妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

卵の君下さい。
  • 日時: 2017/11/30 21:24
  • 名前: ソラ (ID: BXw/fziX)
  • フレコ: 435636602924

卵の君下さい。提供出来る妖怪は下の
通りです。
ーーーーーーSランクーーーーーーーーー
ぬらり神99全王冠
命とりレベル初期
鬼蜘蛛レベル26全王冠
コタロウ67全王冠
鬼ガマレベル初期
青鬼レベル初期
黒鬼レベル初期
カブキロイドレベル初期4体
エル・シャクレロレベル初期
あつガルルレベル初期
激辛ボーイレベル初期
百鬼姫レベル初期
水虎レベル初期
アゲアゲハレベル初期
カンフーマッハレベル初期
きらめ鬼レベル初期
ふじみ御膳レベル初期
センポクカンポクレベル18全王冠
ラストブシニャン99全王冠
プラチナ鬼レベル37全王冠
ブシニャンレベル99全王冠
マジンカーメンレベル2
ゴーキングデッドレベル初期
パンドラレベル初期
リアクション大王レベル初期
ズラビスレベル初期
トリベアレベル初期
ジェントル面犬レベル初期
ノストラダマスレベル初期
ヤマオカミレベル60全王冠
日ノ鳥レベル29全王冠
ーーーーーーAランクーーーーーーーーー
ニャン騎士レベル初期
ブチニャンレベル初期
サファイアニャンレベル初期
ぷにコマレベル30全王冠
Tジバニャンレベル30全王冠
ガシャドクロレベル初期
ウサピョンクイーンレベル30
ーーーーーーBランクーーーーーーーーー
ワンダーニャンレベル20
ミカンニャンレベル初期
ブドウニャンレベル初期
イチゴニャンレベル初期
アンドロイド山田レベル18全王冠
これらが提供できる妖怪です。
私は真打と三国志とスシも持って
いますのでコマじろうSやTコマさんや
ジバニャン劉備、メラメライオン張飛、
ブリー隊長関羽も提供出来ます。
あと、秘伝書もたくさん持っていますので
全王冠にすることも可能ですし、
レベウプの秘宝も持っていますので
99レベルにすることも出来ます。
この表以外に欲しい妖怪がいれば
返信をお願いします。出来るだけ
その妖怪をゲットできるように
頑張ります。最後にこの中から5体
提供します!
卵の君をあげてもいいよと言う人は
返信よろしくお願いします。
長文で申し訳ありませんが
よろしくお願いします。

Re: 卵の君下さい。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/11/30 21:59
  • 名前: こう (ID: wUYSLyh9)
  • フレコ: 315391075925

君の卵出せますよ!
ぬらり神いただけますでしょうか?
初期の状態でもよろしいですか?

Re: 卵の君下さい。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/12/01 04:43
  • 名前: もも (ID: n2YgbV5C)
  • フレコ: 236361613201

ソラさん

おはようございまーす♪
♪ヽ(´▽`)/
早朝勉強の間にほっと、息抜きです。

ソラさん、大人の方が教えてくれてることと、少し違うような気がしますよー
( ̄〜 ̄;)
ソラさんのスレッドもロックかけてるので、いずれは
下がっていくのだけれど、
求 ハンゾウの方のように、ちゃんと処理しに戻ってきてくれたら、良いのだけれど、大山すなお、こんたん のように、他で交換したかも知れなくて、放置見たいに、みえるのを、この掲示板では、なくした方が良いよということ、だと思います。

上手く説明出来なくてごめんなさい<(_ _*)>
スレッドロックできるなら、題名を変更するだけで、最初から造らずに、簡単に募集変更出来ると思います。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: 卵の君下さい。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/12/01 06:33
  • 名前: ソラ (ID: 0MPf87GQ)
  • フレコ: 435636602924

こうさん、返信ありがとうございます。
ぬらり神初期ですね。
私は手形を5持ってますのでゲットできる
と思います。ゲットしたら即返信
しますのでお待ちしてもらっても
よろしいでしょうか?
返信お願いします。
ももさんも良いアドバイスをくださり
ありがとうございます。そのアドバイスを生かせればいいなと思います。
本当にありがとうございました。
長文で申し訳ありませんが
よろしくお願いします。

Re: 卵の君下さい。 ( No.4 )
  • 日時: 2017/12/01 08:07
  • 名前: こう (ID: XbTCMRK/)
  • フレコ: 315391075925

ソラさん!

ぬらり神は持たれてるもので構いませんよ!
文章力なくて申し訳ありません。((*_ _)
こちらが出せますのが
君の卵初期の状態ということです。
それでも良ければ交換希望です( ´∀` )b

Re: 卵の君下さい。 ( No.5 )
  • 日時: 2017/12/01 16:51
  • 名前: ソラ (ID: 0MPf87GQ)
  • フレコ: 435636602924

返信ありがとうございます。
交換出来ますか?
事情があり6時から7時までと
9時45分から10時半まで交換が
可能です。
こうさんが可能な時間帯でいいので
返信下さい。
ワガママな点が多いと思いますが
よろしくお願いします。

Re: 卵の君下さい。 ( No.6 )
  • 日時: 2017/12/01 17:41
  • 名前: こう (ID: XbTCMRK/)
  • フレコ: 315391075925

ソラさん

早速ですが6時に交換でお願いします。
お待ちしておりますのでよろしくお願い致します( ´∀` )b

Re: 卵の君下さい。 ( No.7 )
  • 日時: 2017/12/01 17:43
  • 名前: ? (ID: rdajRBwm)
  • フレコ: 817301739171

またスレを立てたか。

その多すぎるスレを修正して再利用しろ。

Re: 卵の君下さい。 ( No.8 )
  • 日時: 2017/12/01 18:08
  • 名前: ソラ (ID: 0MPf87GQ)
  • フレコ: 435636602924

こうさん、交換ありがとうございました。
卵の君はずっと前から欲しかったので
とても嬉しいです。本当にありがとう
ございました。
ちなみに妖怪ウォッチ2バンバラヤーは
ご購入する予定でしょうか?
私は購入する予定です。
こうさんが、購入するのであれば、
一緒にダンジョンに行けるといいですね。
あと、3DSのフレンドメールも送って
下さったら返信しますね。
本当にありがとうございました。

Re: 卵の君下さい。 ( No.9 )
  • 日時: 2017/12/01 18:10
  • 名前: こう (ID: XbTCMRK/)
  • フレコ: 315391075925

ソラさん

交換ありがとうございました。
大切に致します。( ≧∀≦)ノ
それとみなさんが言われてますが
これからはこのスレッドをロックせずに
ここのスレッドを再利用して募集をかけていきましょう。( ´∀` )b

分かりにくい説明でしたら申し訳ございません。

Re: 卵の君下さい。 ( No.10 )
  • 日時: 2017/12/01 18:10
  • 名前: ソラ (ID: 0MPf87GQ)
  • フレコ: 435636602924

?さん、私が何かしたでしょうか?
何か気に触ることがあったら謝りますので
返信お願いします。ないのであれば
このスレッドをロックさせていただき
たいと思いますので返信お願いします。

Re: 卵の君下さい。 ( No.11 )
  • 日時: 2017/12/01 18:15
  • 名前: こう (ID: XbTCMRK/)
  • フレコ: 315391075925

ソラさん

今のところ購入予定はございませんが
購入しましたら是非ご一緒させて下さい( ´∀` )b

この度はありがとうございました。((*_ _)ペコリ

Re: 卵の君下さい。 ( No.12 )
  • 日時: 2017/12/01 19:00
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: 88c.fs4F)
  • フレコ: 521503757540

ソラさん

再利用して使うのがルールですよ?
ロックして新しいの立てるのはスレ乱立で迷惑になりますよ

Re: 卵の君下さい。 ( No.13 )
  • 日時: 2017/12/01 19:00
  • 名前: 通りすがり (ID: JZFwCCQ6)
  • フレコ: 000000000000

>>10

1人1スレ。
これが基本。

謝る以前にルールを読んでいないよね?
読んでいたとしたら理解していないよね?

新しくスレを作るな!と、言っているの。
ちゃんと理解してくれ。



Re: 卵の君下さい。 ( No.14 )
  • 日時: 2017/12/01 19:19
  • 名前: ソラ (ID: 0MPf87GQ)
  • フレコ: 435636602924

わかりました。
もうこの掲示板は当分使わないように
します。
ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

Re: 卵の君下さい。 ( No.15 )
  • 日時: 2017/12/01 19:23
  • 名前: ソラ (ID: 0MPf87GQ)
  • フレコ: 435636602924

交換が終了しましたので
ロックさせていただきたいと思います。

サイトマップ