妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求 神妖怪2体 出 ミカエリ
  • 日時: 2020/05/13 21:38
  • 名前: えぼると (ID: 8ADTNesk)
  • フレコ: 298182969266

オークションでの交渉決裂がありましたので
こちらで取引させていただきます

神妖怪2体とミカエリとの交換にさせていただきます

Re: 求 神妖怪 出 ミカエリ ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/13 19:40
  • 名前: るなんぴぃ& ◆LrGiJ6DIgI (ID: pO6A/Prj)
  • フレコ: 083431780631

前話(殆ど雑談)して居たるなんぴぃです!!(´°v°)/
コメごめんなさいm(*_ _)m
ミカエリでしたら神妖怪2体とでも交換可能と思われると前話してたじゃないですか…?
あの件なんですがオークションの方で決裂が有ったそうなので此方で神妖怪2体と交換募集しても来ると思いますよ~w
不快に思われたり余計なお世話・お節介などでしたら心から謝罪申し上げます、

Re: 求 神妖怪 出 ミカエリ ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/13 21:37
  • 名前: えぼると (ID: 8ADTNesk)
  • フレコ: 298182969266

アドバイスありがとうございます!
2体で募集してみます…

サイトマップ