妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w
  • 日時: 2020/08/27 19:35
  • 名前: きゃらめりぜ (ID: jy/LXEbe)
  • フレコ: 259554695990

キモオタ仲間の夜狐がここ出て行ってどんな気持ち?www仲間にも見放されててクソワロタwww

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.1 )
  • 日時: 2020/08/27 19:49
  • 名前: うそこ (ID: FDj3M9St)
  • フレコ: 111111111111

オタク...そもそもオタクなのか...
きもい...謎に執着心があるあなたが一番キモイ

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.2 )
  • 日時: 2020/08/27 19:51
  • 名前: グラタン論破の子(ヤマオカミ推しの人すこ) (ID: DMM77uMo)
  • フレコ: 268753257953

うそこブ一メラ一ン刺さってる

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.3 )
  • 日時: 2020/08/27 20:08
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: FDj3M9St)
  • フレコ: 345440752094

ブーメランね...
君たちのやっていることは公務執行妨害だからね?
あと晒しって楽しいねw

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.4 )
  • 日時: 2020/08/27 21:27
  • 名前: きゃらめりぜ (ID: jy/LXEbe)
  • フレコ: 259554695990

公務執行妨害罪 編集

公務員が職務を執行するに当たり、これに対して暴行又は脅迫を加えた者は、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する(刑法95条1項)
あれ?????wwwwおかしいぞ?wwwどこが公務執行妨害なんだ?wwww知らない言葉使っちゃたんでちゅか?ww恥ずかしいでちゅねぇwww

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.5 )
  • 日時: 2020/08/27 22:15
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: FDj3M9St)
  • フレコ: 345440752094

おっとこれはミスですね
なぜ私が公務と打ったのかは分かりませんが...
業務妨害罪ですね

【虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の業務を妨害すること。】
ちなみにこのサイトは広告を貼っているかで広告収入を得ている。
真実ではない情報を流しこの掲示板を過疎(オワコン化)らせている。

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.6 )
  • 日時: 2020/08/27 22:19
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: FDj3M9St)
  • フレコ: 345440752094

さらにこのスレの題名はてかsを煽ってますね。
これにて侮辱罪成立

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.7 )
  • 日時: 2020/08/28 07:07
  • 名前: グラタン論破の子(ヤマオカミ推しの人すこ) (ID: xq34K/Ha)
  • フレコ: 268753257953

おおっ法人キタ〜

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.8 )
  • 日時: 2020/08/28 07:07
  • 名前: てかさん@ガチレスの話 (ID: Wbqi4qSn)
  • フレコ: 465685438543

全然恥ずかしくないね。あと全然笑えない。そんなに笑ってたら気持ち悪いよ。
現実で、

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.9 )
  • 日時: 2020/08/28 08:31
  • 名前: きゃらめりぜ (ID: O/kSLGzv)
  • フレコ: 259554695990

煽ったら侮辱罪?wwwきみ「侮辱」の意味知ってますか?ww

「侮辱」とは、他人の人格を蔑視する価値判断を表示することをいい、態様を問わない(wikipedia)

僕は、てかが履歴を読めない、と書いただけなので全く問題ないんですがwwまた知らない言葉使っちゃったねぇwww

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.10 )
  • 日時: 2020/08/28 08:34
  • 名前: きゃらめりぜ (ID: O/kSLGzv)
  • フレコ: 259554695990

真実ではない情報を流す
   ↓
掲示板が過疎化

えっ?なんで過疎化した?wどういうこと?wwwこじつけにも程があるだろwwそもそもてかが履歴を読めなかったのは事実なんだがwwww

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.11 )
  • 日時: 2020/08/28 16:20
  • 名前: てかさん@ガチレスの話 (ID: Wbqi4qSn)
  • フレコ: 465685438543

キモオタオタク仲間と書いたのは誰でしょうね?きゃらめりぜだよなw

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.12 )
  • 日時: 2020/08/28 16:31
  • 名前: シャッター ◆8nS2DdB.nU (ID: jCX8sQ4p)
  • フレコ: 512932482851

お、落ち着け。

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.13 )
  • 日時: 2020/08/28 16:42
  • 名前: てかさん@ガチレスの話 (ID: Wbqi4qSn)
  • フレコ: 465685438543

喧嘩うってきたのはそっちですが?落ち着く相手間違ってません?

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.14 )
  • 日時: 2020/08/28 18:41
  • 名前: グラタン論破の子(ヤマオカミ推しの人すこ) (ID: xq34K/Ha)
  • フレコ: 268753257951

売るもかけんの?

小3ぐらいなの?

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.15 )
  • 日時: 2020/08/28 18:43
  • 名前: てかさん@ガチレスの話 (ID: Wbqi4qSn)
  • フレコ: 465685438543

日本語言ってる?なにを売ったん?
まさか誤字すか?履歴読めない言ってたくせに誤字はちょっと〜
小3?あなたが小3なんすか?お前よりかはよっぽど頭いいんで
自分に問いかけても意味ないですよ〜頭を使えないんですか?

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.16 )
  • 日時: 2020/08/28 19:00
  • 名前: 鹿君 (ID: xq34K/Ha)
  • フレコ: 999999999999

あ〜理解力ナイネ
売るもかけんの=売るもかけないの=売るも書けないの?
↑こいつも"書"を書けてね〜なw

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.17 )
  • 日時: 2020/08/28 20:27
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: HU28hk4P)
  • フレコ: 345440752094

正直、返信するの面倒だったので弟にやらせてました()
方に引っかかるものとすれば...煽動罪ですかね?
あ〜あと普通に侮辱罪も成立してますね
小学生に聞きたいんだけど、なんで小学生は基本的に変換しないんですかね?
あ〜もしかして俺がBAKAだから気遣うってくれている?w
君みたいに健康な体になりたいな〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ