妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

状況提供(このスレはいずれかの形でロックさせてもらいます)
  • 日時: 2020/09/03 20:51
  • 名前: てか@平和主義者@最高責任者 (ID: OAEcRHvc)
  • フレコ: 465685438543

このスレを立てたわけは、雑談、交換、などを荒らされて、邪魔などをされ
精神的に苦痛を受けています。これ以上この状況が続く場合僕(てか)は引退という形
となります。いや、引退だけで済むと思うなよ……

Re: 状況提供(このスレはいずれかの形でロックさせてもらいます) ( No.1 )
  • 日時: 2020/09/03 21:03
  • 名前: ぞくれきwwwwww (ID: Zsb9pu0I)
  • フレコ: 999999999999

は?

Re: 状況提供(このスレはいずれかの形でロックさせてもらいます) ( No.2 )
  • 日時: 2020/09/03 23:52
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: uCXK4/.r)
  • フレコ: 345440752094

精神的苦痛...
これは生きていくためには一度は経験しなければならないことである。
ボッチという言葉は私からしたらパワーワードだ。中学生の頃はトラウマを埋め付けられた。
これは精神的苦痛ではない。たんなるストレスだ。
こんなことで掲示板を引退するほどメンタル弱くないよね?

Re: 状況提供(このスレはいずれかの形でロックさせてもらいます) ( No.3 )
  • 日時: 2020/09/04 06:38
  • 名前: てか@平和主義者@最高責任者 (ID: g5ivsF8Q)
  • フレコ: 465685438543

ぼっちは毎日です。これ以上はここでは言えません。

Re: 状況提供(このスレはいずれかの形でロックさせてもらいます) ( No.4 )
  • 日時: 2020/09/04 15:12
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: IzGqRBNZ)
  • フレコ: 345440752094

引退どぞ

Re: 状況提供(このスレはいずれかの形でロックさせてもらいます) ( No.5 )
  • 日時: 2020/09/04 16:24
  • 名前: てか@平和主義者@最高責任者 (ID: g5ivsF8Q)
  • フレコ: 465685438543

(・∀・)ウン!!そうさせてもらうよ!偽物君!

Re: 状況提供(このスレはいずれかの形でロックさせてもらいます) ( No.6 )
  • 日時: 2020/09/05 12:32
  • 名前: 楼乃 (ID: oHNgOPv4)
  • フレコ: 111111111111

ちなみにチビデブは別のところにいますよ

小説カキコってとこです

現実じゃあボクはぼっちなのよねい……

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ