妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

全員論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒
  • 日時: 2020/09/06 16:48
  • 名前: キャメ(炎上系)(迷惑系) (ID: TwekHCr/)
  • フレコ: 383271428159

コメしてみろよ全員論破してやる

Re: 全員論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.5 )
  • 日時: 2020/09/06 20:32
  • 名前: 油谷 (ID: parZBivW)
  • フレコ: 195145975118

ここは交換

誰がどう見ても無駄スレ

Re:ここは交換 ( No.6 )
  • 日時: 2020/09/06 20:36
  • 名前: キャメ(炎上系)(迷惑系) (ID: TwekHCr/)
  • フレコ: 383271428158

+油谷

分かりにくい()

君は語彙力ない!!

誰をkwsk


それはただの偏見...論破

Re: 全員論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.7 )
  • 日時: 2020/09/06 20:40
  • 名前: 楼乃 (ID: ooOI1PD1)
  • フレコ: 111111111111

>>2
ウンウン確かに


てか周りは呆れてるからコメント来ないんじゃ?
あっ、荒らしは無視するってルールんとこ書いてあったからか

Re: 全員論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.8 )
  • 日時: 2020/09/06 20:51
  • 名前: キャメ(炎上系)(迷惑系) (ID: TwekHCr/)
  • フレコ: 383271428158

+夜狐(荒らし)

荒らしか〜...ごめん無視できなかった

Re: 全員論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.9 )
  • 日時: 2020/09/07 07:17
  • 名前: てか@平和主義者@最高責任者 (ID: wpRgdtUs)
  • フレコ: 465685438543

>>3
多分荒らすじゃなくて障害者か異常者です。(異常者に聞こえない声で話している)
(だからこのことで論破はされない!!)

Re: 全員論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.10 )
  • 日時: 2020/09/07 08:55
  • 名前: 匿名 (ID: pazLHDPE)
  • フレコ: 111111111111

イキリお疲れ様w
みんなバカらしくてレスしてないのにも気づけないなんてw
あと論破出来てないからw

Re: 全員論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.11 )
  • 日時: 2020/09/07 16:48
  • 名前: てか@平和主義者@最高責任者 (ID: wpRgdtUs)
  • フレコ: 465685438543

>>10
はっきり言ってそんな面白くないです。
>>0
あの論破できない人に論破するスレを作る資格なんてありませんよ。
>>1
2時間だけで雑魚って決めるのはちょっと…あなたの脳が腐りかけてるんじゃないんですか?

まぁ多分このコメントも論破〜みたいにするんだと思うけど…全然論破できてないと思う
(予想)

Re: 全員論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.12 )
  • 日時: 2020/09/07 17:08
  • 名前: キャメ(炎上系)(迷惑系) (ID: HnIM2E/z)
  • フレコ: 383271428158

+てか
2時間じゃない...論破
+匿名
フレコ違う人には言われたくない...以上

Re: 全員論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.13 )
  • 日時: 2020/09/07 17:14
  • 名前: てか@平和主義者@最高責任者 (ID: wpRgdtUs)
  • フレコ: 465685438543

ごめミス、2時間以下だったね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

Re: 全員論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.14 )
  • 日時: 2020/09/07 17:18
  • 名前: キャメ(炎上系)(迷惑系) (ID: HnIM2E/z)
  • フレコ: 383271428158

>>10

てかは分かるが...こいつはなんだ()

Re: 全員論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.15 )
  • 日時: 2020/09/07 18:42
  • 名前: 食蜂さんは運動音痴 (ID: VsPhs3M3)
  • フレコ: 345440752094

論破してくだしゃい

Re: 全員論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.16 )
  • 日時: 2020/09/07 19:11
  • 名前: てか@平和主義者@最高責任者 (ID: wpRgdtUs)
  • フレコ: 465685438543

論破できてないんですけど…その程度で論破ですか?
論破って簡単ですね。最初の威勢は良かったものの…

Re: 全員論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.17 )
  • 日時: 2020/09/07 19:56
  • 名前: 3 (ID: HnIM2E/z)
  • フレコ: 152815281527


勝手に決めてて草

Re: 全員論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.18 )
  • 日時: 2020/09/08 06:55
  • 名前: 3 (ID: 2HuxvJgC)
  • フレコ: 152815281527

wwwwwwwwwwwwwwくwwwwwwwwwwwwww

Re: 全員論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.19 )
  • 日時: 2020/09/08 07:00
  • 名前: てか@平和主義者@最高責任者 (ID: Q8iN0tfZ)
  • フレコ: 465685438543

>>17
勝手に決めてて面白いって文になってないですよ……主語つけないんですか??
>>17
やっぱお前許さないです。やっぱじゃなくて最初っから……

Re: 全員論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.20 )
  • 日時: 2020/09/08 07:29
  • 名前: 3 (ID: 2HuxvJgC)
  • フレコ: 152815281527

ハッ()
e?


(なんで)←ひとりごと()

Re: 全員論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.21 )
  • 日時: 2020/10/10 22:16
  • 名前: シイタケ (ID: gctPDDNv)
  • フレコ: 405545643812

大草原wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てかこんなこと書き込むな!
妖怪交換の話をしろ!
そして逃げてなにが悪い!!!
逃げなかったら人と思えない
ただの傲慢のゴリラだよ!!!
考えろ!

Re: 全員論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.22 )
  • 日時: 2020/10/11 10:08
  • 名前: 面白そうだから参加した (ID: vVEof3E/)
  • フレコ: 000000000000

面白いですなー
論破ですねーw

Re: 全員論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.23 )
  • 日時: 2020/11/29 18:25
  • 名前: 神ではないシイタケという名の匿名 (ID: ZaKmaAtP)
  • フレコ: 000000000000

あの・・・、スレに書き込みしたんですけど・・・、いつ論破するんですか?w

Re: 全員論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.24 )
  • 日時: 2020/12/01 18:04
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: RdGz3cMf)
  • フレコ: 323969759394

これ3ヶ月前っす。古スレあげないで貰えますかねぇ?挑発行為は喧嘩の原因になるので
そもそもしないでほしいです。
私にこのスレで返信しないでね。返信するなら私の雑談板のスレでして下さい。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ