妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求)夜行(まだ解決してないので誰か助けて…)
  • 日時: 2020/05/26 11:14
  • 名前: 愛生 (ID: jDKoPr7n)
  • フレコ: 414162625944

どなたか夜行を交換してくれる方はいませんか?


夜行に関して出せる妖怪は、


恵比寿と弁財天以外の七福神
ジバ コマ コマじろ フユニャンSや、メカキュウビ くさなぎ
ザ・シャークやスピーディW
後はシヴァラクやズラビス、キラコマとかラストブシニャンなら出せます(汗)



好きな妖怪や、まだ持ってなくて解放できてない妖怪がいる人は気軽にご連絡ください。待ってます。

追記

バタンQの解放、無事完了致しました!手伝ってくれた皆さん、ほんとにほんとにありがとうございました。

Re: ばたんQの解放がしたいです お願いします… ( No.9 )
  • 日時: 2020/05/24 21:05
  • 名前: ななしさん (ID: RbWIDTFD)
  • フレコ: 165081942974

ねるので
明曰やりましょう

Re: ばたんQの解放がしたいです お願いします… ( No.10 )
  • 日時: 2020/05/24 21:08
  • 名前: 愛生 (ID: CW3Zc7xF)
  • フレコ: 414162625944

すみませんご飯食べてました!おっけーです!また明日スレッドに来てください!

Re: ばたんQの解放がしたいです お願いします… ( No.11 )
  • 日時: 2020/05/25 07:57
  • 名前: ななしさん (ID: 0Pb/doDl)
  • フレコ: 165081942974

昨日は、ごめんなさい
今から出来るので、返信があればonにしときます

Re: ばたんQの解放がしたいです お願いします… ( No.12 )
  • 日時: 2020/05/25 09:44
  • 名前: ななしさん (ID: 0Pb/doDl)
  • フレコ: 165081942974

ん〜返信こないですね〜
10時までに返信来なければ勉強やるので、、、
ま〜自分が昨日やらなかったからなんですけどねw

Re: ばたんQの解放がしたいです お願いします… ( No.13 )
  • 日時: 2020/05/25 10:59
  • 名前: 愛生 (ID: uTMnMhvk)
  • フレコ: 414162625944

あーっ!!ごめんなさい!実は昨日早朝までずっと課題やってまして…今起きました(;´ω`)

ななしさん、お勉強が終わったら始める時間を書いといてくれますか?私は何時でも大丈夫ですのでっ!

Re: ばたんQの解放がしたいです お願いします… ( No.14 )
  • 日時: 2020/05/25 11:19
  • 名前: ななしさん (ID: 0Pb/doDl)
  • フレコ: 165081942974

返信おそくなりました
今から出来ますか?

Re: ばたんQの解放がしたいです お願いします… ( No.15 )
  • 日時: 2020/05/25 11:32
  • 名前: 愛生 (ID: uTMnMhvk)
  • フレコ: 414162625944

今からですね、大丈夫ですよー!私もななしさんのフレンドコード入れておきました。

Re: ばたんQの解放がしたいです お願いします… ( No.16 )
  • 日時: 2020/05/25 12:24
  • 名前: ななしさん (ID: 0Pb/doDl)
  • フレコ: 165081942974

こうかんありがとうございました(下のスレも)

Re: ばたんQの解放がしたいです お願いします… ( No.17 )
  • 日時: 2020/05/25 12:25
  • 名前: 愛生 (ID: uTMnMhvk)
  • フレコ: 414162625944

こちらこそほんとにありがとうございました!また機会があれば一緒に交換しましょう!お疲れ様でした٩(*´︶`*)۶

Re: 求)カンフーマッハ 夜行(まだ解決してないので誰か助けて…) ( No.18 )
  • 日時: 2020/05/26 05:23
  • 名前: 油谷 (ID: boMZ8lSH)
  • フレコ: 195145975118

カンフーマッハいいですよ
後ヤミキュウビ求めてたらいいですよ
出すのは雑魚で大丈夫です

Re: 求)カンフーマッハ 夜行(まだ解決してないので誰か助けて…) ( No.19 )
  • 日時: 2020/05/26 08:03
  • 名前: ななしさん (ID: fxltgITf)
  • フレコ: 165081942974

夜行、居るかもです!←かくにんしてきます

Re: 求)カンフーマッハ 夜行(まだ解決してないので誰か助けて…) ( No.20 )
  • 日時: 2020/05/26 08:16
  • 名前: ななしさんのサブ (ID: fxltgITf)
  • フレコ: 165081942974

夜行居ました
貰うのは弁財天でお願いします

Re: 求)カンフーマッハ 夜行(まだ解決してないので誰か助けて…) ( No.21 )
  • 日時: 2020/05/26 11:02
  • 名前: 愛生 (ID: jDKoPr7n)
  • フレコ: 414162625944

油谷さん→ほんとにありがとうございます
、お優しいんですね…でも大変言い難いのですが今日カンフーマッハたまたま入手できまして!!
また今度なにかしら交換募集かけるのでその時は是非力を貸してくれると嬉しいです…!

ななしさん→ななしさん!!おはようございます、ありがたいのですが…
これ完全な私のミスなんですけど、弁財天さんとおまけに恵比寿さんいると思ってたんですけどどっかで渡しちゃったみたいで…っ
勿論この交換は取り消しにしてくれて構いませんよ!!
記載も治しときます(汗)

Re: 求)夜行(まだ解決してないので誰か助けて…) ( No.22 )
  • 日時: 2020/05/26 11:19
  • 名前: ななしさん (ID: fxltgITf)
  • フレコ: 165081942974

じゃあ、キラコマはダメですか?

Re: 求)夜行(まだ解決してないので誰か助けて…) ( No.23 )
  • 日時: 2020/05/26 11:21
  • 名前: 愛生 (ID: jDKoPr7n)
  • フレコ: 414162625944

キラコマなら大丈夫です!お手数かけて申し訳ないです(泣)
交換できる時間あったら教えてください!

Re: 求)夜行(まだ解決してないので誰か助けて…) ( No.24 )
  • 日時: 2020/05/26 11:26
  • 名前: ななしさん (ID: fxltgITf)
  • フレコ: 165081942974

今からでいいですか?

Re: 求)夜行(まだ解決してないので誰か助けて…) ( No.25 )
  • 日時: 2020/05/26 11:28
  • 名前: 愛生 (ID: jDKoPr7n)
  • フレコ: 414162625944

はい!大丈夫ですよ!お誘いしてもいいですか?

Re: 求)夜行(まだ解決してないので誰か助けて…) ( No.26 )
  • 日時: 2020/05/26 11:30
  • 名前: ななしさん (ID: fxltgITf)
  • フレコ: 165081942974

oKです

Re: 求)夜行(まだ解決してないので誰か助けて…) ( No.27 )
  • 日時: 2020/05/26 11:33
  • 名前: ななしさん (ID: fxltgITf)
  • フレコ: 165081942974

こうかんありがとうございます

Re: 求)夜行(まだ解決してないので誰か助けて…) ( No.28 )
  • 日時: 2020/05/26 11:33
  • 名前: 愛生 (ID: jDKoPr7n)
  • フレコ: 414162625944

ななしさんありがとうございました!沢山お世話になっちゃいました(汗)
また交換募集かけた時は是非交換しましょう!

サイトマップ