妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

詐欺
  • 日時: 2020/09/01 01:33
  • 名前: ふう (ID: dKle2sHs)
  • フレコ: 543027554960

下のチューリップハットとかいう人にツチパン取られました
また詐欺するとしか思えないので交換しないようにしてください

Re: 詐欺 ( No.2 )
  • 日時: 2020/09/01 17:00
  • 名前: チュ一リップハ〜ト(ハ〜卜は草) (ID: Sec5sc5Y)
  • フレコ: 273267633738

俺と似とる

Re: 詐欺 ( No.3 )
  • 日時: 2020/09/01 17:06
  • 名前: てか@平和主義者@最高責任者 (ID: i3aD7ebY)
  • フレコ: 465685438543

詐欺師は黙れないのかね?

Re: 詐欺 ( No.4 )
  • 日時: 2020/09/01 17:44
  • 名前: ふう (ID: dKle2sHs)
  • フレコ: 543027554960

てかさん
いますよ

Re: 詐欺 ( No.5 )
  • 日時: 2020/09/01 20:00
  • 名前: てか@平和主義者@最高責任者 (ID: i3aD7ebY)
  • フレコ: 465685438543

久ですね!アク禁ではなくコメ禁です/(^o^)\

Re: 詐欺 ( No.6 )
  • 日時: 2020/09/01 20:24
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: FOL06ab4)
  • フレコ: 345440752094

あらたな用語を勝手に作ってるけど、投禁ですよ

Re: 詐欺 ( No.7 )
  • 日時: 2020/09/01 21:08
  • 名前: てか@平和主義者@最高責任者 (ID: i3aD7ebY)
  • フレコ: 465685438543

てか語だと投禁はコメ禁って読むんですよね〜(言い訳)
ミコトさん前僕に言ったじゃないですか
BAKAなの?僕はBAKAではない!自覚してるBAKAだ!!!!
↑結局BAKAということは変わらない…

Re: 詐欺 ( No.8 )
  • 日時: 2020/09/01 22:11
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: FOL06ab4)
  • フレコ: 345440752094

BAKAに何言ってもBAKAだから伝わらないんだった()

Re: 詐欺 ( No.9 )
  • 日時: 2020/09/02 06:43
  • 名前: てか@平和主義者@最高責任者 (ID: 189OZdQ2)
  • フレコ: 465685438543

さーせん!冗談です。知能低くてすまぬ

Re: 詐欺 ( No.10 )
  • 日時: 2020/09/02 18:09
  • 名前: チュ一リップハ〜ト(ハ〜卜は草) (ID: nZy3U6mq)
  • フレコ: 273267633738

半角って知ってる?
BAKAとBAKA

は?
君理解力ゴミ()
証拠は?
中傷かよ

Re: 詐欺 ( No.11 )
  • 日時: 2020/09/02 18:32
  • 名前: てか@平和主義者@最高責任者 (ID: 189OZdQ2)
  • フレコ: 465685438543

ーーー1ー
は?が異常に好きみたいですね!は?じゃなく歯?の間違いでは?w
変換ミスは直したほうがいいですね?
ーーー2ー
人にBAKAって言えるくらいなら人より知能高いよなw
これで俺より低かったらBAKAより低いってことになるんですけどいいんすか?
訂正したほうがいいんじゃないんですか?あと君がこの文分からないなら
君の理解力が薄いからだと思うよ!

Re: 詐欺 ( No.12 )
  • 日時: 2020/09/02 18:38
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: cChCcWXc)
  • フレコ: 345440752094

>>10
半角?別にどうでもいいんだが
BAKAとBAKAって別に意味的に同じだし()
私はWとwの方が気になるなぁ...
〜本題〜
自分で馬鹿と自覚している人物にBAKAと言って何が悪いのかな?
理解力ゴミ?だからどうしたんだよ。正直言って何言いたいのか全く分からん。
まぁあなたにとって私は理解力がゴミなのでNE
証拠...何の証拠だよ

Re: 詐欺 ( No.13 )
  • 日時: 2020/09/02 18:48
  • 名前: てか@平和主義者@最高責任者 (ID: 189OZdQ2)
  • フレコ: 465685438543

もういいです。優男はめんどいですね。
チューリップだっけ?呼び名は害虫でいっか。
人間やめたら害虫?人間向いてないよ!いい生物教えてあげる
そ れ は … 人間に踏まれる蟻 めっちゃ似合ってるよ。
君がチューリップって言っただけで本物のチューリップが汚れるの。

〜本題(又もパクる)〜
BAKA(もうこの書き方めんどいんで馬鹿ってことで〜)

僕らのこと馬鹿って言ってるけど詐欺しかできないあんたよりかは絶対ましだから。
逆に詐欺するって考えた時点で害虫の方が馬鹿なんだよw
馬鹿だから分かんないだろうけど…馬鹿をずっとやってれば自覚できるんだよ。
でもな、詐欺とか害虫がやりそうなことをするやつはいつまでも気づけないんだよ。
馬鹿から蟻にでも生まれ変われ!あっミスった
馬鹿から人間に踏まれる蟻にでも生まれ変われ!そして踏まれて氏ね

Re: 詐欺 ( No.14 )
  • 日時: 2020/09/02 20:32
  • 名前: てかへのチュ一 (ID: nZy3U6mq)
  • フレコ: 524732684257

してないのにしてるっていいふらしてる方が"害虫"だと思うよ

あと偏差値50より下の人に言われるか?

蟻は踏まれると思ってる=踏んでるね?=心が汚い

以上

sage(無駄)

Re: 詐欺 ( No.15 )
  • 日時: 2020/09/03 07:08
  • 名前: てか@平和主義者@最高責任者 (ID: OAEcRHvc)
  • フレコ: 465685438543

↑こいつ雑談で〇ねって書いてたやつですね。
idも知らないやつに言われたねぇわw
心が汚い?お前詐欺師だろw詐欺師のほうが心汚いわw
チューリップから名前を変えてあざす
早速だけど名前変えてくんない?
俺の名前が汚れるの。とっとと変えてどっか行ったら?
いや、どっか行ってとっととこの世から消えることをおすすめします

Re: 詐欺 ( No.16 )
  • 日時: 2020/09/03 18:57
  • 名前: 履歴()グラタン (ID: Zsb9pu0I)
  • フレコ: 274796258479

は?


詐欺師じゃね〜し

Re: 詐欺 ( No.17 )
  • 日時: 2020/09/03 19:44
  • 名前: てか@平和主義者@最高責任者 (ID: OAEcRHvc)
  • フレコ: 465685438543

信頼度って知ってる?君暴言吐いたよね?
信用できないんだけどwあと第一声が「俺と似とる」なんてするより
他に言うことなかったんですか?詐欺師じゃない、とか、あるんじゃないんですか??
それなのに「俺と似とる」なんて言われたら詐欺師何言ってるんみたいに思うで??
あとお前誰なん?「詐欺師てねーし」ってお前別人物じゃんwまさか二重人格w??

Re: 詐欺 ( No.18 )
  • 日時: 2020/09/03 20:07
  • 名前: 履歴()グラタン (ID: Zsb9pu0I)
  • フレコ: 274796258479

もっと短かくよろしく

Re: 詐欺 ( No.19 )
  • 日時: 2020/09/03 20:16
  • 名前: てか@平和主義者@最高責任者 (ID: OAEcRHvc)
  • フレコ: 465685438543

おまえ関係ないID違う関係ない邪魔しないで

Re: 詐欺 ( No.20 )
  • 日時: 2020/09/03 20:18
  • 名前: 履歴()グラタン (ID: Zsb9pu0I)
  • フレコ: 257368368257

は?同じだし

Re: 詐欺 ( No.21 )
  • 日時: 2020/09/03 20:46
  • 名前: てか@平和主義者@最高責任者 (ID: OAEcRHvc)
  • フレコ: 465685438543

短くしたんで、てきとーですね。長文も読めないのは可哀そうですね。
IDが違うといったのですが?人物が違うと誰が言いました?
同じならお前も……いやなんでもない…

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ