妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

出:ゴルニャンとコマさんB 求:相談
  • 日時: 2020/05/17 02:48
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: tIZrjTs2)
  • フレコ: 242349854153

よろしくお願いします

↓追記 5月17日 午前2時48分

ゴルゴんぞーらさんより
「求:相談」では不適切だ。そんな奴と交換できない。とのご指摘を頂きました。

こちらとしてはゴルニャンとコマさんBのセットに対してどの妖怪が釣り合うか分からなかったためこのような書き方をさせていただきました。その結果このようなご指摘を頂いたため修正致します。
自分は交換掲示板でのレートに関しては知識が浅いため、交換したい方と相談して双方が納得した条件で交換するという意味を込めて「求:相談」という表現を使用しました。
分かりにくくてすみません。

Re: 出:ゴルニャンとコマさんB 求:相談 ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/16 17:27
  • 名前: ゴルゴんぞーら (ID: RIgvmeqR)
  • フレコ: 362792018746

求めるもん相談ってなんか決めてから書き込め。そんな奴に交換するか。

Re: 出:ゴルニャンとコマさんB 求:相談 ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/17 02:18
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: JHHAeqpG)
  • フレコ: 242349854153

ゴルニャンとコマさんBのセットとどの妖怪が釣り合うか分からないから相談と書かせていただいたのですが?
なぜ貴方がそんなに上から目線なのか自分にはよく分かりません。
だいたい「求:相談」がよく分からないのであればこのスレッドに対してわざわざ返信する必要もないですよね?
何様のつもりで物を言っているんですか貴方は。
こっちはレートがよく分からないからそういう書き方をしただけなのに、こちらの意図を確認することも無く上から目線で一方的に挑発とも取れる返信をする。
非常識じゃないですか?

初対面で年齢も名前も分からなければ顔を見たことも無い他人に対してその言い草はないと思います。そのような方との交換なんてこっちから願い下げです。

長文失礼しました。

Re: 出:ゴルニャンとコマさんB 求:相談 ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/17 07:15
  • 名前: 油谷 (ID: S2OHEqrR)
  • フレコ: 195145975118

何がほしいですか?
書いてくれればゲットしにいきますよ
神妖怪とダウンロード版、プニプニ形は厳しい

わからないのであれば質問掲示板の方で質問したらどうでしょうか?

基本僕のスレに書いてくれれば答えますよ〜

質問掲示板の名前 大事典100%です
よろしくお願いします

Re: 出:ゴルニャンとコマさんB 求:相談 ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/17 10:56
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: P62YjZYf)
  • フレコ: 242349854153

アドバイスありがとうございます。
質問掲示板の方で質問してきます。

Re: 出:ゴルニャンとコマさんB 求:相談 ( No.5 )
  • 日時: 2020/05/17 22:20
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: tIZrjTs2)
  • フレコ: 242349854153

交換掲示板だけでなく質問掲示板でもアドバイスありがとうございました。
質問掲示板でのアドバイスを参考にして提案よろしいでしょうか。

ゴルニャンとコマさんBセットとイザナミもしくは大ヤモリでどうでしょうか。

Re: 出:ゴルニャンとコマさんB 求:相談 ( No.6 )
  • 日時: 2020/05/18 07:40
  • 名前: 油谷 (ID: AIIbxQGk)
  • フレコ: 195145975118

いいと思いますよ
イザナミ55いいならあげますよ
その2体ならゴルニャンだけで大丈夫だとおもいます思います

Re: 出:ゴルニャンとコマさんB 求:相談 ( No.7 )
  • 日時: 2020/05/18 10:20
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: /hyNQ1hR)
  • フレコ: 242349854153

ありがとうございます。
ではゴルニャンとイザナミでお願いします。
交換する時間なのですが今日の午後2時くらいでどうでしょうか

Re: 出:ゴルニャンとコマさんB 求:相談 ( No.8 )
  • 日時: 2020/05/18 10:56
  • 名前: 油谷 (ID: AIIbxQGk)
  • フレコ: 195145975118

OKです

Re: 出:ゴルニャンとコマさんB 求:相談 ( No.9 )
  • 日時: 2020/05/18 11:35
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: /hyNQ1hR)
  • フレコ: 242349854153

ではその方向でよろしくお願いします。
そちらの本体に登録している名前とゲーム内での名前を教えていだだけますでしょうか。

Re: 出:ゴルニャンとコマさんB 求:相談 ( No.10 )
  • 日時: 2020/05/18 14:04
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: pXtnFn9C)
  • フレコ: 242349854153

交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

Re: 出:ゴルニャンとコマさんB 求:相談 ( No.11 )
  • 日時: 2020/05/18 14:05
  • 名前: 油谷 (ID: AIIbxQGk)
  • フレコ: 195145975118

交換ありがとうございました

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ