妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

先代閻魔大王下さい!
  • 日時: 2017/11/26 21:12
  • 名前: ソラ (ID: 6xgC4za3)
  • フレコ: 435636602924

出せる妖怪は
ーーーーーーSランクーーーーーーーーー
カブキロイド
いのちとり
鬼蜘蛛
コタロウ
スノーラビィ
プラチナカク
青鬼
黒鬼
エル・シャクレロ
あつがルル
激辛ボーイ
百鬼姫
すいこ
烏天狗
アゲアゲハ
ファントム
センポクカンポク
弁財天
毘沙門天
ラストブシニャン99全王冠
プラチナ鬼全王冠
ーーーーーーAランクーーーーーーーーー
ぷにコマ99全王冠
Tジバニャン全王冠
ーーーーーーーーBランクーーーーーーー
アンドロイド山田全王冠
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これらが提供できる妖怪です。
多くて5対この中から提供できます。
長文で申し訳無いですが、
よろしくお願いします!

Re: 先代閻魔大王下さい! ( No.1 )
  • 日時: 2017/11/26 21:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: RQgSpv2p)
  • フレコ: 392674211765

ソラさん こんばんは

この掲示板の禁止事項は読みになりましたか?

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/kinshi.php
・同時期に同じ妖怪の募集はスレッド放置につながりますので、基本的に1人1つのスレッドで募集してください。
また、スレ乱立、スレッドの放置等を無くす為にもスレッドの再利用をお勧めします。

1つはロックお願いします

Re: 先代閻魔大王下さい! ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/26 21:48
  • 名前: ソラ (ID: 6xgC4za3)
  • フレコ: 435636602924

ごめんなさい。下のスレッドはロックしました。次から気を付けます。教えて下さりありがとうございました。

Re: 先代閻魔大王下さい! ( No.3 )
  • 日時: 2017/11/27 04:40
  • 名前: もも (ID: 1LGrrWKL)
  • フレコ: 236361613201

ソラさん

おはようございます、はじめまして。

_(._.)_ペコリ

可愛い妖怪達と可愛い妖怪を 集めています。
(≧∇≦)

このサイトでは、 同じ妖怪募集中のスレッド乱立や、
名前をコロコロ変える方は、
信用を失って交換相手が減るだけなので、
お互い気をつけましょうね♪

では、先代エンマ大王出せます。
プラチナカクと妖怪交換を御願い出来ないでしょうか?

検討ヨロシクお願いします。

返信お待ちしていますね♪
_(._.)_ペコリ

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: 先代閻魔大王下さい! ( No.4 )
  • 日時: 2017/11/27 06:32
  • 名前: ソラ (ID: ld245AxH)
  • フレコ: 435636602924

返信ありがとうございます。
この掲示板のことをまだ全然知らなくて
とても良いアドバイスを教えてくださり
ありがとうございました。
話は変わりますがプラチナカクは
レベル1です。
レベル99にすることも可能ですし
全王冠にも出来ます。
要望があれば出来るので
返信お願いします。
長文で申し訳無いですが
よろしくお願いします。

Re: 先代閻魔大王下さい! ( No.5 )
  • 日時: 2017/11/27 18:17
  • 名前: もも (ID: 7Ffq6izN)
  • フレコ: 236361613201

ソラさん

返信ありがとうございます♪
(≧∇≦)

レベルは1のままで、御願いします♪

生まれたて妖怪を集めていまして、、、、
うふふ( 〃▽〃)

今から繋げますが、ソラさんの
ご都合の良い日時は何時が良いでしょうか?

連絡お待ちしていますね♪
_(._.)_ペコリ

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: 先代閻魔大王下さい! ( No.6 )
  • 日時: 2017/11/27 18:51
  • 名前: ソラ (ID: ld245AxH)
  • フレコ: 435636602924

返信ありがとうございます。
プラチナカクはレベル1のままですので
ご安心くださいませ。
日時は
今日の8時頃にできますでしょうか?
ワガママな点が多いと思いますが
よろしくお願い致します。
いつも、いつも、長文で申し訳ないと
思いますが、なにとぞ
よろしくお願い致します。

Re: 先代閻魔大王下さい! ( No.7 )
  • 日時: 2017/11/27 19:12
  • 名前: ? (ID: OFSMFt3r)
  • フレコ: 817301739171

こんにちは。

ソラさん

いや、詐欺師さん。

貴方のフレコ、忘れたことは御座いません。

皆さんへ

コイツは詐欺師です。気を付けてください。

Re: 先代閻魔大王下さい! ( No.8 )
  • 日時: 2017/11/27 19:25
  • 名前: ソラ (ID: nlIE3DxZ)
  • フレコ: 435636602924

すいません。
どう言う事ですか?
私は詐欺をしたことはありません。
私のフレンドコードは黄色なのですか?
そうだとするならももさんが
返信を下さるとは思えません。
私が詐欺師ならば
交換掲示板という素晴らしい掲示板を
使いません。
返信を待ってますのでお願いします。

Re: 先代閻魔大王下さい! ( No.9 )
  • 日時: 2017/11/27 20:25
  • 名前: ソラ (ID: ld245AxH)
  • フレコ: 435636602924

ももさん
私の事を詐欺師と思いますか?
悔しい限りですが
あなたから詐欺師と言われたら
このスレッドをロックして
この掲示板は二度と使いません。
そう言っていただいて結構ですので
返信お願いします。

Re: 先代閻魔大王下さい! ( No.10 )
  • 日時: 2017/11/27 21:44
  • 名前: もも (ID: 7Ffq6izN)
  • フレコ: 236361613201

ソラさん

返信遅れてごめんなさい<(_ _*)>

もちろん、そんなことは、
全然思っていないので、
大丈夫ですよ。♪ヽ(´▽`)/

きょうは、 没取鬼タイムに突入したので、交換出来ませんが、

明日の15:30より出来ます♪

楽しみにお待ちしていますね♪

日時の連絡お待ちしていますね♪

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: 先代閻魔大王下さい! ( No.11 )
  • 日時: 2017/11/27 21:55
  • 名前: ソラ (ID: ld245AxH)
  • フレコ: 435636602924

返信ありがとうございます。
信じてくださりありがとうございました。
お礼と言ってはなんですが、
ぷにコマ全王冠を送るので受け取って
下さい。
Eランクの妖怪と交換していただいても
結構です。
プラチナカクハ は無事なので安心して
ください。
話は変わりますが
明日の5時半に出来ますでしょうか?
どうしても用事があり5時半から7時
まだと9時半から10時まで交換が
出来ます。
ワガママな点が多くて、申し訳ないです。
最後に長文で申し訳ないですが
よろしくお願い致します。
信じていただきありがとうございました。

Re: 先代閻魔大王下さい! ( No.12 )
  • 日時: 2017/11/28 05:04
  • 名前: もも (ID: sH5czTu9)
  • フレコ: 236361613201

ソラさん

おはようございます。(≧∇≦)

交換時間の件了解であります。

17:30より、待ってますね♪

今日も一日がんばっていきまっしょい

Have a nice day♪

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: 先代閻魔大王下さい! ( No.13 )
  • 日時: 2017/11/28 05:56
  • 名前: ソラ (ID: m7DBZfh0)
  • フレコ: 435636602924

おはようございます。
返信ありがとうございます。
17時半に交換しましょう。
お互い、今日も一日、
頑張って行きましょう!

Re: 先代閻魔大王下さい! ( No.14 )
  • 日時: 2017/11/28 17:29
  • 名前: もも (ID: sH5czTu9)
  • フレコ: 236361613201

ソラさん

こんばんは、♪

お帰り なってますかぁ ?

ピンポイントでお待ちしていますねすね。
ゲーム名は何ですか?

私はいなほでゲームしています。

お誘いください。又はお誘いします。

もも

Re: 先代閻魔大王下さい! ( No.15 )
  • 日時: 2017/11/28 17:32
  • 名前: ソラ (ID: m7DBZfh0)
  • フレコ: 435636602924

こんばんは。
返信ありがとうございます。
ゲーム名は妖怪ウォッチ3テンプラです。
名前はソラです。
私がお誘いしますね。
ぷにコマはお受け取りください。
交換よろしくお願いします。

Re: 先代閻魔大王下さい! ( No.16 )
  • 日時: 2017/11/28 17:40
  • 名前: ソラ (ID: m7DBZfh0)
  • フレコ: 435636602924

こんばんは。
交換ありがとうございました。
このご恩は忘れません。
話は変わりますが、
妖怪ウォッチバスターズ2バンバラヤーは
購入する予定でしょうか?
私は購入する予定です。
ももさんが購入する予定ならば
通信してダンジョンに
行くのもいいかもしれませんね。
最後に交換ありがとうございました。
時々フレンドメールも送って下さったら
メール返すのでよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

Re: 先代閻魔大王下さい! ( No.17 )
  • 日時: 2017/11/28 17:45
  • 名前: もも (ID: sH5czTu9)
  • フレコ: 236361613201

ソラさん

可愛い妖怪ありがとうございます。
(≧∇≦)

スムーズな対応助かりました。

プラチナカクはとにかく、合成には、
手間が、掛かるので、、、、♪


きんかく、ぎんかくの、ひよっこも
欲しくなってきたぁ♪

けど、いるのかなぁ?

また、機会があれば、妖怪交換御願いしますね。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: 先代閻魔大王下さい! ( No.18 )
  • 日時: 2017/11/29 21:30
  • 名前: ソラ (ID: BkzpBBuS)
  • フレコ: 435636602924

交換が終了しましたので
ロックさせていただきます。

サイトマップ