妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

交換に関係なくてすいません。
  • 日時: 2020/06/19 15:34
  • 名前: カナヲ (ID: DaR4.Pxa)
  • フレコ: 538707905316

確かに弱子さんってなんで人気なんですかね
あの人自意識過剰なとこがあって1ヶ月くらいで古参はないですね
そしたら私も古参ですもんww
信者かなんかわからないんですが正直言ってちょっと
まぁどうでもいいんで
ため口とか指摘する方が少ないですね…社会にでたらそうなってしまうかもですね
大百科の方古参がいなくてやばいですね
(裏の顔なんで叩いてもおkです)
(大百科の方に拡散希望w)
弱子さんってなにかしてますっけ…?なんでそんなに人気何でしょうかね
まぁどうでもいいですけど、
一応同期なんですかね…?1ヶ月と2週間くらいなんで
話は以上です。
(スッキリしましたー)
あとほんとに交換に関係なくてすいません。皆雑談見ないと思って、、、
サヨウナラです
しばらく顔出しません 大百科の方でジャンジャン叩いてください(ゑ)

Re: 交換に関係なくてすいません。 ( No.1 )
  • 日時: 2020/06/22 18:30
  • 名前: むーみん (ID: /O7U.Zpi)
  • フレコ: 311110539985

私拡散しますが大丈夫ですか?
よわ子さん信者に叩かれそうですけど汗
ちなみによわ子さんは学校で算数No.1らしいですよ!

Re: 交換に関係なくてすいません。 ( No.2 )
  • 日時: 2020/06/22 18:36
  • 名前: むーみん (ID: /O7U.Zpi)
  • フレコ: 311110539985

拡散しました

Re: 交換に関係なくてすいません。 ( No.3 )
  • 日時: 2020/06/22 18:39
  • 名前: ゲームガチ!ゼノ! (ID: Mc5jhxeh)
  • フレコ: 354034137969

こんばんはー。
様子見に来ました。←どこから来た

Re: 交換に関係なくてすいません。 ( No.4 )
  • 日時: 2020/06/22 19:03
  • 名前: 電車男 (ID: UsYVvcT.)
  • フレコ: 358356450096

そんな発言ばっかりだからアク禁になったのでは?

Re: 交換に関係なくてすいません。 ( No.5 )
  • 日時: 2020/06/22 19:23
  • 名前: 神沢 勇弥 (ID: 68JYOlZe)
  • フレコ: 414169402533

電車男s»
カナヲsは優しい人ですよ!

Re: 交換に関係なくてすいません。 ( No.6 )
  • 日時: 2020/06/22 19:29
  • 名前: むーみん (ID: /O7U.Zpi)
  • フレコ: 311110539985

カナヲ様本当に申し訳ありません!今度から気をつけます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ