妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

優しい方お願いします…
  • 日時: 2018/01/28 16:09
  • 名前: かや (ID: c.oir13U)
  • フレコ: 448531894083

求 »Tジバ、Tコマ
渡 »覚醒エンマ

です。Tジバ、Tコマのレベルは何でもいいです。私は、Tパックを買っていないので、Tジバ、Tコマを持っていません。あとこの二体辞典がうまれば辞典が全てうまるんです… この二体のどっちかでも持ってる方、貴重な妖怪ですが、ご協力お願いします。

Re: すぐ返します! ( No.1 )
  • 日時: 2018/01/25 18:02
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: QYlPxNU4)
  • フレコ: 066250875217

こんばんは(*´ω`*)
Tコマならありますよー♪

Re: すぐ返します! ( No.2 )
  • 日時: 2018/01/28 11:33
  • 名前: かや (ID: c.oir13U)
  • フレコ: 448531894083

ありがとうございます!交換いつ頃できますか?

Re: すぐ返します! ( No.3 )
  • 日時: 2018/01/28 11:51
  • 名前: みうぴよロック (ID: 5D4ByErs)
  • フレコ: 448531894083

かやさん
あなたね、スレ乱立させすぎで自分が募集したの忘れてるよかなりの数で
規制の対象にもなる
みたところ小学生の低学年と思うけど、キッズだからとか関係ないから
ちゃんとルールやマナーは守って
あと某掲示板でさ放置目立つね
みうぴよの名前の分も含め年末年始までさかのぼって調べて全てロックする事!
でないとアゲられて恥ずかしい思いをするよ
他人の忠告にも耳を傾けて
あれだけ注意されて何も学習してないね
いっそのこと掲示板への参加を止めることをオススメします

Re: すぐ返します! ( No.4 )
  • 日時: 2018/01/28 11:55
  • 名前: みうぴよロック (ID: 5D4ByErs)
  • フレコ: 448531894083

あとね
今日やたらと交換の提案してるが
かなり前のやつに提案してもダメですよ
日時を確認!
あれ全てあなたのような無責任なスレ放置なわけですよ
無駄なスレあげになるし迷惑行為ととられても文句言えないよ

Re: 優しい方お願いします… ( No.5 )
  • 日時: 2018/01/28 16:22
  • 名前: かや (ID: c.oir13U)
  • フレコ: 448531894083

みうぴよロックさん»わざわざご丁寧に注意ありがとうございます。お言葉通り、閉められるものは閉めて、あまりにも私が放置しすぎた年末年始のものは、パスワードを設定していなかったか、忘れてしまったかで、閉めることはできていませんが、「募集は終了」という風に書き込みをしました。注意ありがとうございました。

Re: 優しい方お願いします… ( No.6 )
  • 日時: 2018/01/28 16:52
  • 名前: かや (ID: c.oir13U)
  • フレコ: 448531894083

引き続き募集中です!

サイトマップ