妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

*のんびり交換募集中*(更新11月20日
  • 日時: 2017/12/04 19:43
  • 名前: みかん (ID: ACIhKO/7)
  • フレコ: 182246350573

こんにちは♪みかんと言います。
以前この掲示板を利用していたのですが、理由があり休憩していました。覚えてくれている方は絡んでくれると嬉しいです♪


早速ですが、楽しく交換をするためにいくつか約束を守って頂けると嬉しいです(*^^*)

※ 挨拶をするようにしましょう。

※ 礼儀のない方、此方が交換したいと思わなかった方等は交換をお断りする可能性があります。

※ 私は、久しぶりに妖怪ウォッチをやっているので、レートがいまいちよく分かりません><そこは暖かい目で見てくださると嬉しいです(*^^*)

追記 *ひっそり仲間募集の所にスレッド作りました*

交換 可能
返信 可能

さて、此方が出せる妖怪になります♪
ここに載っている妖怪はほんの一部ですので、欲しい妖怪がいれば探してみます♪

おしながき↓
鬼蜘蛛 Lv99〆
椿姫 Lv99
乙姫 Lv99 
卵の君 Lv99 〆
ぬらり神 Lv99
日ノ神 初期
コアラニャン 初期
ロボニャン 初期
ゴルニャン Lv99〆
ロボニャンUSA Lv99
大やもり Lv99
百鬼姫 Lv99
ダークコマー Lv99
難陀竜王 Lv99
ワルノリン 初期
エンマ大王初期
ヤマオカミ 初期
覚醒エンマ Lv99
ジバコマ 初期
サキちゃん Lv99
フクリュウ Lv98
影オロチ Lv94
バケルトン 初期
ロボノコ Lv45
三国志武将妖怪全種類 初期

毎日取りに行ける妖怪
トランプ妖怪全種類
こまさんS
こまじろうS
Bジバニャン
Bコマさん
BUSAピョン

等々
*Lv上げも可能ですので、お気軽にお申し付け下さい*

次からは求める妖怪になります↓


神求
太陽神エンマ
時空神エンマ
暗黒神エンマ
ツチノコパンダ
ツチノコ星人
(此方は名前の変更ができるもの、もしくは初期or99Lv【初期、99Lvのみ名前変更出来なくても可】希望しています。Lvは問いません)

激求
新バージョン(4.0)で追加された高レート妖怪(バージョン限定or99Lvなど)
ぬらり神 初期
ふぶきちゃん
椿姫 初期
ヒーロー妖怪
覚醒日ノ神 初期
天こま 初期or99Lv
スシジバ 初期or99Lv
ガシャから出るSランク 99Lv
ネコ二世 初期or99Lv
ゾン・ビー・C 初期or99Lv
ブチニャン レベル不問



1データ一匹までの妖怪
ミカエリ
貴方のおすすめ妖怪
可愛い妖怪
マイナー99Lv


等々


ここからはちょっと違います。
今までお世話になった人、大事に自分の手元に残してくれる人のみ交換okです。(私が交換したいと思った方)

太陽神エンマ
時空神エンマ
暗黒神エンマ
覚醒エンマ

レベルが気になる方は聞いてください!


名前 みゆ★
アイコン ぷにニャン


*交換お待ちしています*



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: *のんびり交換募集中* ( No.3 )
  • 日時: 2017/11/18 11:13
  • 名前: 妖怪ウォッチで強くなりたい君 (ID: QDxqrKSi)
  • フレコ: 276718746123

スミマセン!>_<ふぶきちゃんのレベルが77Lvでした!すみません!交換出来るわけないですよね!?

Re: *のんびり交換募集中* ( No.4 )
  • 日時: 2017/11/18 11:15
  • 名前: みかん (ID: wAbP8hkt)
  • フレコ: 182246350573

妖怪ウォッチで強くなりたい君さん

ふぶきちゃんの初期ですので+αがあれば交換可能です(^^)

Re: *のんびり交換募集中* ( No.5 )
  • 日時: 2017/11/18 11:27
  • 名前: 妖怪ウォッチで強くなりたい君 (ID: QDxqrKSi)
  • フレコ: 276718746123

えーと、+αですよね?
コアラニャンLv42で良いでしょうか?[理由かわいかったから]

Re: *のんびり交換募集中* ( No.6 )
  • 日時: 2017/11/18 11:47
  • 名前: やす (ID: glTaD9MG)
  • フレコ: 341151181221

みかにゃん

こんにちは(^^)
お久しぶりです(*´∇`)ノ
お元気そうで何より(´▽`)

椿姫初期、ヤマトボケル、エルドラゴーン(どっちも初期ですが^^;)
もしよかったら、どうぞ♪
不要妖怪3体とでお願いしますね!

それでは、ご検討宜しくです(*´∇`)ノ

Re: *のんびり交換募集中* ( No.7 )
  • 日時: 2017/11/18 12:14
  • 名前: みかん (ID: wAbP8hkt)
  • フレコ: 182246350573

妖怪ウォッチで強くなりたい君さん

大丈夫ですよ♪交換のお時間はどうしましょうか…??午後21時以降でしたら交換可能ですよ。そちらの都合により変更もできます♪

やっさん

こんにちは!お久しぶりです♪
覚えてくださっていたとは…嬉しすぎます…。
え、そんなに貴重な妖怪頂いてもいいんですか!?ありがとうございます(*^^*)
交換のお時間ですが、21時以降でしたら交換可能です♪やっさんの都合のいい時間帯を教えて頂けたら嬉しいです(*^^*)

Re: *のんびり交換募集中* ( No.8 )
  • 日時: 2017/11/18 12:21
  • 名前: 妖怪ウォッチで強くなりたい君 (ID: QDxqrKSi)
  • フレコ: 276718746123

はい、良いですよ!午後21時に交換しますね!

Re: *のんびり交換募集中* ( No.9 )
  • 日時: 2017/11/18 12:26
  • 名前: やす (ID: glTaD9MG)
  • フレコ: 341151181221

みかにゃん

お返事有難うございます(*^^*)
みかにゃんいつ戻ってくるのかなって思ってたんですよ( ^ω^ ).。oO
なので私も嬉しいです♪

先約の方がいらっしゃるようですので、21時15分頃で大丈夫ですか?
私も21時以降は時間の都合はいくらででも平気ですので、また変更等が
あったら連絡くださいね(*´∇`)ノ

じゃあ、また今夜にね(^^)

Re: *のんびり交換募集中* ( No.10 )
  • 日時: 2017/11/18 15:12
  • 名前: みかん (ID: wAbP8hkt)
  • フレコ: 182246350573

妖怪ウォッチで強くなりたい君さん

よろしくお願いします(*^^*)


やっさん

待っててくださってありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします(*^^*)
お時間大丈夫ですよ♪
では、また夜お願いします(*^^*)

Re: *のんびり交換募集中* ( No.11 )
  • 日時: 2017/11/18 21:01
  • 名前: みかん (ID: wAbP8hkt)
  • フレコ: 182246350573

妖怪ウォッチで強くなりたい君さん

まもなく時間ですので繋いでおきますね(*^^*)此方、貴方との交換が初めてなので後だしですが御了承ください。

Re: *のんびり交換募集中* ( No.12 )
  • 日時: 2017/11/18 21:16
  • 名前: みかん (ID: wAbP8hkt)
  • フレコ: 182246350573

妖怪ウォッチで強くなりたい君さん

交換ありがとうございました♪大事にしますね(*^^*)また機会があればよろしくお願いします。

やっさん

こんばんは♪
ちょっと早いですが、交換が終わったので繋いでおきますね♪

Re: *のんびり交換募集中* ( No.13 )
  • 日時: 2017/11/18 21:32
  • 名前: みかん (ID: wAbP8hkt)
  • フレコ: 182246350573

やっさん

交換ありがとうございました♪
貴重な妖怪、いただいちゃいました(*^^*)凄く嬉しいです♪

実は、椿姫は子供がほしがっていたんですよ。これから渡したいと思います(*^^*)
また是非、交換してくれたら嬉しいです(*^^*)

Re: *のんびり交換募集中* ( No.14 )
  • 日時: 2017/11/18 21:33
  • 名前: やす (ID: glTaD9MG)
  • フレコ: 341151181221

みかにゃん

こんばんわ(*^^*)

いきなりお誘いしちゃって、ごめんなさいね(^^:)
最後なんかお豆腐頂いちゃって、ありがとねo(^▽^)o
久々の交換、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

これからも仲良くして下さいね(*´∇`)ノ
あっ、今度時間ある時にバスターズTもご一緒出来たらいいですね♪

それでは〜(*´∇`)ノ

Re: *のんびり交換募集中* ( No.15 )
  • 日時: 2017/11/19 06:57
  • 名前: たっつー (ID: 7MbFytAP)
  • フレコ: 482894048119

みかんさん初めまして
時空神LV99出せますよ
ぷにコマ下さい
検討お願いします

Re: *のんびり交換募集中* ( No.16 )
  • 日時: 2017/11/19 07:47
  • 名前: みかん (ID: AEB8QGZo)
  • フレコ: 182246350573

たっつーさん

おはようございます(*^^*)
大丈夫ですよ(*^^*)
たっつーさんの交換できそうなお時間を教えてください♪

Re: *のんびり交換募集中* ( No.17 )
  • 日時: 2017/11/19 08:19
  • 名前: たっつー (ID: 7MbFytAP)
  • フレコ: 482894048119

みかんさん
ぬらり神とサキちゃんうけとってください
あと先代閻魔欲しければおげれますよ
その代りと言ってはなんですがツチパンとツチ星を
出来ればいただけないでしょうか
検討お願いします
今日ならほとんど空いてますよ

Re: *のんびり交換募集中* ( No.18 )
  • 日時: 2017/11/19 08:24
  • 名前: みかん (ID: AEB8QGZo)
  • フレコ: 182246350573

たっつーさん

お返事ありがとうございます(*^^*)
えっと…つまり交換はどのようになるのでしょうか…?
すみません、まとめてくださると幸いです>_<

Re: *のんびり交換募集中* ( No.19 )
  • 日時: 2017/11/19 08:35
  • 名前: たっつー (ID: 7MbFytAP)
  • フレコ: 482894048119

すいません
えっと
サキちゃんとぷにコマ
時空神とツチパン
ぬらり神とツチ星
先代とみかんさんの不要妖怪
でいいですか?
先代のみスキヤキなのでカセットを変えるので一回通信を切ってまたすぐやるので
めんどくさいとは思いますがご了承ください
ほんとすいません
長文失礼致しました

Re: *のんびり交換募集中*(更新11月19日 ( No.20 )
  • 日時: 2017/11/19 08:47
  • 名前: みかん (ID: AEB8QGZo)
  • フレコ: 182246350573

たっつーさん

大丈夫ですが、ツチパンとツチ星は微育成になります。それでもよろしいでしょうか…?><

Re: *のんびり交換募集中*(更新11月19日 ( No.21 )
  • 日時: 2017/11/19 09:01
  • 名前: たっつー (ID: 7MbFytAP)
  • フレコ: 482894048119

はい大丈夫ですよ
ありがとうございます
みかんさんの交換できる時間を教えてください

Re: *のんびり交換募集中*(更新11月19日 ( No.22 )
  • 日時: 2017/11/19 09:10
  • 名前: たっつー (ID: 7MbFytAP)
  • フレコ: 482894048119

すいません忘れてました
スシ
ゲーム名saiアイコン空想ユメミガチーノ
スキヤキ
ゲーム名たっつーアイコン覚醒エンマです

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ