妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

もらいたい人はいませんか?
  • 日時: 2018/09/11 20:50
  • 名前: 妖怪ウォッチさん (ID: X277F7CO)
  • フレコ: 289629899750

【求】神系とか、ぬらり神
【出】日ノ鳥Lv99、エルドラゴーンLv99、弁財天Lv99、なまなまはげLv99、プラチナ鬼Lv99、ラストブシニャンLv99、影オロチLv99、椿姫Lv31
【ひとこと】強い妖怪あげる人にしか、あげれません。

Re: もらいたい人はいませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2018/09/12 19:18
  • 名前: 妖怪ウォッチさん (ID: .yP6ckKl)
  • フレコ: 289629899750

こちらこそです。ツチパンいないんで…ごめんなさい。

Re: もらいたい人はいませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2018/09/12 19:19
  • 名前: 琉生 (ID: 7ew1YK5M)
  • フレコ: 281035087403

大丈夫です
何を交換するんですか?

Re: もらいたい人はいませんか? ( No.11 )
  • 日時: 2018/09/12 19:27
  • 名前: レミィ (ID: H.bT3Cdj)
  • フレコ: 422738748894

返信遅れてごめんなさいいまならできますフレコ登録お願いします

Re: もらいたい人はいませんか? ( No.12 )
  • 日時: 2018/09/12 19:31
  • 名前: レミィ (ID: H.bT3Cdj)
  • フレコ: 422738748894

アイコン覚醒エンマゲーム名ケータです

Re: もらいたい人はいませんか? ( No.13 )
  • 日時: 2018/09/12 20:01
  • 名前: 妖怪ウォッチさん (ID: .yP6ckKl)
  • フレコ: 289629899750

今大丈夫ですか?

Re: もらいたい人はいませんか? ( No.14 )
  • 日時: 2018/09/12 20:38
  • 名前: レミィ (ID: H.bT3Cdj)
  • フレコ: 422738748894

また返信遅れてごめんなさいごはんとテレビをみていて遅れました

Re: もらいたい人はいませんか? ( No.15 )
  • 日時: 2018/09/12 20:41
  • 名前: 妖怪ウォッチさん (ID: .yP6ckKl)
  • フレコ: 289629899750

大丈夫ですよ。今から募集したいんですが、オンラインになれますでしょうか?

Re: もらいたい人はいませんか? ( No.16 )
  • 日時: 2018/09/13 05:14
  • 名前: レミィ (ID: Sl0qhKX0)
  • フレコ: 422738748894

昨日母おやに早くねろといわれたのでこうかんができませんでした今日の5時かわなら完璧できますよ

Re: もらいたい人はいませんか? ( No.17 )
  • 日時: 2018/09/13 07:19
  • 名前: 桂 (ID: iwU1jn40)
  • フレコ: 227778840852

妖怪ウォッチ=あんこもち=アースのエースさん。

1レス失礼します。
禁止事項をお読みになっていますか?
みなとさんも言っていましたよね?
スレ乱立の件は…。
私は掲示板のルールを守れない方とは交換しません。
りおさんもですが…

関係ないレスで失礼しました。

Re: もらいたい人はいませんか? ( No.18 )
  • 日時: 2018/09/13 12:35
  • 名前: 妖怪ウォッチさん (ID: jikZ0waa)
  • フレコ: 289629899750

レミィさん

夕方5時にお願いします。
よろしくお願いします(´∀`)

Re: もらいたい人はいませんか? ( No.19 )
  • 日時: 2018/09/13 17:09
  • 名前: レミィ (ID: Sl0qhKX0)
  • フレコ: 422738748894

了解しました交換よろしくお願いします

Re: もらいたい人はいませんか? ( No.20 )
  • 日時: 2018/09/13 17:15
  • 名前: レミィ (ID: Sl0qhKX0)
  • フレコ: 422738748894

ゲーム名アイコンフレンド名教えてください

Re: もらいたい人はいませんか? ( No.21 )
  • 日時: 2018/09/13 18:38
  • 名前: 妖怪ウォッチさん (ID: jikZ0waa)
  • フレコ: 289629899750

ゲーム名は、りんた。
アイコンは、時空神エンマ
フレンド名は、りお。

Re: もらいたい人はいませんか? ( No.22 )
  • 日時: 2018/09/13 18:39
  • 名前: レミィ (ID: Sl0qhKX0)
  • フレコ: 422738748894

いつまでたってもオンラインにならないのでこのけんは白紙させていただきます

Re: もらいたい人はいませんか? ( No.23 )
  • 日時: 2018/09/13 18:44
  • 名前: 妖怪ウォッチさん (ID: jikZ0waa)
  • フレコ: 289629899750

オンラインですが…

Re: もらいたい人はいませんか? ( No.24 )
  • 日時: 2018/09/13 18:50
  • 名前: レミィ (ID: Sl0qhKX0)
  • フレコ: 422738748894

ごめんなさいぼくのはやとちりでしたこのあともう一回お願いします

Re: もらいたい人はいませんか? ( No.25 )
  • 日時: 2018/09/13 18:52
  • 名前: 妖怪ウォッチさん (ID: jikZ0waa)
  • フレコ: 289629899750

OKです。

Re: もらいたい人はいませんか? ( No.26 )
  • 日時: 2018/09/13 18:57
  • 名前: レミィ (ID: Sl0qhKX0)
  • フレコ: 422738748894

交換ありがとうございましたまたの機会がありましたらよろしくお願いします

Re: もらいたい人はいませんか? ( No.27 )
  • 日時: 2018/09/13 18:59
  • 名前: 妖怪ウォッチさん (ID: jikZ0waa)
  • フレコ: 289629899750

こちらこそありがとうございます(*⌒▽⌒*)

Re: もらいたい人はいませんか? ( No.28 )
  • 日時: 2018/09/15 09:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vqT10nDp)
  • フレコ: 392674211765

おはようございます

アドバイスが>>17でありましたが対応はされないのですか?


この掲示板の禁止事項です
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/kinshi.php
・同時期に同じ妖怪の募集はスレッド放置につながりますので、基本的に1人1つのスレッドで募集してください。
また、スレ乱立、スレッドの放置等を無くす為にもスレッドの再利用をお勧めします。

一人一つのスレッドで募集し再利用をお願いします。
募集する1つを決め他はロックをお願いしますm(_ _)m

サイトマップ