妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

荒らした荒らしwと荒らし2wは悪くないw
  • 日時: 2020/08/31 18:30
  • 名前: オレオ (ID: qW1eicQn)
  • フレコ: 999999999999

荒らしwと荒らし2wはきた時間から恐らく同一人物っすねぇ
なので荒らし2wのコメも消すべきと思うんすよねぇ
しかし2人はいいこともしたんじゃねと思うんすよねぇ
いいことはまず遊馬さんをほめた事とあと天コマ信者を正そうとしたことっすねぇ
まぁほめたのは普通にいいとお前らバカでもわかるっすよねぇ?
しかし天コマ信○の事は分かる人がすくないと思いますねぇ
理由としては性格がゴミな事とイキリ新参だからっすねぇ
あとある人をすくったからっすねぇ
天コマ(ryは正直ウザイ奴っすねぇ
あとめっちゃ気持ちいいwっすねぇ
荒らしも捨てたもんじゃないっすねぇww

荒らしも悪くないっすねぇ〜

お前らがオカシイ可能性も考えろよ
荒らしも悪いけどな

俺が荒らしで〜すww
てか○ね

Re: 荒らした荒らしwと荒らし2wは悪くないw ( No.13 )
  • 日時: 2020/08/26 20:43
  • 名前: てか様 (ID: w3NgL5V/)
  • フレコ: 825482638162

君がいいたいのはマジレス()?





○かは夕ヒね



〜名前の意味〜
っ"てか詐欺師死ね"
てかは詐欺師だから死ね

Re: 荒らした荒らしwと荒らし2wは悪くないw ( No.14 )
  • 日時: 2020/08/26 20:55
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: RaLxMH6k)
  • フレコ: 345440752094

ガチレスは本気の返答って意味だZO
初めてこの言葉を知ったとき、ガチムチパンツレスリングと勘違いていた俺はBAIKINN

Re: 荒らした荒らしwと荒らし2wは悪くないw ( No.15 )
  • 日時: 2020/08/27 06:57
  • 名前: てかさん@ガチレスの話 (ID: Yxc88YHW)
  • フレコ: 465685438543

下のスレの
オレオレ詐欺をした人がいますよW
っというスレで(詐欺師)と自分で言ってますよ
あと俺詐欺してない………
オレオと全然ID違うけど本物?

Re: 荒らした荒らしwと荒らし2wは悪くないw ( No.16 )
  • 日時: 2020/08/27 15:18
  • 名前: 会社員 (ID: DMM77uMo)
  • フレコ: 268363693168

い?

Re: 荒らした荒らしwと荒らし2wは悪くないw ( No.17 )
  • 日時: 2020/08/27 16:23
  • 名前: きゃらめりぜ (ID: jy/LXEbe)
  • フレコ: 259554695990

僕はオレオさんを応援しますよ!
てかは、他の掲示板で新参さんに逆ギレしてアク禁された基◯外なのでwwあと、小学生なので「履歴」を「ぞくれき」とよんで大恥かいたこともありますよww

Re: 荒らした荒らしwと荒らし2wは悪くないw ( No.18 )
  • 日時: 2020/08/27 16:30
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: FDj3M9St)
  • フレコ: 345440752094

>>17
アク禁じゃにっすよ。投禁ですよ
あと逆切れしたのは新参じゃなかたっけ?
ぞくれき...(ヾ(´・ω・`)チガウ

Re: 荒らした荒らしwと荒らし2wは悪くないw ( No.19 )
  • 日時: 2020/08/27 16:34
  • 名前: てかさん@ガチレスの話 (ID: Yxc88YHW)
  • フレコ: 465685438543

履歴って学校で習うんすか?まだ習ってないのに問い詰めるほうが基地外
じゃね?…………w
まだ習ってないんだけどwキャメラリゼは漢字間違えないんすか?
これできゃらめりぜ間違えてたら基地外じゃんww
あと前問題出したよね?それを答えないのに見下すってwもう答え書いたから無効
じゃあね腰抜け君w

Re: 荒らした荒らしwと荒らし2wは悪くないw ( No.20 )
  • 日時: 2020/08/27 16:59
  • 名前: 会社員 (ID: DMM77uMo)
  • フレコ: 268363693168

>>19
準2級ぐらいあれば簡単いけるだろw

小6=5級...仕方ないな()

お前偏差値40以下なの?ww

ってかお前の学年他の人知らね〜しw

〜こっからマジ〜
問題にも得意不得意があるやん
それをお前が決めつけるのは変
〜履歴は〜
"中"学校なら習うっぽくね
流石に高等学校(高等部)では習うと思う

>>18
それが"アク禁"だよ

Re: 荒らした荒らしwと荒らし2wは悪くないw ( No.21 )
  • 日時: 2020/08/27 17:02
  • 名前: てかさん@ガチレスの話 (ID: Yxc88YHW)
  • フレコ: 465685438543

アク禁はコメントも見えませんよ〜
自分コメント見れるんで違いますねw
偏差値40以下だってw見下す言い方やめないかい?
あ〜マケ犬ほどよく吠える!きゃらめりぜはいつまでも
そんなことをいっている(吠えている)
あ〜負け犬だからか納得!納得!
1カ月前くらいの出来事なのにw履歴って呼んだの一か月前なのにw
なんでそんなにそのことを言うのかね?

Re: 荒らした荒らしwと荒らし2wは悪くないw ( No.22 )
  • 日時: 2020/08/27 17:07
  • 名前: グラタン論破の子 (ID: DMM77uMo)
  • フレコ: 268753257953

アク禁がコメ見れないと思ったの何で?
それはお前の思いこみだろ?

Re: 荒らした荒らしwと荒らし2wは悪くないw ( No.23 )
  • 日時: 2020/08/27 17:13
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: FDj3M9St)
  • フレコ: 345440752094

アクセス禁止とは主にコンピュータネットワーク上で、特定のデータやリソースに通信接続することを技術的に禁ずること、またはその状態を指す。 建物や店舗などでの「出入り禁止」に相当する。俗に「アク禁」と略される。

Re: 荒らした荒らしwと荒らし2wは悪くないw ( No.24 )
  • 日時: 2020/08/27 17:34
  • 名前: てかさん@ガチレスの話 (ID: Yxc88YHW)
  • フレコ: 465685438543

思い込みと思ったのはなぜ?それこそお前の思い込みだろw

Re: 荒らした荒らしwと荒らし2wは悪くないw ( No.25 )
  • 日時: 2020/08/27 19:04
  • 名前: グラタン論破の子 (ID: DMM77uMo)
  • フレコ: 268753257953

>>24
理由を述べよ

Re: 荒らした荒らしwと荒らし2wは悪くないw ( No.26 )
  • 日時: 2020/08/27 19:12
  • 名前: てかさん@ガチレスの話 (ID: Yxc88YHW)
  • フレコ: 465685438543

理由を述べるのは貴方からでは?礼儀すらなってないのに質問?
あとなぜあなたの言うことを素直に聞かなきゃいけないんですか?
こっちにも時間というものがあるので!ごめんなさいねw

Re: 荒らした荒らしwと荒らし2wは悪くないw ( No.27 )
  • 日時: 2020/08/27 19:55
  • 名前: グラタン論破の子(ヤマオカミ推しの人すこ) (ID: DMM77uMo)
  • フレコ: 268753257953

おおっ偏差値30(履歴と空気が読めない人w)にもいいところあるね

Re: 荒らした荒らしwと荒らし2wは悪くないw ( No.28 )
  • 日時: 2020/08/27 20:04
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: FDj3M9St)
  • フレコ: 345440752094

スルースキルも覚えようぜ...

Re: 荒らした荒らしwと荒らし2wは悪くないw ( No.29 )
  • 日時: 2020/08/28 08:39
  • 名前: きゃらめりぜ (ID: O/kSLGzv)
  • フレコ: 259554695990

履歴と空気が読めないでワロタww

Re: 荒らした荒らしwと荒らし2wは悪くないw ( No.30 )
  • 日時: 2020/08/28 15:10
  • 名前: グラタン論破の子(ヤマオカミ推しの人すこ) (ID: xq34K/Ha)
  • フレコ: 268753257951

それ

Re: 荒らした荒らしwと荒らし2wは悪くないw ( No.31 )
  • 日時: 2020/08/31 18:32
  • 名前: 自乙 (ID: qW1eicQn)
  • フレコ: 273267633738

ザマ〜また荒らし3
を出すwwwwww

Re: 荒らした荒らしwと荒らし2wは悪くないw ( No.32 )
  • 日時: 2020/09/11 16:26
  • 名前: てか@平和主義者@最高責任者 (ID: .SgHmGZf)
  • フレコ: 465685438543

>>31
はっきり言って全然面白くないです

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ