妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求) ツチパン 出)覚醒エンマ
  • 日時: 2020/02/22 23:35
  • 名前: おろしポンズ (ID: 2AFsh1zs)
  • フレコ: 104938093442

釣り合っているかどうか分からないのですがよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらが出す妖怪で希望の妖怪がいれば教えてください…

Re: 求) ツチパン 出)覚醒エンマ ( No.1 )
  • 日時: 2020/02/29 09:08
  • 名前: ソラ (ID: Oq71hY5O)
  • フレコ: 521510321080

まだいらっしゃりますでしょうか?
まだ交換がすんでいないようであれば、よろしければ交換してください!
今レベ80↑で、上げているところですがよろしいでしょうか?

Re: 求) ツチパン 出)覚醒エンマ ( No.2 )
  • 日時: 2020/02/29 12:28
  • 名前: ナアリ (ID: sy6iQH59)
  • フレコ: 508679214420

ツチパン出しますよー。
ソラさん、覚醒閻魔要りますか?
雑魚でいいですよ。

Re: 求) ツチパン 出)覚醒エンマ ( No.3 )
  • 日時: 2020/02/29 14:07
  • 名前: ソラ (ID: Oq71hY5O)
  • フレコ: 397002116086

>>ナアリさん

ほんとですか!? 交換していただけると嬉しいです!

機種2台持ちで先程書いていたフレンドコードがいつも使っている方の機種じゃなかったため変えさせていただいております、申し訳ないです:( ;´꒳`;):
あまり雑魚過ぎてもこちらが申し訳ないのでスピーディーW Lv96との交換でもよろしいでしょうか? 恐らくもうお持ちかと思いますが……

Re: 求) ツチパン 出)覚醒エンマ ( No.4 )
  • 日時: 2020/02/29 15:42
  • 名前: おろしポンズ (ID: PaF.Y4jD)
  • フレコ: 104938093442

まだ大丈夫ですよ|ᐕ)

Re: 求) ツチパン 出)覚醒エンマ ( No.5 )
  • 日時: 2020/02/29 18:22
  • 名前: ソラ (ID: Oq71hY5O)
  • フレコ: 397002116086

>>おろしポンズさん

まだいらっしゃりましたか! 良かったです〜!
11日から来ていない様でしたので勝手にもう居ないと判断してしまいました。申し訳ないです。
おろしポンズさんのお機嫌を損ねていないのであれば、スレ主さまと出来れば交換させていただきたいです。ツチパンレベ88なのですが、大丈夫でしょうか?

また当方は本日は夜の11~ 明日の明後日であればいつでも開いております。おろしポンズさんの開いている時間を指定してください。

Re: 求) ツチパン 出)覚醒エンマ ( No.6 )
  • 日時: 2020/02/29 19:52
  • 名前: おろしポンズ (ID: PaF.Y4jD)
  • フレコ: 104938093442

大丈夫ですよ。交換有難いです。
レベルなどは全然大丈夫です。


こちら今日の夜でしたらいつでも空いてますが、明日以降はそんなに大したことではないのですが、用事が入ってまして難しいかも知れないです。

今日お願いしてもよろしいでしょうか。

Re: 求) ツチパン 出)覚醒エンマ ( No.7 )
  • 日時: 2020/02/29 20:21
  • 名前: ソラ (ID: Oq71hY5O)
  • フレコ: 397002116086

>>おろしポンズさん

良かったです、ありがとうございます!

了解いたしました、では今日の夜11でお願い致します!

Re: 求) ツチパン 出)覚醒エンマ ( No.8 )
  • 日時: 2020/02/29 22:37
  • 名前: おろしポンズ (ID: PaF.Y4jD)
  • フレコ: 104938093442

こちらこそよろしくお願いしますˊˋ*

5分程遅れてしまうかも知れないです…、遅れてしまったらすみません。
時間になったらオンラインにしておきますので、交換申し込んで来て下さると有難いです。
アイコンがえんえん少女のケータって名前のです。

Re: 求) ツチパン 出)覚醒エンマ ( No.9 )
  • 日時: 2020/02/29 22:52
  • 名前: ソラ (ID: 4fLUshIQ)
  • フレコ: 397002116086

申し訳ないです、入れなくなってしまいました……
明日からは予定があるようでしたので、当方との予定が会わなければナアリさんと交換していただいても大丈夫です。申し訳ありません……。

Re: 求) ツチパン 出)覚醒エンマ ( No.10 )
  • 日時: 2020/02/29 22:56
  • 名前: ソラ (ID: 4fLUshIQ)
  • フレコ: 397002116086

わわ、更にすいません。自宅WiFiが繋がらなくなったので諦めていたのですが、最初に出していたサブの3DSの方が入れたのでよろしければそちらと交換お願いしたいです!

こちらから交換申し込みしておきますね〜!

Re: 求) ツチパン 出)覚醒エンマ ( No.11 )
  • 日時: 2020/02/29 23:05
  • 名前: ソラ (ID: 4fLUshIQ)
  • フレコ: 397002116086

募集だしました! こちらも5分遅れてしまいました申し訳ないです。色々とすいませんでした……


待ってますね!

Re: 求) ツチパン 出)覚醒エンマ ( No.12 )
  • 日時: 2020/02/29 23:05
  • 名前: おろしポンズ (ID: PaF.Y4jD)
  • フレコ: 104938093442

今ちょっとした用事が終わりましたのでオンラインにしますね。遅れてすみません、

了解です、有難うございます。

Re: 求) ツチパン 出)覚醒エンマ ( No.13 )
  • 日時: 2020/02/29 23:09
  • 名前: ソラ (ID: 4fLUshIQ)
  • フレコ: 397002116086

こちらが了承してもらう形になってしまい申し訳なかったです、フレンドの確認に行ってました……

ありがとうございました! またなにかありましたらその際もよろしくお願い致します!

Re: 求) ツチパン 出)覚醒エンマ ( No.14 )
  • 日時: 2020/02/29 23:10
  • 名前: おろしポンズ (ID: PaF.Y4jD)
  • フレコ: 104938093442

こちらこそ交換有難うございました!
はい、その時はよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)

サイトマップ