妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

トキヤ君、神妖怪が欲しいのか?なら私があげるよ
  • 日時: 2020/08/24 21:28
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: JR80vLT7)
  • フレコ: 345440752094

条件付きであげるよw
【条件】
@エルドラとブルジョワGを私に渡す。
A謝罪

この条件を達成したら君に神妖怪あげるよ

Re: トキヤ君、神妖怪が欲しいのか?なら私があげるよ ( No.1 )
  • 日時: 2020/08/24 21:07
  • 名前: 金貨店 (ID: Aevli4Ur)
  • フレコ: 323997304694

わかりました。先程はすみませんでした。エルドラは持ってないので、ブルジョアGとなまなまはげ99でどうかお願いします

Re: トキヤ君、神妖怪が欲しいのか?なら私があげるよ ( No.2 )
  • 日時: 2020/08/24 21:10
  • 名前: 金貨店 (ID: Aevli4Ur)
  • フレコ: 323997304694

なまなまはげ99とブルジョアGあげるから、神妖怪下さい。

Re: トキヤ君、神妖怪が欲しいのか?なら私があげるよ ( No.3 )
  • 日時: 2020/08/24 21:10
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: JR80vLT7)
  • フレコ: 345440752094

いいよぉ
あと大百科でも詐欺しているみたいだけど、あっちでも謝罪したらあげるよぉ
あとむーみんさんにブシニャン返せ

Re: トキヤ君、神妖怪が欲しいのか?なら私があげるよ ( No.4 )
  • 日時: 2020/08/24 21:13
  • 名前: 金貨店 (ID: Aevli4Ur)
  • フレコ: 323997304694

今大百科で謝罪しました。なので、神妖怪の時空神と覚醒エンマ下さい。

Re: トキヤ君、神妖怪が欲しいのか?なら私があげるよ ( No.5 )
  • 日時: 2020/08/24 21:14
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: JR80vLT7)
  • フレコ: 345440752094

条件ちゃんと見ましたか?

Re: トキヤ君、神妖怪が欲しいのか?なら私があげるよ ( No.6 )
  • 日時: 2020/08/24 21:15
  • 名前: 金貨店 (ID: Aevli4Ur)
  • フレコ: 323997304694

はい、エルドラは持ってないので、なまなまはげ99とブルジョアGあげます。

Re: トキヤ君、神妖怪が欲しいのか?なら私があげるよ ( No.7 )
  • 日時: 2020/08/24 21:16
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: JR80vLT7)
  • フレコ: 345440752094

誘うよぉ
時空と覚エンって要求がwww
先代エンマやるよぉ

Re: トキヤ君、神妖怪が欲しいのか?なら私があげるよ ( No.8 )
  • 日時: 2020/08/24 21:18
  • 名前: 金貨店 (ID: Aevli4Ur)
  • フレコ: 323997304694

神妖怪下さい。待ってます

Re: トキヤ君、神妖怪が欲しいのか?なら私があげるよ ( No.9 )
  • 日時: 2020/08/24 21:18
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: JR80vLT7)
  • フレコ: 345440752094

詐欺る気満々やんw
先にブルジョワとなまなま渡さないとあげれないよぉ

Re: トキヤ君、神妖怪が欲しいのか?なら私があげるよ ( No.10 )
  • 日時: 2020/08/24 21:20
  • 名前: 金貨店 (ID: Aevli4Ur)
  • フレコ: 323997304694

時空神下さい。

Re: トキヤ君、神妖怪が欲しいのか?なら私があげるよ ( No.11 )
  • 日時: 2020/08/24 21:20
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: JR80vLT7)
  • フレコ: 345440752094


 あ
  り
むーみんさんにブシニャン返せよ?

Re: トキヤ君、神妖怪が欲しいのか?なら私があげるよ ( No.12 )
  • 日時: 2020/08/24 21:21
  • 名前: 金貨店 (ID: Aevli4Ur)
  • フレコ: 323997304694

後でちゃんと返します

Re: トキヤ君、神妖怪が欲しいのか?なら私があげるよ ( No.13 )
  • 日時: 2020/08/24 21:22
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: JR80vLT7)
  • フレコ: 345440752094

お前BAKAか?
先代あげただけでも感謝しろよ
お前の犯した罪は永遠に消えないぞw
そんなに欲しいなら詐欺なんかしないで釣り合う交換をしろ!
なまなま2体出せば覚醒エンマくれるやつなんているだろう。

Re: トキヤ君、神妖怪が欲しいのか?なら私があげるよ ( No.14 )
  • 日時: 2020/08/24 21:22
  • 名前: 金貨店 (ID: Aevli4Ur)
  • フレコ: 323997304694

あの.時空神下さい。お願いします

Re: トキヤ君、神妖怪が欲しいのか?なら私があげるよ ( No.15 )
  • 日時: 2020/08/24 21:24
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: JR80vLT7)
  • フレコ: 345440752094

(-ω-;)ウーン
太陽だったらいいよぉ
なまなま×2とDL妖怪出してくれたら。
まぁお前は詐欺という罪があるあら先出しは出来ないがな。

サイトマップ