妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒
  • 日時: 2020/01/26 21:31
  • 名前: 上弦の陸 (ID: WIHWk16c)
  • フレコ: 111111111111

俺に口喧嘩勝てるやつどんどん俺の動画にコメントしてこいよ!!!
全員あっさりと論破してやるから!!Tiktokの俺の動画にコメントしてこい!!!!


ttps://vt.tiktok.com/F8DYMY/

ID 3196263143f

戦場はチクトックな

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.1 )
  • 日時: 2020/01/27 12:45
  • 名前: 匿名 (ID: Z2ywRLlP)
  • フレコ: 000000000000

見苦しい、哀れとしか言いようが無い。
Sage

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.2 )
  • 日時: 2020/01/27 15:55
  • 名前: 上弦の陸 (ID: G7a7yuWc)
  • フレコ: 111111111111

くだらん煽りには乗らない。
喧嘩をしたいやつは俺のチクトックに申し込んでこい!!!

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.3 )
  • 日時: 2020/01/27 21:25
  • 名前: 名無し (ID: MeDi2fHi)
  • フレコ: 000000000000

ティクトックでは?ガキ臭いですよ
また、このようなスレを書かないでください
大人だったらホームページぐらい作れますよね?
今すぐロックと削除してください
ネットだからこそ年上の方は沢山いますよ
トラブルの前に閉じてください
お見苦しいです

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.4 )
  • 日時: 2020/01/27 21:31
  • 名前: 上弦の陸 (ID: G7a7yuWc)
  • フレコ: 111111111111

歳上なことをネットで武器にするなんて、珍しいですね笑
勝つ自信があるな俺のチキトックにコメントしてこい!!

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.5 )
  • 日時: 2020/01/27 22:31
  • 名前: ゆっくり黒須 (ID: 4TRiAFKz)
  • フレコ: 208014783728

ここはあんたのHPでもないし、黙っといて。後ツイッターで晒しとくわ。

     とっても哀れなガキッズデスネェw
ザマア

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.6 )
  • 日時: 2020/01/28 16:46
  • 名前: 名前がない (ID: 92CIRqrh)
  • フレコ: 000000000000

チキトックではなくティクトック 全いいんではなく全員ですよ
この漢字は6年以下の漢字ですよ 恐らく 親の端末・ゲーム機・買っていいと許可された携帯の
どれかですね
漢字と返事の時間で子供に見えますよ

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.7 )
  • 日時: 2020/01/28 18:50
  • 名前: 上弦の陸 (ID: mquJ.Kwo)
  • フレコ: 111111111111

平日の16:46に返信してるのもちょっと…笑
日勤だとしたらまだ仕事終わってませんよね笑(夜勤の可能性は低い)
仮に学生だとするなら部活すらやってないゲーマーボーイってところかな?^^*
ティクトックじゃなくて正式にはティックトックですね!笑 ちょっと恥ずかしいね!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ