妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

(求)小泉さん   (出)提案
  • 日時: 2019/12/14 21:26
  • 名前: クロノス (ID: PA4y/pOD)
  • フレコ: 392712314398

小泉さん、いい加減荒しやめませんか
こんな事であなたが直るとは思わない
けど、みんな迷惑してるから。
ここは、あなただけの掲示板じやない
皆の掲示板なんですよ?
皆が楽しく使えて、そこで初めて
「掲示板」という存在が成り立つ
のでは無いですか。
しかも今、あなたは妖怪ウォッチバスターズ攻略魂まで手を伸ばしていますよね?皆、存じています。
いい加減、管理人さんも手に負えなくなってきてると思います。
もう、警察に相談しなきゃ直らない
くらいのレベルまで来てると思います
荒しは皆に迷惑をかけるだけでなく
不快感まで与えます。
荒しダメ、絶対。

尚、このスレッドは、めだかさんに
注意されたらロックします。

Re: (求)小泉さん   (出)提案 ( No.1 )
  • 日時: 2019/12/14 22:14
  • 名前: 匿名 (ID: 3i.CVIJU)
  • フレコ: 000000000000

もう小泉来てないのに駄スレ立てないでください
あとKISKsの件は結局どうするんですか?

Re: (求)小泉さん   (出)提案 ( No.2 )
  • 日時: 2019/12/14 23:02
  • 名前: クロノス (ID: PA4y/pOD)
  • フレコ: 392712314398

え?!もう小泉きてなかったんですか
確認さてなかった故になんたる不覚、
お恥ずかしい。後、答え出しましたよ

サイトマップ