妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求)弁財天 出)中に
  • 日時: 2019/03/04 21:52
  • 名前: しょぼん (ID: F68nbZTm)
  • フレコ: 396969116829

どうもまた来ました、持ってるのがスキヤキだけなので!!何卒!よろしくおねがいします!
技の育ち度やレベルは気にしないです。ニックネーム変更は無しだと嬉しいです(´・ω・`)

出せる妖怪は
ジバニャン劉備、コマさん孫策、コマさんS、コマじろうS、フユニャンS、Bジバ、Bコマ、Bウサ、卵の君、ツキノヤミ、ゾンビーC、モーグリニャンなどのニャン系、アメフトUSAなどの派生USA、トランプ系、Mr.スコップ、アペリカン、ぬらりひょん、のぼせトンマン、つられたろう丸、おでんじん、シヴァラク、などです、レベルはMAXでないのがほとんどです(´・ω・`)すみません

複数の妖怪と交換でも良いので、良かったらよろしくお願いします

フレンド名 しょぼん
ゲーム名  ケータ
アイコン  大やもり  です 

Re: 求)弁財天 出)中に ( No.1 )
  • 日時: 2019/03/05 18:30
  • 名前: あべす (ID: IzNfvkF7)
  • フレコ: 487199299830

はじめまして!

弁財天交換できますよ!

ジバニャン劉備、カンフーマッハの2体を譲ってもらえないでしょうか?

ご検討よろしくお願いします!

Re: 求)弁財天 出)中に ( No.2 )
  • 日時: 2019/03/05 21:32
  • 名前: しょぼん (ID: GUUykMad)
  • フレコ: 396969116829

お返事遅れてすみません!
ジバニャン劉備とカンフーマッハ二体ですね、わかりました!よろしくおねがいします!

お時間はいつ頃に致しましょうか?私は何時でも大丈夫です

Re: 求)弁財天 出)中に ( No.3 )
  • 日時: 2019/03/05 21:58
  • 名前: あべす (ID: UrmtWcsD)
  • フレコ: 487199299830

明日に交換したいのですが大丈夫でしょうか?

複数と書いておりますが何体まで可能でしょうか?

魅力的な妖怪がいてまだ選びきれてないので、、、

私は学生ですので朝と夜しか返信できないのでご了承いただけると幸いです。

サイトマップ