妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

交換求む!!
  • 日時: 2020/05/09 18:01
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: zZdSfpyc)
  • フレコ: 242349854153

三国志妖怪
ジバニャン劉備、USAピョン仲達
七福神
布袋尊、毘沙門天、福禄寿
宝石
サファイアニャン、エメラルニャン、ルビーニャン、トパニャン

赤鬼、青鬼、黒鬼
ニャン系
キウイニャン、ブドウニャン、サルニャン、
ボス
ミツマタノヅチ、ガシャどくろ、カブキロイド、つられたろう丸
トランプ妖怪
全て
その他
マイティードッグ、女郎蜘蛛、カンフーマッハ、イッカク、裏キュン太、なまはげ、ファントム、ドジラ、センポクカンポク、リアクション大王、かまいたち、聖オカン、カイム、百々目鬼、三途の犬、ふさふさん、ゾン・ビー・チョッパー、コマさんB、セーラーニャン、モズク先生、エコロ爺、烏天狗、エル・シャクレロ、プラチナカク、酒呑童子、コタロウ、カブキ猿、モテマクール、おとろし、ブルックりん、あそっ火山、ほね美人

上記の全てを差し上げても構いませんので
エンマ系及び神妖怪をお願いします!
フレンドコード
2423-4985-4153
ナナシノゴンベイまで!!

Re: 交換求む!! ( No.15 )
  • 日時: 2020/05/07 06:24
  • 名前: 俺様 (ID: BpJBcaWH)
  • フレコ: 074887042834

まじかよぅ〜!
通常エンマじゃむりなんだね
仕方ない…メイン+サブと、友達のスキヤキ使って仙台エンマ頑張りまーす
友達とは週1ぐらいで遊ぶから7かに2回ぐらいだからもうちょいかかるかも?
すみません俺の勘違いで……
念のため聞きますが仙台エンマでいいですか?

Re: 交換求む!! ( No.16 )
  • 日時: 2020/05/07 10:05
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: 0MZSjkai)
  • フレコ: 242349854153

すいません。
こちらも言葉足らずでした。
全然急ぎでは無いので待ちます。
先代エンマで構いませんよ。
勘違いさせてしまい申し訳ございませんでした。

Re: 交換求む!! ( No.17 )
  • 日時: 2020/05/07 10:36
  • 名前: 俺様 (ID: BpJBcaWH)
  • フレコ: 074887042834

いえいえ今考えたらその説明で十分ですよ
いつになるかわかりませんが、ゲットできしだいここでお伝えします

Re: 交換求む!! ( No.18 )
  • 日時: 2020/05/07 11:47
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: 0MZSjkai)
  • フレコ: 242349854153

こちらも言葉足らずでした。
よろしくお願いします。

Re: 交換求む!! ( No.19 )
  • 日時: 2020/05/07 19:06
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: 0MZSjkai)
  • フレコ: 242349854153

ついでにセンポクカンポク入荷しました

Re: 交換求む!! ( No.20 )
  • 日時: 2020/05/08 15:16
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: DrZcBvPT)
  • フレコ: 242349854153

俺様さん
ミカエリの件申し訳ございませんでした。
昨日妖怪ウォッチ3のテンプラが安く売っていたので注文しました。そちらの方でミカエリをゲットしましたらお知らせします。

Re: 交換求む!! ( No.21 )
  • 日時: 2020/05/08 17:26
  • 名前: 俺様 (ID: eOTXeV7s)
  • フレコ: 074887042834

いえいえこちらが無理なお願いをしていたのです
無理なお願いをしていたにも関わらずまた入手したらとか本当にありがとうございます。

Re: 交換求む!! ( No.22 )
  • 日時: 2020/05/08 21:29
  • 名前: 俺様 (ID: eOTXeV7s)
  • フレコ: 074887042834

え〜と仙台エンマ強すぎませんか?
サブの装備の弱さでは外して入ってつけるという手段が使えないのでなかなか勝てない……
サブでいろんなステージで、装備を強くしてから行くので終わる目安として運が悪ければコロナ騒動が終わる頃になるかもです……
ちなみに今1手形で、来週の月曜日にもう一度友達と遊ぶのでその時+1的な感じで、手形の入手はゆっくりになってしまっています。
げっとでき次第ここでお伝えします
友達のメインと連動したらすぐ勝てるかもです!
時間かかりますがよろしくお願い致します。
長文失礼しました

Re: 交換求む!! ( No.23 )
  • 日時: 2020/05/08 22:28
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: kqHAxR5C)
  • フレコ: 242349854153

そんなに大変だったとは知りませんでした。
コロナで休校が延びたので妖怪ウォッチ3テンプラを買いました。よってテンプラ限定のヤマオカミなども交換で差し上げることができると思います。
ミカエリもサブ垢などを駆使してゲットしますので先代エンマの方もどうかよろしくお願いします。

Re: 交換求む!! ( No.24 )
  • 日時: 2020/05/09 00:16
  • 名前: 俺様 (ID: TC6IeNS0)
  • フレコ: 074887042834

わかりました
どちらも頑張りましょう!!

Re: 交換求む!! ( No.25 )
  • 日時: 2020/05/09 01:10
  • 名前: 俺様 (ID: TC6IeNS0)
  • フレコ: 074887042834

ちなみにですがスシと天ぷらとすき焼きすべて持っているんですか?

Re: 交換求む!! ( No.26 )
  • 日時: 2020/05/09 08:23
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: hmTA6qzK)
  • フレコ: 242349854153

そんなに大変だったとは知りませんでした。
コロナで休校が延びたので妖怪ウォッチ3テンプラを買いました。よってテンプラ限定のヤマオカミなども交換で差し上げることができると思います。
ミカエリもサブ垢などを駆使してゲットしますので先代エンマの方もどうかよろしくお願いします。

Re: 交換求む!! ( No.27 )
  • 日時: 2020/05/09 09:20
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: xI5Qt80t)
  • フレコ: 242349854153

今手元にあるのはスキヤキだけですけどそのうちテンプラも届くと思います

Re: 交換求む!! ( No.28 )
  • 日時: 2020/05/09 15:58
  • 名前: 俺様 (ID: TC6IeNS0)
  • フレコ: 074887042834

僕は寿司と天ぷらです!
いその何とかってやつ要りますか?
寿司限定の妖怪です。
バトルは1日1回なだけでなんかいでも仲間になりますよね?

Re: 交換求む!! ( No.29 )
  • 日時: 2020/05/09 17:30
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: zZdSfpyc)
  • フレコ: 242349854153

それは多分イソノナミですね
テンプラで言うところのヤマオカミみたいなポジションらしいです

スシ イソノナミ
テンプラ ヤマオカミ
スキヤキ ツキノヤミ

という感じみたいです。で、この妖怪たちは1日1回バトルなだけで日を置けば何回でも挑戦できるみたいです。
俺様さんはスシとテンプラを持っているとの事ですのでスキヤキのツキノヤミの方を追加した方がいいですね。

それで「いその何とかってやつ要りますか?」というのは先代エンマの代わりにということでしょうか。
それでしたらこちらとしてはイソノナミとツキノヤミで交換して、俺様さんが先代エンマをゲットし次第最初に提示したした妖怪(+センポクカンポクなど)との交換というふうにしたいのですがどうでしょうか。


長文失礼しました。

Re: 交換求む!! ( No.30 )
  • 日時: 2020/05/09 18:20
  • 名前: 俺様 (ID: TC6IeNS0)
  • フレコ: 074887042834

わかりました
じゃあ今とりあえずいそのなみとツキノヤミで交換したあと仙台エンマげっとできしだい交換しましょう!!
5月10日以降なら大体いけると思います
あと、仙台エンマのけんですがセンポクカンポクだけでいいですよ!!

Re: 交換求む!! ( No.31 )
  • 日時: 2020/05/09 18:48
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: zZdSfpyc)
  • フレコ: 242349854153

了解しました。センポクカンポクと先代エンマの件ですがセンポクカンポク以外にも裏キュンタなどもつけさせてください!もちろん+した妖怪は雑魚との交換でいいです!
ツキノヤミとの交換はいつやりますか?

Re: 交換求む!! ( No.32 )
  • 日時: 2020/05/09 19:43
  • 名前: 俺様 (ID: TC6IeNS0)
  • フレコ: 074887042834

分かりました!
今日中にできますかね?
掲示板見れるかわからないけど…

Re: 交換求む!! ( No.33 )
  • 日時: 2020/05/09 20:28
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: /dgXoSvf)
  • フレコ: 242349854153

今からご飯なので9時から9時半の間くらいでお願いできますか?

Re: 交換求む!! ( No.34 )
  • 日時: 2020/05/09 22:10
  • 名前: 俺様 (ID: TC6IeNS0)
  • フレコ: 074887042834

すみません気付いたら10時でした…
またいけるときよろしくお願いします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ