妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求)花さかじいの解放ようかいください 出)なまはげ等
  • 日時: 2020/05/08 12:53
  • 名前: ななしさん (ID: 8ILwPwqH)
  • フレコ: 165081942974

こんにちは!
花さかじいの解放ようかいをください(貸りるでもいいです)です。出すようかいは、Sのザコです。
だれか願いします。

Re: 求)花さかじいの解放ようかいください 出まはげ等(あげます) ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/08 12:20
  • 名前: るなんぴぃ& ◆LrGiJ6DIgI (ID: 2ZDKeJIg)
  • フレコ: 083431780631

出来ます!!(´°v°)/
後、なにが居ませんかね…?

Re: 求)花さかじいの解放ようかいください 出まはげ等(あげます) ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/08 12:40
  • 名前: ななしさん (ID: 8ILwPwqH)
  • フレコ: 165081942974

るなんぴぃ&さんありがとうございます!
出)黒鬼 カブキ コマS 魔天王 オロチ ドジラ とにかく自分が持っているザコSです。
いないのは、ふくろじじい そ−ナンだ− センポク以外です!
あと、上以外のようかいは貸りるだけでもいいですが...

Re: 求)花さかじいの解放ようかいください 出)なまはげ等 ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/08 13:22
  • 名前: るなんぴぃ& ◆LrGiJ6DIgI (ID: 2ZDKeJIg)
  • フレコ: 083431780631

以外ですか!!m(*_ _)m
自分なんでやねん(´°v°)/
ホントにごめんなさいm(*_ _)m
此方からコメしておいてなんですが上記以外の妖怪全て居ませんでしたm(*_ _)m
それどころかふくろじじいも居ませんでした。
Cランクの花さか爺封印妖怪達全て友達にあげちゃって米爺とおもいだしんもあげちゃいました。
なまはげが欲しくて思わずコメしてしまいました。
ホントに心から謝罪申し上げますね。

Re: 求)花さかじいの解放ようかいください 出)なまはげ等 ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/08 13:25
  • 名前: ななしさん (ID: 8ILwPwqH)
  • フレコ: 165081942974

okです。
なまはげならEランクでも優しい人ならくれるかも!

Re: 求)花さかじいの解放ようかいください 出)なまはげ等 ( No.5 )
  • 日時: 2020/05/08 13:29
  • 名前: ななしさん (ID: 8ILwPwqH)
  • フレコ: 165081942974

げんPさんのスレ返信しました

サイトマップ