妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求:ぬらり神 出:ツチノコ
  • 日時: 2020/05/18 11:40
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: /hyNQ1hR)
  • フレコ: 242349854153

質問掲示板で教えていただいたので釣り合ってると思います。
ご希望であればフクリュウにしてからお渡しします。
どうぞよろしくお願いします。

Re: 求:ぬらり神 出:ツチノコ ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/18 11:51
  • 名前: コロナ嫌 (ID: cDcaULl4)
  • フレコ: 139289365519

全然釣り合ってねぇよ笑

Re: 求:ぬらり神 出:ツチノコ ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/18 12:00
  • 名前: コロナ嫌 (ID: cDcaULl4)
  • フレコ: 139289365519

ごめんなさい

Re: 求:ぬらり神 出:ツチノコ ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/18 12:36
  • 名前: コロナ嫌 (ID: cDcaULl4)
  • フレコ: 139289365519

悪い書き方してしまいました、。。
ごめんなさい。
ぬらりひょんの間違えでしょうか?
それともツチパンツチセイの間違えか。(フクリュウの事記入しているから違うと思いますが)
質問掲示板の方も拝見させて頂きますm(._.)m
煽る様なコメント本当にごめんなさい( ;∀;)

Re: 求:ぬらり神 出:ツチノコ ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/18 12:52
  • 名前: 油谷 (ID: AIIbxQGk)
  • フレコ: 195145975118

すいません
書き忘れました
ツチノコ フクリュウは99とだと神と釣り合う可能性があります

最終的は交換する人との話し合いで決まると思います

あくまでも僕の考えです

Re: 求:ぬらり神 出:ツチノコ ( No.5 )
  • 日時: 2020/05/18 13:55
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: pXtnFn9C)
  • フレコ: 242349854153

油谷さん
そうだったんですね。よくよく考えたらEランク1レベのツチノコと神妖怪が釣り合うわけありませんね。すみません

コロナ嫌さん
全然大丈夫ですよ。自分がたてた他のスレでは謝罪や弁明すらしない人もいますから。
そうですね。全然釣り合ってませんね。
すみませんでした。

スレロックしときます。

サイトマップ