069219507

妖怪(大辞典)集め(埋め) されスミマセン

Re: 求)ツチノコ等… 出)中 ( No.8 )
  • 日時: 2017/10/02 02:28
  • 名前: 妖怪(大辞典)集め(埋め) (ID: nWgwiiHa)
  • フレコ: 439910798860

初めましてこんにちは
ももs すいませんロボノコ、ツチノコ星人持ってますのでごめんなさい
(ツチノコ星人は4体居るので決して改造では有りません増殖させただけなので)。後スレロックします2ヵ月前のはパス忘れたのでロック出来ません。

サイトマップ