妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

見てくんない?
  • 日時: 2020/08/28 18:41
  • 名前: てかさん@ガチレスの話 (ID: Wbqi4qSn)
  • フレコ: 465685438543

最近調子乗り過ぎじゃないですか?
詐欺師と荒らしとかって初日の新参より信頼度低いで
詐欺師と荒らしの要望なんてどうせ詐欺じゃん
最近改造ってことを耳にしました
改造をもらうとデータが破損する可能性があります
もらわないように!もらったら自己責任で…
荒らしさん詐欺師さん返信ください
ーーーーー暴言はいりますーーーー
学年ばらすのやめろ まじうざい
ほんとやってることきしょいで!
あと人のあだ名を自分のあだ名に入れるな
まじ気持ち悪い………
荒らし詐欺師〜これで返信なかったら腰抜けだな
腰抜けじゃないといいですね
ーーーーーーーー終了ーーーーーーー
妖怪返しても反省しない詐欺師
いつまでたっても駄スレを消さない荒らし

詐欺師って妖怪返す時神とかDL要求する人って絶対反省してないじゃん
まぁ4649

Re: 使用する方見て(暴言含む)←見れない方は見なくてもおk ( No.1 )
  • 日時: 2020/08/25 17:20
  • 名前: てかさん@ガチレスの話 (ID: NT1QbvY0)
  • フレコ: 465685438543

いるはずなのに返信ないねw
腰抜けなのかなw

Re: 僕はゴミby頭てっかてっか丼(ハゲ) ( No.2 )
  • 日時: 2020/08/25 18:59
  • 名前: オレオ (ID: aN516K1V)
  • フレコ: 999999999999

名前おかせ()
+てかさん
ってか人間としてしんでるよね(詐欺師)

Re: 使用する方見て(暴言含む)←見れない方は見なくてもおk ( No.3 )
  • 日時: 2020/08/25 19:39
  • 名前: てかさん@ガチレスの話 (ID: NT1QbvY0)
  • フレコ: 465685438543

え…勝手に名前呼ばないでください
僕の名前汚れるので
本名がてかさんとでも思っているの?
人間としてって人間以外の害物に言われたくない言葉ですね
逆にあなたの名前がおかしいのでは?
もう少しましな名前にしてください
否定ではないです。悪魔でもアドバイスです
オレオってwオレオレ詐欺のオレオの部分ですか?オレオレ詐欺したんですか?
あ〜だから詐欺師なんですね!オレオレ詐欺はだめですよ。

Re: オレオレ詐欺をした人がいますよw ( No.4 )
  • 日時: 2020/08/25 19:52
  • 名前: て○=ゴミ (ID: aN516K1V)
  • フレコ: 999999999999

え…勝手に名前呼ばないでください
僕の名前汚れるので
本名がオレオさんとでも思っているの?
人間としてって人間以外の害物に言われたくない言葉ですね
逆にあなたの名前がおかしいのでは?
もう少しましな名前にしてください
否定ではないです。あくまでもアドバイスです
てかってwてかてか詐欺のてがの部分ですか?てかてか詐欺したんですか?
あ〜だから小4なんですね!てかてか詐欺はだめですよ。

Re: オレオレ詐欺をした人がいますよw ( No.5 )
  • 日時: 2020/08/25 20:35
  • 名前: てかさん@ガチレスの話 (ID: NT1QbvY0)
  • フレコ: 465685438543

てかてか詐欺って何ですか?
あと人の文まるパクリじゃんw
自分で文も書けないの?幼稚園卒業しました?
ブーメラン乙
晒しますね

サイトマップ