妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

出)中。少し更新 求)中、少し更新
  • 日時: 2019/02/03 20:35
  • 名前: なむおん (ID: K.zVUyFO)
  • フレコ: 530098495554

こんばんはヽ(*´∀`)ノなむおんです。 ありがとうございました(*^^*)

出)
アイタタタイムズ さくらじま あかなめ さむがり あしでまとい 座敷わらし サルニャン さきがけのすけ シヴァラク シロかべ ジコチュウ シングコング じめりんぼう
あちゃー ズルズルヅル
イケメン犬 スシジバ
インチキん スカイシャリマン
う魔 セーラーニャン
USAピョン(BUSAピョン)
ウラシマニャン
オオクワの神
おすべり様
おたからもどき ダイナシー
乙姫 たらりん
オーバーがー ダリス
オッタマゲーター たこやっ鬼
おならず者 ちくちくウニ
ちらかし家来 つらがわり
カゼかも つづかなそう
カゼかも てれてる坊主
カブキロイド
烏天狗
カブトさん
から傘おばけ
カブキロイド
烏天狗
ガキ
ガランドゥ
カルラ どっちつかず
キュン太郎 トゲニャン
キライギョ ドンヨリーヌ
キンタロニャン ドジら
きじニャン
くだん
黒鬼
ぐれるりん 布袋尊フウミン
けちらし ヤマオカミ
激辛ボーイ ナンモナイト
コタロウ ナンスカンク
コロンブス ニャン騎士
椿姫 ねちがえる
豪怪 こんぶさん
コマさん モテマクール
こてんぱん ラストブシニャン
こんたん プラチナカク
コアラニャン ネタバレリーナ
よつめ マイティードック
花坂爺 むちゃぶりっこ ルビーニャン 夜行
バタンキュー パンドラ
ヤミまろ マガサス
エンマ大王 ハングリーG
歯磨貴婦人 まんまミーラ 無駄使い
カブキロイド Tジバニャン
烏天狗 U。S。O
まてんし めかぶちゃん
ピントコーン モテモテん
化けぞうり パッカー わらウツボ
カブキロイド ひとりよがり
烏天狗 ひもじい
ハーモリー マイマイペース


「レア系 」 『ニックネーム付き』

「ぬらり神 『うちゅうじん★(ツチノコ星人)
覚醒日ノ神 Tコマ〜ンくん♪(Tコマさん)
仙台エンマ大王 Tジバ〜ンくん♪(Tジバニャン)
覚醒閻魔 クリエイター(覚醒日ノ神)
太陽神エンマ ねぎトロ(スシジバニャン)
暗黒神エンマ ブチギレ(ギャクジョウオ)』
ワンダーニャン」



求)
書いてないもの
また、書いてあるものでも99レベルなど

99レベル(複数ですと、神妖怪またはレア妖怪との交換可能です)
神系
レア系
その他相談です

交換した妖怪は他の方との交換に使ってもらって構いませんm(*_ _)m

こちらも、交換していただいた妖怪は交換に出す場合がございます。
※あらかじめご了承ください※

Re: 出)中でよろしくです。求)中でお願いします ( No.2 )
  • 日時: 2019/01/13 23:28
  • 名前: なむおん (ID: ck7nH2rd)
  • フレコ: 530098495554

レベル上げ、または貸すことも可能です!

また、〜ありますか?等も答えさせていただきます。
ある可能性があります

Re: 出)中でよろしくです。求)中でお願いします ( No.3 )
  • 日時: 2019/01/13 23:54
  • 名前: なむおん (ID: ck7nH2rd)
  • フレコ: 530098495554

Bコマさん
ぷにニャン
売り切れました

求)にこれらを追加します


あげあげ

Re: 出)中でよろしくです。求)中でお願いします ( No.4 )
  • 日時: 2019/01/14 02:09
  • 名前: ゆう (ID: Zt3IiDx6)
  • フレコ: 250947499084

こんばんは。こちらラストブシニャン、キラコマ、プラチナ鬼、ブルジョワG、トリベア、ジャントル面犬、自慢ハッタン、スピーチ姫の内どれか3体で、Tジバニャン、Tコマさん、スシジバの3体と交換可能でしょうか?
こちら全てLv99です。

Re: 出)中でよろしくです。求)中でお願いします ( No.5 )
  • 日時: 2019/01/14 07:04
  • 名前: なむおん (ID: t.5Qjd52)
  • フレコ: 530098495554

おはようございます(´∀`)

欲を言ってしまうと、あと一体だけ追加して欲しい...なんて思ってしますのですが、
いかがでしょうか?

すみませんm(*_ _)m

Re: 出)中でよろしくです。求)中でお願いします ( No.6 )
  • 日時: 2019/01/14 10:01
  • 名前: (´・ω・`)しょぼん (ID: RP71AHKH)
  • フレコ: 010457970069

先代なら出せますよ

Re: 出)中でよろしくです。求)中でお願いします ( No.7 )
  • 日時: 2019/01/14 10:54
  • 名前: ゆう (ID: Zt3IiDx6)
  • フレコ: 250947499084

こちらが四体出すという事ですか?

Re: 出)中でよろしくです。求)中でお願いします ( No.8 )
  • 日時: 2019/01/14 11:33
  • 名前: なむおん (ID: t.5Qjd52)
  • フレコ: 530098495554

そうですヽ(*´∀`)ノ

Re: 出)中でよろしくです。求)中でお願いします ( No.9 )
  • 日時: 2019/01/14 11:37
  • 名前: なむおん (ID: t.5Qjd52)
  • フレコ: 530098495554

(´・ω・`)しょぼんさん、ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ


そちらのお求めはなんですか?

Re: 出)中でよろしくです。求)中でお願いします ( No.10 )
  • 日時: 2019/01/14 11:39
  • 名前: (´・ω・`)しょぼん (ID: RP71AHKH)
  • フレコ: 010457970069

Tジバニャン,スシジバが希望です

Re: 出)中でよろしくです。求)中でお願いします ( No.11 )
  • 日時: 2019/01/14 11:59
  • 名前: なむおん (ID: t.5Qjd52)
  • フレコ: 530098495554

ごめんなさい、きびしいです

Re: 出)中でよろしくです。求)中でお願いします ( No.12 )
  • 日時: 2019/01/14 12:04
  • 名前: (´・ω・`)しょぼん (ID: RP71AHKH)
  • フレコ: 010457970069

Bコマさん追加しても厳しいですかね?

Re: 出)中でよろしくです。求)中でお願いします ( No.13 )
  • 日時: 2019/01/14 12:28
  • 名前: なむおん (ID: t.5Qjd52)
  • フレコ: 530098495554

ゆうさんの方が条件が良いので・・・

Re: 出)中でよろしくです。求)中でお願いします ( No.14 )
  • 日時: 2019/01/14 12:31
  • 名前: (´・ω・`)しょぼん (ID: RP71AHKH)
  • フレコ: 010457970069

あ、他の方被ってたですねすみません降ります

Re: 出)中でよろしくです。求)中でお願いします ( No.15 )
  • 日時: 2019/01/14 12:34
  • 名前: 駒込 (ID: QYdRZqNt)
  • フレコ: 268148498770

横入りすみません。
時空神出せるのですが、そちらスシジバ、Tジバ、Tコマと交換していたただくことは可能でしょうか?

Re: 出)中でよろしくです。求)中でお願いします ( No.16 )
  • 日時: 2019/01/14 12:49
  • 名前: なむおん (ID: t.5Qjd52)
  • フレコ: 530098495554

しょぼんさん、ありがとうございました。
また来てください((。´・ω・)。´_ _))ペコリン


駒込さん。昨日はありがとうございました!

すみません、ゆうさんの方が条件が良いと感じます・・・m(*_ _)m

Re: 出)中でよろしくです。求)中でお願いします ( No.17 )
  • 日時: 2019/01/14 12:54
  • 名前: 駒込 (ID: QYdRZqNt)
  • フレコ: 268148498770

はつでんしん
ニャン魔女
イザナミ
卵の君
辺り出せます。いずれもレベル99です。
どうでしょうか?

Re: 出)中でよろしくです。求)中でお願いします ( No.18 )
  • 日時: 2019/01/14 13:18
  • 名前: (´・ω・`)しょぼん (ID: RP71AHKH)
  • フレコ: 010457970069

なむおんさん
Tジバニャンは2体いますか?

2体いるなら1体
コロンブス、ダーウィン、ラスブシ、ブルジョワ、山吹、ネタバレ、花咲か
うんちく、イケメン、乙姫、ジェントル
のどれかと交換したいですが可能でしょうか(複数可)

Re: 出)中でよろしくです。求)中でお願いします ( No.19 )
  • 日時: 2019/01/14 13:24
  • 名前: 駒込 (ID: QYdRZqNt)
  • フレコ: 268148498770

度々すみません。
私のスレッドにも出せる妖怪を追加しました。
良ければそちらからもお選びください。

Re: 出)中でよろしくです。求)中でお願いします ( No.20 )
  • 日時: 2019/01/14 13:25
  • 名前: なむおん (ID: t.5Qjd52)
  • フレコ: 530098495554

ゆうさん
TジバニャンまたはTコマさん、すしじばのなかで
一体もしくは2体とそちらの妖怪三体との交換はいかがでしょう??

しょぼんさん。すみません、一体しか所持しておりません

Re: 出)中でよろしくです。求)中でお願いします ( No.21 )
  • 日時: 2019/01/14 13:32
  • 名前: ゆう (ID: Zt3IiDx6)
  • フレコ: 250947499084

ラストブシニャン、キラコマ、プラチナ鬼、ブルジョワGでいいですか?
Tジバニャン、Tコマさん、スシジバ希望です。

サイトマップ