妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

終了。
  • 日時: 2020/01/13 17:39
  • 名前: のびた ◆lbP9iVmDsE (ID: 8Qbfdzit)
  • フレコ: 339449060965

ご協力くださった皆様、ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】Tコマさん、Tジバニャンなど ( No.1 )
  • 日時: 2019/12/10 22:37
  • 名前: はなび (ID: L3W8XLge)
  • フレコ: 353998061612

初めまして!
はなびと言います(*・ω・)*_ _)ペコリ
よろしくお願いしますm
スシジバ持っています!ツチセイと交換お願い出来ますか?

Re: 【求】Tコマさん、Tジバニャンなど ( No.2 )
  • 日時: 2019/12/10 22:51
  • 名前: のびた ◆lbP9iVmDsE (ID: LhckFPWD)
  • フレコ: 339449060965

はじめましてこんばんは。
ぜひよろしくお願いします。

おそらく初期個体になります。
交換可能な日時をお知らせください。

Re: 【求】Tコマさん、Tジバニャンなど ( No.3 )
  • 日時: 2019/12/10 22:56
  • 名前: はなび (ID: L3W8XLge)
  • フレコ: 353998061612

初期でも全然大丈夫です!ありがとうございます!基本の夜7じから11時の間なら可能です!よろしくお願いします(*´꒳`*)

Re: 【求】Tコマさん、Tジバニャンなど ( No.4 )
  • 日時: 2019/12/10 23:04
  • 名前: のびた ◆lbP9iVmDsE (ID: LhckFPWD)
  • フレコ: 339449060965

はなびさん、承知いたしました。
では明日11日の午後7時予定で準備いたします。
よろしくお願いいたします。

Re: 【求】Tコマさん、Tジバニャンなど ( No.5 )
  • 日時: 2019/12/10 23:07
  • 名前: はなび (ID: L3W8XLge)
  • フレコ: 353998061612

こちらこそよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: 【求】Tコマさん、Tジバニャンなど ( No.6 )
  • 日時: 2019/12/11 17:31
  • 名前: れいや ◆REIYAx/5VE (ID: L86u.GUq)
  • フレコ: 186500469177

こんばんは、のびたさん
ご無沙汰しております。
この度は本当に色々と申し訳ありませんでした。
交換板にて、のびたさんのお名前を見たもので
何もお求めされているものは無いのですが、
ご挨拶だけと思い書かせて頂きました。
お返事などは求めてはおりません…
ただただ、ご迷惑をおかけしたことと、
今まで本当にお世話になった事に対し感謝の気持ちで溢れております。
本当にありがとうございました。
また、前のように
のびたさんの攻略を聞きたい気持ちでいるのですが、
今はまだその時ではないのかと…(万尾獅子

のびたさん呼びかけスレを立てようかとも思いましたが、
ご迷惑になると思いやめております。
また交換にて、交流、攻略雑談ができる事を心待ちしております。
(息子は元気にしてます!!)
失礼いたしました。m(__)m

Re: 【求】Tコマさん、Tジバニャンなど ( No.7 )
  • 日時: 2019/12/11 18:14
  • 名前: のびた ◆lbP9iVmDsE (ID: W1GZSmz6)
  • フレコ: 339449060965

れいやさん、お久しぶりです。

ゲームは時々プレイしていましたが、掲示板に参加する余裕も気力もなく、しばらくお休みしてました。

ざっと見たところ、みなさん最近はあまり掲示板に参加されてないようですが、受験の学生さんも多かったことですし、自然な流れで良いのではないかと思います。

3をのんびり進めて、おおよその妖怪があつまり、卵の君も入手できるようになったので久しぶりに来てみたら荒らしがいなくなったようなので交換スレッドをたててみました。

雑談板に参加するのはなかなか大変でして、2でもずいぶんお声がけいただきましたが、結局1度も参加していません。
今後はまた交換板のみに戻していこうと思います。

掲示板利用者も時間が経てば変わっていきますので、自分の生活ペースを優先し、のんびりゲームも楽しみましょう。



Re: 【求】Tコマさん、Tジバニャンなど ( No.8 )
  • 日時: 2019/12/11 18:39
  • 名前: ねこだるま ◆VZdh5DTmls (ID: uRT51Dk9)
  • フレコ: 517260481831

のびたさん
お久しぶりです。ご無沙汰しております。
れいやさんに引き続きで申し訳ないので少なめに…
のびたさんがたの詳細のコメントは最後の雑談となった雑談会にてコメントしてあります。ここで荒らしていた人がそこにて活動しているので下の方にあります。

妖怪ウォッチ3の攻略に関しては下記のURLで何個か紹介していますので困ったことがあればまた見てください。リクエストもかまいません。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-qa/index.cgi?mode=view&no=1792

さて、では本題です。
USA豆腐が出せます。USA豆腐しかなくて申し訳ございません。
こちらは特に何も求めてはいないので不要妖怪で大丈夫です。
時間はのびたさんにあわせます。

Re: 【求】Tコマさん、Tジバニャンなど ( No.9 )
  • 日時: 2019/12/11 18:52
  • 名前: はなび (ID: 11RhjQ9Y)
  • フレコ: 353998061612

のびたさんフレコ登録させていただきます!名前はまことで妖怪ウォッチの中では名前は て です!よろしくお願いします

Re: 【求】Tコマさん、Tジバニャンなど ( No.10 )
  • 日時: 2019/12/11 18:57
  • 名前: はなび (ID: 11RhjQ9Y)
  • フレコ: 353998061612

ありがとうございました!(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: 【求】Tコマさん、Tジバニャンなど ( No.11 )
  • 日時: 2019/12/11 18:57
  • 名前: のびた ◆lbP9iVmDsE (ID: W1GZSmz6)
  • フレコ: 339449060965

はなびさん、交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

サイトマップ