妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

交換しましょう!中に入ってください!
  • 日時: 2018/08/02 18:36
  • 名前: 桜竹 (ID: 0LzbKriB)
  • フレコ: 336839291420

反省しました。これから正しくやります。
中身ですが、覚醒エンマ上げます。太陽神か時空神か暗黒神ください。
こういう私ですが、交換お願いします。

Re: 交換しましょう!中に入ってください! ( No.1 )
  • 日時: 2018/08/02 19:02
  • 名前: 中山正斗 (ID: VWouzRoB)
  • フレコ: 341132403478

ずいぶんと反省したようですね…
まぁ口だけでしょうが
軽々しく反省したと言って
また新たに性懲りもなくスレを立てる

反省…?????

下の↓暴言については?
ひと通り見たところ謝罪も何も無いようだ


日時: 2018/08/02 12:49
名前: 桜竹 (ID: 0LzbKriB)
フレコ: 336839291420
テメーらいい加減にしろ!!!ここは交換するスレッドなんたぞ!?
糞メダカ野郎とか注意する人死ねかす消えされ!!
交換したい人に迷惑だろ?!私は注意されつつも新スレを作って
交換する人を募集するんじゃァァァァァァァァァァ!!!!!
諦めない私は注意されても気にしない!!
以上だ!注意する人が注意しろよ!バーカ!バーカ!!バーカ!!!

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=25718



流石にマズイ言葉もあるし
まぁ時間の問題でしょうね
黄色フレコになるのも

放置スレもまずロックしながら
皆に迷惑のないよう
出て行く準備をしてくださいな!

Re: 交換しましょう!中に入ってください! ( No.2 )
  • 日時: 2018/08/02 21:55
  • 名前: アイス (ID: 3A5EUDb7)
  • フレコ: 268118277968

中山まさとさん、確かにそうしたほうがいいのかもしれません

Re: 交換しましょう!中に入ってください! ( No.3 )
  • 日時: 2018/08/03 06:49
  • 名前: しんいつき (ID: al0WfUO.)
  • フレコ: 255263236509

ロックした方が良いですよ
放置スレ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ