妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

ホントに初心者なので神妖怪を恵んで下さいお願い致しますm(*_ _)m
  • 日時: 2020/04/24 17:51
  • 名前: るなんぴぃ& ◆LrGiJ6DIgI (ID: UOq5D6Ta)
  • フレコ: 083431780631

神妖怪全然持ってなくてチームに入れたいのでホントに×2お願い致しますm(*_ _)m

Re: ホントに初心者なので神妖怪を恵んで下さいお願い致しますm(*_ _)m ( No.28 )
  • 日時: 2020/05/03 09:37
  • 名前: るなんぴぃ& ◆LrGiJ6DIgI (ID: zkL9GY0E)
  • フレコ: 083431780631

でわ
今日14時で宜しくお願い致します!!m(*_ _

Re: ホントに初心者なので神妖怪を恵んで下さいお願い致しますm(*_ _)m ( No.29 )
  • 日時: 2020/05/03 11:41
  • 名前: ハル ◆e09GtSSw8A (ID: qqH.Ku6z)
  • フレコ: 371224639572

分かりました。

Re: ホントに初心者なので神妖怪を恵んで下さいお願い致しますm(*_ _)m ( No.30 )
  • 日時: 2020/05/03 13:53
  • 名前: 犬神のサブさん (ID: tSE2cOIe)
  • フレコ: 487203419822

返信遅れすみません。いつでもいけますよ

Re: ホントに初心者なので神妖怪を恵んで下さいお願い致しますm(*_ _)m ( No.31 )
  • 日時: 2020/05/03 13:58
  • 名前: るなんぴぃ& ◆LrGiJ6DIgI (ID: zkL9GY0E)
  • フレコ: 083431780631

2時前迄に弱い妖怪4匹捕まえて舞りました(´°v°)/
もうすぐですね!!
後、2分ですねm(*_ _)m

Re: ホントに初心者なので神妖怪を恵んで下さいお願い致しますm(*_ _)m ( No.32 )
  • 日時: 2020/05/03 14:07
  • 名前: るなんぴぃ& ◆LrGiJ6DIgI (ID: zkL9GY0E)
  • フレコ: 083431780631

交換ホントに有難う御座いました!!m(*_ _
Lv60と高いやつでしたが不要妖怪なので許して下さいお願い致します…。
ちゃんと無償って思って貰って大丈夫です(´°v°)/
Cランクでしたので感謝も込めて経験値玉使いまくりました!!
ですが魂などにして貰って大丈夫ですよ!!

Re: ホントに初心者なので神妖怪を恵んで下さいお願い致しますm(*_ _)m ( No.33 )
  • 日時: 2020/05/03 14:08
  • 名前: ハル ◆e09GtSSw8A (ID: qqH.Ku6z)
  • フレコ: 371224639572

るなんぴぃ&さん交換ありがとうございました。
もし何かあれば力になれたらと思います。


犬神さんならば今できますか?
るなんぴぃ&さんとの交換を終えて3を開いてる状態ですので。

Re: ホントに初心者なので神妖怪を恵んで下さいお願い致しますm(*_ _)m ( No.34 )
  • 日時: 2020/05/03 14:10
  • 名前: るなんぴぃ& ◆LrGiJ6DIgI (ID: zkL9GY0E)
  • フレコ: 083431780631

そうえば太陽神居ましたかね…?(え
居なかったら全然大丈夫です!!満足してますのでm(*_ _)m
あのコメイラッと来ましたがコレで解決とゆうことで解釈して貰って大丈夫です!!w
優しい方だと思ったので(´°v°)/

Re: ホントに初心者なので神妖怪を恵んで下さいお願い致しますm(*_ _)m ( No.35 )
  • 日時: 2020/05/03 14:16
  • 名前: ハル ◆e09GtSSw8A (ID: qqH.Ku6z)
  • フレコ: 371224639572

太陽はいますが、使っているので申し訳ないですが、交換は出来ないです。
もし、他に交換があるときにまた何かを無償でお渡しできればと思います。

犬神さん
名前 ケータ
です。
先程交換にお誘いしたのですが、大丈夫でしょうか?

Re: ホントに初心者なので神妖怪を恵んで下さいお願い致しますm(*_ _)m ( No.36 )
  • 日時: 2020/05/03 14:19
  • 名前: るなんぴぃ& ◆LrGiJ6DIgI (ID: zkL9GY0E)
  • フレコ: 083431780631

了解です!!(´°v°)/
交換有難う御座いましたm(*_ _)m

Re: ホントに初心者なので神妖怪を恵んで下さいお願い致しますm(*_ _)m ( No.37 )
  • 日時: 2020/05/03 14:24
  • 名前: ハル ◆e09GtSSw8A (ID: qqH.Ku6z)
  • フレコ: 371224639572

犬神さん
今交換に応じていただきたいのですが。
今お誘い何度も掛けましたが、応じて下さらなければ誠に勝手ではありますが、白紙とさせていただきます。

交換して下さるのならば今お誘いしますので了承をお願いします。

Re: ホントに初心者なので神妖怪を恵んで下さいお願い致しますm(*_ _)m ( No.38 )
  • 日時: 2020/05/03 14:32
  • 名前: ハル ◆e09GtSSw8A (ID: qqH.Ku6z)
  • フレコ: 371224639572

応じないという事ですか?
ならば、誠に勝手ではありますが、
白紙とさせていただきます。
大変申し訳ないですが期限が過ぎましたので、白紙でお願いします。

Re: ホントに初心者なので神妖怪を恵んで下さいお願い致しますm(*_ _)m ( No.39 )
  • 日時: 2020/05/03 14:53
  • 名前: ハルさんへ  神むしより (ID: zkL9GY0E)
  • フレコ: 111111111111

横綱失礼します。
るなんぴぃさんに犬神さんの分上げれば良いじゃないですか。
るなんぴぃさんあんなこと言われて傷ついていると思いますよ。
犬神さんに害無いのでるなんぴぃさんに上げることを提案します。

Re: ホントに初心者なので神妖怪を恵んで下さいお願い致しますm(*_ _)m ( No.40 )
  • 日時: 2020/05/03 14:53
  • 名前: 犬神のサブさん (ID: tSE2cOIe)
  • フレコ: 487203419822

すみません他の方と交換していましたので白紙ですねわかりましたではさようなら

Re: ホントに初心者なので神妖怪を恵んで下さいお願い致しますm(*_ _)m ( No.41 )
  • 日時: 2020/05/03 14:54
  • 名前: ハルさんへ  神むしより (ID: zkL9GY0E)
  • フレコ: 111111111111

犬神さん
左様ならです。

Re: ホントに初心者なので神妖怪を恵んで下さいお願い致しますm(*_ _)m ( No.42 )
  • 日時: 2020/05/04 09:23
  • 名前: 匿名 (ID: 5M91HgPU)
  • フレコ: 018782375640

>>1の通りですからこのスレッドをロックしてください。本日中にロックが確認できないようであれば掲示板の規則違反ということで通報させていただきます。

Re: ホントに初心者なので神妖怪を恵んで下さいお願い致しますm(*_ _)m ( No.43 )
  • 日時: 2020/05/04 09:57
  • 名前: るなんぴぃ& ◆LrGiJ6DIgI (ID: zX55IquW)
  • フレコ: 083431780631

あの~w
それネタなんですがマジレス乙(´・ω・`)
ってゆうことじゃないですが匿名にすることに悪意を感じてしまいますねm(*_ _)m
それも踏まえてですが此処で反論した所で意味がないので鍵かければ良いんですね!!了解です!!(´°v°)/
利用規約を読んだこと有るのですがそんなことかいてあったか有耶無耶なので確認しますね!!
ですがそれが正論だとすれば態々匿名にする必要性が感じられませんね!!
あなた様が正論だと信じますんでコレからアドバイス?をするとき匿名でわなくこの掲示板で使ってるハンネでコメした方が良いと思われます!!誠に恐縮ですが僕からのアドバイスですm(*_ _)m

Re: ホントに初心者なので神妖怪を恵んで下さいお願い致しますm(*_ _)m ( No.44 )
  • 日時: 2020/05/04 10:28
  • 名前: るなんぴぃ& ◆LrGiJ6DIgI (ID: zX55IquW)
  • フレコ: 083431780631

利用規約確認致して来ました所、そのコメURLが利用規約に反さないことを理解しましたm(*_ _)m
もしかして:コメURL間違えた?
ってことですか…?
多分このスレ内に利用規約反するコメが有るんでそれと間違えた感じかと思われますね…。
それに付け足しで犯罪行為に関わるとゆう項目に反するコメが有ること確認致しましたm(*_ _)m
なので最初からそのつもりでしたが念の為再度コメしますね…。鍵をかけます(´°v°)/
僕もこのスレをロックしようと渋々感じていた所なのであなた様の仰る指摘間違ってわ居ましたが(多分誤字)それと関係なく鍵をかけることに致しますね
なにか有れば又、スレを立てますので其方にコメして頂ければと思います!!m(*_ _)m
↑このスレに犯罪コメが有るのでロックをしなければいけないが又、確認用スレを立てても良いとサイトに有りました!!
後、犯罪に関わるコメが有りましたので其方を通報して頂けると喜びの舞ですね…。
るなんぴぃ死ね様にわ懲役又、罰金が待ってると警察からゆわれたので精々罪を償って貰えることを祈ります(´・ω・`)  以上

Re: ホントに初心者なので神妖怪を恵んで下さいお願い致しますm(*_ _)m ( No.45 )
  • 日時: 2020/05/04 10:34
  • 名前: るなんぴぃ& ◆LrGiJ6DIgI (ID: zX55IquW)
  • フレコ: 083431780631

修正を押すと該当記事はパスワードが設定されていませんと出ます(´・ω・`)
なんででしょうか…?
鍵をかけたいんですがやり方分かりません

Re: ホントに初心者なので神妖怪を恵んで下さいお願い致しますm(*_ _)m ( No.46 )
  • 日時: 2020/05/04 10:56
  • 名前: るなんぴぃ& ◆LrGiJ6DIgI (ID: zX55IquW)
  • フレコ: 083431780631

あの試行錯誤してもやり方が分からないので多分パスワードを設定しないと修正出来ない予感がして来ました(´・ω・`)
代わりにこのスレに有る全コメきちんとスクショしておきましたんで安心して大丈夫です!!m(*_ _)m
この掲示板偉くてコメにナンバーが有るので自分の都合悪いコメとかないですがそうゆうのを省くこと出来ないので大丈夫です
コメに数字って全掲示板に有るか!!w

Re: ホントに初心者なので神妖怪を恵んで下さいお願い致しますm(*_ _)m ( No.47 )
  • 日時: 2020/05/04 19:48
  • 名前: 匿名 (ID: 5M91HgPU)
  • フレコ: 018782375640

当事者が誰かお分かりでないようですので当事者の違反行為を書かせていただきます。

よくある交換掲示板の禁止事項

息子の為になど(子供や兄弟、初心者などを使い同情を求める)クレクレのスレッド作成は禁止します。
この交換掲示板は出す求むで妖怪を交換する掲示板です。しっかり出す求むの妖怪を記載して利用して下さい。
相手の出せる妖怪や求める妖怪がハッキリしていないと、何度もムダな提案をする結果になることが問題となっているからです。
が、禁止事項です。このまま、規則違反をし続けると妖怪ウォッチ2攻略魂の妖怪交換掲示板・改と同じく、アクセスができなくなりますよ、るなんぴぃ&さん。
今からでも遅くないですので、考えなおしてはいかがでしょうか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ