妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求)大やもり 出)中に
  • 日時: 2019/02/24 14:00
  • 名前: しょぼん (ID: R4iQKlOC)
  • フレコ: 396969116829

連動ができない、レジェンドコインでガチャっても出なかったので誰か交換お願いします
技の育ち度やレベルは気にしないです。でもニックネーム変更は無しでお願いします(´・ω・`)

出せる妖怪は
ジバニャン劉備、コマさん孫策、コマさんS、コマじろうS、フユニャンS、Bジバ、Bコマ、Bウサ、卵の君、ツキノヤミ、ゾンビーC、モーグリニャンなどのニャン系、アメフトUSAなどの派生USA、Mr.スコップ、アペリカン、ぬらりひょん、のぼせトンマン、つられたろう丸、おでんじん、シヴァラク、などです、レベルはMAXでないのがほとんどです(´・ω・`)すみません

複数の妖怪と交換でも良いので、良かったらよろしくお願いします

フレンド名 しょぼん
ゲーム名  ケータ
アイコン  卵の君  です 

Re: 求)大やもり 出)中に ( No.1 )
  • 日時: 2019/02/24 15:58
  • 名前: npc ◆ENiEEOnfbE (ID: aqwrP1s3)
  • フレコ: 508671941054

こんにちは、こちら大やもりを数体所持しておりますので交換可能です_:(´ `」 ∠):_

複数希望となると、何体まで可能でしょうか…?

Re: 求)大やもり 出)中に ( No.2 )
  • 日時: 2019/02/24 17:22
  • 名前: しょぼん (ID: R4iQKlOC)
  • フレコ: 396969116829

こんにちは、初めまして!
ええっと、複数の妖怪と交換っていうのは、、説明が難しい…(ˇωˇ)
たとえば、こっちが劉備とかの妖怪を3体あげるかわりに大やもりを交換しましょうっていう…やつです
分かりづらくてすみません(´・ω・`)

Re: 求)大やもり 出)中に ( No.3 )
  • 日時: 2019/02/24 17:25
  • 名前: npc ◆ENiEEOnfbE (ID: aqwrP1s3)
  • フレコ: 508671941054

あっあっ、多分その点は理解してます…!(>人<;)

こちらが大やもり一体を出すとなると、そちらは何体出して下さるのでしょうか、ということを聞きたかったのです……分かりにくくて申し訳ないです…_:(´ `」 ∠):_

Re: 求)大やもり 出)中に ( No.4 )
  • 日時: 2019/02/24 17:30
  • 名前: しょぼん (ID: R4iQKlOC)
  • フレコ: 396969116829

あ、肝心の交換できる数を書いていなかった、同じ妖怪を何体もっていうのはちょっと難しいかもしれませんがそうですね、5匹とか6匹と交換でもいいですよ!(`・ω・)b
最終的に大やもりをゃんとくれるなら何匹だって出します(`・ω・)

Re: 求)大やもり 出)中に ( No.5 )
  • 日時: 2019/02/24 17:40
  • 名前: npc ◆ENiEEOnfbE (ID: aqwrP1s3)
  • フレコ: 508671941054

コマさんS、コマじろうS、卵の君、Bジバ、Bコマ、Bウサ

ありがとうございます…!
でしたら、この6体との交換でお願いします…(>人<;)

詐欺と心配されているかもしれないですし、大やもりは三体交換後の四体目に出しますので、確認及び交換後残りの2体との交換もお願いします_:(´ `」 ∠):_

Re: 求)大やもり 出)中に ( No.6 )
  • 日時: 2019/02/24 17:44
  • 名前: しょぼん (ID: R4iQKlOC)
  • フレコ: 396969116829

了解しました!
お時間はいつにいたしましょう?

Re: 求)大やもり 出)中に ( No.7 )
  • 日時: 2019/02/24 17:57
  • 名前: npc ◆ENiEEOnfbE (ID: aqwrP1s3)
  • フレコ: 508671941054

今日でしたら、何時でも構いません…!
そちらで時間指定をよろしくお願いします(>人<;)

Re: 求)大やもり 出)中に ( No.8 )
  • 日時: 2019/02/24 18:03
  • 名前: しょぼん (ID: R4iQKlOC)
  • フレコ: 396969116829

じゃあ今からとかどうでしょう((

難しかったら20時とか…

Re: 求)大やもり 出)中に ( No.9 )
  • 日時: 2019/02/24 18:09
  • 名前: npc ◆ENiEEOnfbE (ID: aqwrP1s3)
  • フレコ: 508671941054

あっ、では登録次第インターネットに繋いでおきますね…!_:(´ `」 ∠):_
気づいた時で構いませんので、そちらから申し込んで下さると助かります(>人<;)

Re: 求)大やもり 出)中に ( No.10 )
  • 日時: 2019/02/24 18:13
  • 名前: しょぼん (ID: R4iQKlOC)
  • フレコ: 396969116829

すみません、フレンド名やゲーム出の名前とか教えてもらえると助かります_(´`」∠)_

Re: 求)大やもり 出)中に ( No.11 )
  • 日時: 2019/02/24 18:18
  • 名前: npc ◆ENiEEOnfbE (ID: aqwrP1s3)
  • フレコ: 508671941054

すみません…!インターネット切れてました…(>人<;)
ゲーム内の名前はケイタ、ダリスアイコンです…

Re: 求)大やもり 出)中に ( No.12 )
  • 日時: 2019/02/24 18:26
  • 名前: npc ◆ENiEEOnfbE (ID: aqwrP1s3)
  • フレコ: 508671941054

交換ありがとうございました…!
またの機会がございましたら、よろしくお願いします(>人<;)

Re: 求)大やもり 出)中に ( No.13 )
  • 日時: 2019/02/24 18:27
  • 名前: しょぼん (ID: R4iQKlOC)
  • フレコ: 396969116829

交換ありがとうございました!!!
本当にありがとうございました…!!!

Re: 求)大やもり 出)中に ( No.14 )
  • 日時: 2019/02/24 18:33
  • 名前: しょぼん (ID: R4iQKlOC)
  • フレコ: 396969116829

いやほんとに…感謝してもしきれないです、ありがとうございました!!

サイトマップ