妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

12日更新きいちゃん交換所、夏風邪で倒れたよ笑
  • 日時: 2018/08/12 13:17
  • 名前: きぃちゃん (ID: XtSaKqmK)
  • フレコ: 521532415062

ぬらり神や太陽神エンマ、おおやもり、椿姫、イザナミ、イソノナミ、秘宝レジェンド、メリケンレジェンド、秘宝など追加しました!


私が持ってないの。だったりかわいいのだったり!強いのだったり笑笑
基本いろいろ求めてます。
が求めてるのあげて欲しいと意見が多いのでできる限り載せます!

暗黒神などの神妖怪(ぬらり神以外)や、ワルノリン、夜行とかなどのスキヤキ限定さんたちや、
三国志、バスターの連動限定など求めてます。
ですが
ですが、求めてない物でも交換いたしますので!

激辛ボーイ欲しいのでドジラあげます
など

出してるの以外にも欲しいのはいますので欲しくなくても交換に傾きがないようなのであれば交換いたします!笑
是非提示してみてください!!!



サキちゃん
鬼蜘蛛
影オロチ
ふじみごぜん
虫歯伯爵
ゴルニャン3体
百鬼姫
スノーラビー
ドジラ2体
エルシャクレロ
ドクターカゲムラ2体
カンフーマッハ2体
コタロウ2体
激辛ボーイ3体
イザナミ3体→2体
烏天狗2体
龍神3体
カルラ3体
ヤマトボケル
クレクレパトラ
バタンQ
山吹鬼
ブシニャン2体
おおやもり
イソノナミ
ズラビス
ラストブシニャン
キラコマ
トリベア
椿姫
いのちとり
水虎
風魔ざる
青鬼
赤鬼
黒鬼
ゴージャス大使
ぬらり神
太陽神エンマ
牛頭
馬頭
天狗
鬼ガマ
カブキロイド7体
麒麟
きらめ鬼
ファントム
Tコマ
Tジバ


などですまだいるのですが名前が、、、
これいますか?みたいのあったら聞いてください。


_______________________________


sランクももちろんですが、aランクやBランクなり持ってますし、そのランク帯のキャラでも欲しいのはいます。笑笑

これいますか?とかこれなんかどうですか?など提示していただけると嬉しいです!

ちょろっと更新していきますのでこまめにのぞいて見たりしてください(^^)

今のマイブームはトレジャーとsランク集め!そしてサブクエ攻略!
気軽にコメントしてみてください!

交換していただいた方
あかり様!
ゆうと様!
竜胆様!
レシジュナ様!

交換ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: きいちゃんのここっ交換!椿姫やイザナミなど ( No.77 )
  • 日時: 2018/07/29 15:51
  • 名前: きぃちゃん (ID: UA1cXCry)
  • フレコ: 521532415062

17時に戻ります。

Re: きいちゃんのここっ交換!椿姫やイザナミなど ( No.78 )
  • 日時: 2018/07/29 17:43
  • 名前: とらお (ID: fwyGzSit)
  • フレコ: 117812916542

何か欲しい妖怪とかいますか?

Re: きいちゃんのここっ交換!椿姫やイザナミなど ( No.79 )
  • 日時: 2018/07/30 02:08
  • 名前: きぃちゃん (ID: UW8TYIGf)
  • フレコ: 521532415062

とらお様
欲しいのですかー笑笑
難しいですねたくさんいるので欲しいの笑笑

強いて言わせていただくと、私がどうあがいても手に入らないのは欲しいですね笑 スキヤキ無しのスシ天ぷら持ちなので笑笑

Re: きいちゃんのここっ交換!椿姫やイザナミや鬼蜘蛛有る ( No.80 )
  • 日時: 2018/07/30 14:29
  • 名前: きぃちゃん (ID: UW8TYIGf)
  • フレコ: 521532415062

17時またみにきますー!

Re: きいちゃんのここっ交換!椿姫やイザナミや鬼蜘蛛有る ( No.81 )
  • 日時: 2018/07/30 15:52
  • 名前: しんいつき (ID: BWz/I2F3)
  • フレコ: 255263236509

きいちゃんさん。

希望妖怪とかいますか?

いましたらブシニャンをくれませんか

もしかしてこれ?
天ぷらなのでぷにこま

ジバS

セーラーニャン

等々

希望妖怪いたら出します

ブシニャンください

Re: きいちゃんのここっ交換!椿姫やイザナミや鬼蜘蛛有る ( No.82 )
  • 日時: 2018/07/30 16:17
  • 名前: しんいつき (ID: BWz/I2F3)
  • フレコ: 255263236509

きいちゃんさん上のジバS〜たしか

コマジロウSでした

すみません(^^)

Re: きいちゃんのここっ交換!椿姫やイザナミや鬼蜘蛛有る ( No.83 )
  • 日時: 2018/07/30 18:08
  • 名前: とらお (ID: ij..0SG5)
  • フレコ: 117812916542

えっと、スキヤキ限定妖怪が欲しいってことかな?

Re: きいちゃんのここっ交換!椿姫やイザナミや鬼蜘蛛有る ( No.84 )
  • 日時: 2018/07/30 22:01
  • 名前: きぃちゃん (ID: eRqQ.1vB)
  • フレコ: 521532415062

しんいつき様
ご連絡ありがとうございまーす!

ぶしニャンですね可能ですちなみにレベル1です。

そうですね
こちら側からこれが欲しいというのは図々しいし沢山のありますので、そちら様がこれに出せるよと言うのを提示していただいて、その中で欲しいのがいればそこから私がセレクトさせてもらいます。

もしそこ(提示していただいた中)に欲しいのが、いなかったら私からこれ交換可能ですか?
と質問させていただきますので、ブシニャンにこれ出せるよと言うのを提示していただけると幸いです!
長文失礼しました。ご検討ください!

Re: きいちゃんのここっ交換!椿姫やイザナミや鬼蜘蛛有る ( No.85 )
  • 日時: 2018/07/30 22:08
  • 名前: きぃちゃん (ID: eRqQ.1vB)
  • フレコ: 521532415062

とらお様
まぁそうですね笑限定でなくとも大丈夫ですが、希望はそうですね。
まぁとらお様もこれに対してこれ出せるよと提示していただければ私としてはやりやすいので、ご検討いただければと思います。
もうなんでも出せるよ!っと言うなら私から希望出します笑

Re: 30日更新きいちゃんここっ交換!椿姫やおおやもりや鬼蜘蛛有る ( No.86 )
  • 日時: 2018/07/31 06:27
  • 名前: しんいつき (ID: rdeb4nvt)
  • フレコ: 255263236509

基本的には何でもオッケーなので、そちらから言っていただいて構いません。

レベル1でオッケー♪です
僕が交換出来る時間は、午前11時〜
午後は1時〜5時半までです

Re: 30日更新きいちゃんここっ交換!椿姫やおおやもりや鬼蜘蛛有る ( No.87 )
  • 日時: 2018/07/31 18:21
  • 名前: きぃちゃん (ID: 1p5FEZZU)
  • フレコ: 521532415062

しんいつき様了解しました。
私自身の仕事が多かったため遅くなりました。後日の16時頃お願いできますか?
連絡お待ちしてます!

Re: 31日更新きいちゃんここっ交換椿姫・おおやもり・鬼蜘蛛います ( No.88 )
  • 日時: 2018/08/01 05:53
  • 名前: しんいつき (ID: MS.FREHm)
  • フレコ: 255263236509

今日の16時ならできます。
あと何か欲しいのってあります?

Re: 1日更新きいちゃん交換所、ぬらり神太陽神おおやもり椿姫追加 ( No.89 )
  • 日時: 2018/08/01 14:19
  • 名前: きぃちゃん (ID: 6.HuJOjK)
  • フレコ: 521532415062

しんいつき様
了解しました。16時頃お待ちしてます。
暗黒神、覚醒閻魔などの神かスキヤキ限定キャラはお持ちでしょうか?

Re: 1日更新きいちゃん交換所、ぬらり神太陽神おおやもり椿姫追加 ( No.90 )
  • 日時: 2018/08/01 16:19
  • 名前: きぃちゃん (ID: 6.HuJOjK)
  • フレコ: 521532415062

16時45に戻ります

Re: 1日更新きいちゃん交換所、ぬらり神太陽神おおやもり椿姫追加 ( No.91 )
  • 日時: 2018/08/01 17:05
  • 名前: きぃちゃん (ID: 6.HuJOjK)
  • フレコ: 521532415062

19時戻ります

Re: 1日更新きいちゃん交換所、ぬらり神太陽神おおやもり椿姫追加 ( No.92 )
  • 日時: 2018/08/02 06:04
  • 名前: しんいつき (ID: .wS/cVJ3)
  • フレコ: 255263236509

覚醒日ノ神なら99レベあげられます
ぷにこまもオマケであげます

Re: 1日更新きいちゃん交換所、ぬらり神太陽神おおやもり椿姫追加 ( No.93 )
  • 日時: 2018/08/02 10:13
  • 名前: しんいつき (ID: .wS/cVJ3)
  • フレコ: 255263236509

きいちゃんさん
ブシニャン〜太陽神に変えてくれませんか?

Re: 1日更新きいちゃん交換所、ぬらり神太陽神おおやもり椿姫追加 ( No.94 )
  • 日時: 2018/08/02 10:24
  • 名前: BIG BOSS (ID: IQVzqT00)
  • フレコ: 165062974633

きぃちゃん様初めまして!、スキヤキ限定妖怪色々持ってるんですが(スキヤキなので)神妖怪持ってらっしゃいませんか?出来れば先代閻魔が欲しいのですが、また見に来ます

Re: 1日更新きいちゃん交換所、ぬらり神太陽神おおやもり椿姫追加 ( No.95 )
  • 日時: 2018/08/02 18:04
  • 名前: あかり (ID: usWFolvU)
  • フレコ: 169312203121

ツキノヤミとイザナミを交換して頂きたいのですが…、何回も利用してすみませんm(_ _)m

Re: 1日更新きいちゃん交換所、ぬらり神太陽神おおやもり椿姫追加 ( No.96 )
  • 日時: 2018/08/03 03:05
  • 名前: きぃちゃん (ID: /j.8iMND)
  • フレコ: 521532415062

しんいつき様
太陽神に変更ですね。
ブシニャンに覚醒日ノ神とぷにコマは魅力的だったのですが笑
太陽神に何出していただけます??

BIG boss様
連絡ありがとうございまーす!
こちらの交換提示板で交換して頂いた先代閻魔様は持っていますよ(^^)

あかり様
度々ありがとうございまーす!全然大丈夫ですよ!
イザナミとツキノヤミですね。可能ですよ!


ですがすみません。これから少し家を出てしまい、インターネットに繋げられそうにありません。
ですので、8月7日以降その意思がありましたらお話を進めさせてもらいたいと存じます。
ですのでまだ交換したいなぁと思っていらっしゃったらまた連絡していただきたいと思います。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ